寒いよ~!

今日のタイトル、記事には全然関係ないのだけど。。。
まあ、確かにここ最近とっても寒いけど・・・そうでなくて
ファンヒーターをつけて、ブログの記事作成&ブログ訪問
そう言えば、今日灯油入れてなかったけどと思い、灯油の量をチェックするとかなり軽い(汗
これじゃあ明日の朝、かなりやばいじゃない。。。
今寒いの我慢するか、明日の朝寒いなか灯油補充するか・・・?
寒いけれどファンヒーターを消すことにしました。
こんにちは、ウッカリ!しょうが紅茶☆です!(^^)!



では、問題! マーチは何をしているでしょうか?
P1234324.jpg
あたっても何もないですけど! 答えは最後に。。。期待しないで下さい


昨日の夕散歩です。 だいぶ雪解けているけれど・・・
日陰はなかなか解けない
P1224282.jpg
そんななか、マーチはまた土手に上がる!


土手の上は日当たり良いのでお散歩も順調だよ!
P1224285.jpg


でも、マーチ! この先行くと土手降りるのに階段ないんだけど・・・
P1224286.jpg
 あたしは大丈夫だよ!
そりゃ、マーチは大丈夫だって、ママはさあ。。。?


ほらね、ここ降りるんだよ! それとも、もっと先に行って、大きい道まで行く?
あたし、ここ降りるです!
P1224296.jpg
しょうがなくマーチに先に降りてもらう!


私はゆっくり転ばないように降りる!
P1224297.jpg


でも、一応ブロガー 写真を撮る!
P1224299.jpg
無事降りれて良かった~!


 ママ、遅いです!
P1224302.jpg
ハイ、ハイ、ハイ! お待たせです!



では、最初の問題の解答です!

P1234328.jpg
ヨーグルトを待っているマーチでした~!


みなさん正解しましたか?
P1234329.jpg


ちょっと~! ヨーグルト美味しいの分かるけど!ママの足踏むの・・・ 
重たいんだけど~ (>_<)

P1234332.jpg
でも、可愛いから全然OKですけどね(^_-)-☆


部屋の中でダウン着てパソコンいに向かってるママに
ポチっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

私もね~さっき灯油入れたよ~
このまま消して我慢するにはちょっと時間が
8時くらいだったからねぇ。
考えますよね。今入れるか、明日入れるか。

マーチちゃん何か美味しいものもらえるんだなぁって
そこまでは分かりました。
ヨーグルトでしたか~。

雪たくさんですね。
まーちちゃん上手に降りるんですね~
カンちゃん地方はまだ降ってないです。
降ったらカンちゃん今年はどういう反応かなぁ。

2016/01/24 (Sun) 00:23 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

そうなんだよね~ 11時に気づいて・・・
何時までだったら灯油入れるかなあ?
明日、少しファンヒーター入れて暖かくなったら灯油入れなきゃです

マーチは、美味しいもの待ってる時はホント可愛い顔して食べ物目線!
ヨーグルトも大好きです!

改めてマーチは雪好きなんだと感じた今年の雪でした。
ネタがないのも何とか雪でのりきった~(笑)
でもそろそろネタつきた~!

2016/01/24 (Sun) 00:52 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

うちの方は結局ちらっと降っただけで
気付かなかった人もいるくらい。
でもね、寒さが半端ない。

うちはストーブと言うものが今ないんです。
エアコンだけの暖房はいかんせん寒いですよ。
だるまさんが更に着込んで大ダルマになってます。

マーチちゃんは本当に雪が好きだね。
もしかして寒くなってからの方がお散歩好きになってない?

2016/01/24 (Sun) 05:04 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん地方は
随分、雪が残っているんですね~
これなら、マーチちゃん、お散歩に行きたくなりますよね!

あっ!!私、正解しました\(^o^)/
ヨーグルトかハーゲンダッツか
どちらかな?と思ったのですが
灯油が・・・・と書いてあったので
ヨーグルトを選択しました!

これで、私は、マーチちゃん博士?(笑)

2016/01/24 (Sun) 10:42 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

マーチ地方も今回は全然降らなかったですよ!
それにしても西日本は凄いですよね。雪国でない地方に雪が降ると。。。
今日は風が強く飛ばされそう・・オーバーですが

昨夜はファンヒーターなしで寒かったです
私もダルマさんになってました(笑)

マーチは、冬の散歩好きみたいです。
まっちゅちゃんにお肉分けてあげたい(笑)
特に雪の散歩、何が違うのか凍ってても雪の方へ行ってクン活です!
夏もこれだけしてくれるといいんだけど!

2016/01/24 (Sun) 19:59 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さん

昨日は全然雪降らなかったのですが
きっと都内と比べ、降った量も違うと思うけど
気温が低いせいかなかなか日陰は解けないんだと思います。
なぜか、そんなに汚くない、凍った雪のところにクン活に行きます(笑)

あっ さすがクラママさん、正解ですね!
マーチは食べ物に決まりだから!
でも、ヨーグルトって分かったのは
マーチ博士に承認ですね(笑)

2016/01/24 (Sun) 20:04 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント