イタズラマーチに負けないよ!

1週間前の月曜日に降った雪がまだ解けずに所々凍っています。
早く暖かくならないかな~!
西日本地方の方、まだまだ気をつけて下さいね。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ午後散歩、寒いけれどお空は青くてキレイです。
P1254389.jpg
雲が浮いている~感じ!


今朝は私、用事があり7時半に出かけ、朝散歩行けなかったマーチでした。
家に帰ってから来客があり、ケージに入れられちゃったマーチ。。。
そのまま、ケージの中で放置されるマーチ・・・・?
なにかごそごそ音が~?

きゃあ~ 何やってるのマーチ!
P1254379.jpg
先週の木曜日に下ろしたばかりのベッド! 裏側ボロボロ(泣き)
朝散歩行けなかったから元気だったのか?
ケージに放置されてたからなのか・・・?
前のはリバーシブルだったから大丈夫だったけど。。。
マーチって裏側がこのタイプダメだったんです。
ウッカリしてた~!


夏のベッドもやられてた~!
CIMG3167_201601252142394d3.jpg
でも今回に比べたら可愛いものだわ~!


マーチのケージにこのベッド大きかったから、綿を戻しガムテープで貼って
P1254382.jpg
ピンクの部分、裏側に縫い付けちゃいました。


ハイ、マーチ出来上がりだよ!
P1254383.jpg
新品見たい!


座り心地はどうかな?
P1254385.jpg
 ママ大丈夫です!
何やらマーチの不満げな顔。。。


夜を見てて~ あたし、頑張るから!
P1254387.jpg
その視線の先にはあったんです。


『ウッカリ!しょうが紅茶☆』 ガムテープ、マーチの手の届くところに
P1234316.jpg
こら~!


ソファに逃げるマーチ!
P1234318.jpg
考えるママ!


こんな少ないおやつで・・・ちょろいマーチです!
P1234321.jpg
ハイ、ケージ行き決定です!


今度は暴れたってベッド破けないよ~!
P1254411.jpg
ママの勝ち~!


マーチに負けないように頑張るママにポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

カンちゃんよりちょっとお姉ちゃんだっけ?
マーチちゃん。
カンちゃんより若いね~!!
カンちゃんはもう興味ないよぉ。(泣)←泣くとこでもあるのよ
そんな風にいたずらっ子、ガムテープとか
懐かしいなぁ。もうしてくれないなぁ。

ピンクのお布団の裏の写真見た時は
あちゃ~って思ったけど
そういうのもやってた頃が
ちょっと懐かしい気もします。

2016/01/25 (Mon) 23:17 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ピンクのベッド見た時、本当にやっちゃった~と思ったよ!
そう、マーチ、もうすぐ8才になっちゃうよ!
お姉ちゃんなのにね。イタズラは卒業できないよ~!

でもねでもね、私は、カンちゃん、PON楽しそうにやってくれるから羨ましいな!
マーチはいたずらはするけど遊んでくれないし・・・どっちが?
私が遊んでほしいのに~(笑)
何やってるのって煩いな~って言われちゃう!

2016/01/25 (Mon) 23:59 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんはいたずらがお遊びなんだね。
そんでもってそれをしょうが紅茶さんに見せるのが楽しいのね。
それだったらそこを逆手にとって、いたずら心を
満足させるおもちゃをあげてみたらどうかしら。
でも、何があるかなあ…(無責任に提案してごめんなさい)
例えばだけど、コングにカリカリを入れて遊ぶタイプの
おもちゃなんかどうかな?

2016/01/26 (Tue) 01:50 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

まだまだ、元気な証拠ですね~

ハウス、かじったり、破ったり、^^;
我が家も小さい頃しましたが、^^;
今は、もっぱら、いたずらするのは、
まさむねだけ~^^;

マーチちゃん 何かかじかじしたかったのかな?
まだまだ、元気な証拠ですね~^^

2016/01/26 (Tue) 11:01 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

最近おもちゃ買ってあげてないからなあ?
コングは何処いっちゃったかな・・・?
ボーン型のカジカジも無関心です。
マーチっておもちゃ買ってあげても、人間の匂いのするものが好きなんですよね!
ボールペン、時計 気をつけなくちゃね!
そうそう、絶対見せつけるんですよ!
お留守番の時は悪い子しないし、『イケナイ事してるからおやつと交換』って
ベッドは、出して出してを無視してたので反抗!
おばちゃんなのに、精神年齢はお子ちゃまです(笑)
まっちゅちゃんみたいにイジイジしてくれると可愛いんだけど!

2016/01/26 (Tue) 11:42 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

え~ ふうちゃんも、むさし君もイタズラしないの?
マーチより若いのに・・・
家はお出かけしないから、内弁慶が悪いのかな?
 
お散歩行っても激吠えしたり、ビーグルは社交性あるはずなのに
マーチは社交性が足りないかな?
ワンコとは大丈夫だけど、ワンコ嫌いな人に限って吠えちゃいます(笑)
まあ、躾はイマイチだけど、とりあえず元気に頑張ってます!

2016/01/26 (Tue) 11:48 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

空の写真・・とってもきれいですねー。
雲さん仲良く行進してるみたい。

マーチちゃんたら・・・。笑
腹いせ? ストレス?
やり始めたら止まらない綿出し~。
なっちゃんもよくやってたなぁ。過去形。
今はカジカジしたりすること全然なくて。
おもちゃでも遊ばないし、引っ張りっこもしない。
もう少し元気になったらまたやってくれるかなぁって。
治ってくると次々贅沢なこと思っちゃうわ。

ケージに入れられても笑顔のマーチちゃんにこちらも笑顔になります。

2016/01/26 (Tue) 12:22 | あやゴンmama #- | URL | 編集 | 返信

point

お家の中に綿の雪
風流じゃないですか~

クラも、マーチちゃんと同じ
ムカついているとやるんですよ~
おかげで、ベッドをいくつ買い直したか(笑)

私は、ペットベッドをスッポリくるむカバーを買いまして
綿の出たベッドをそれに包んで使ってます(笑)

2016/01/26 (Tue) 19:40 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: あやゴンmama さま

マーチは基本的にケージに入るのは人間がご飯食べてる時と
来客があった時と寝る時なんです。
昨日は、来客後、無視されたから腹いせ・・・?(笑)

ベッドはいくつダメのしたのかな~?
なっちゃんやかのんオーレさんとこのカンちゃんも7才なのに
マーチ精神年齢低い~?
7才でなくもうすぐ8才のおばちゃんなのに~
でも、元気でいてくれることが嬉しいです。
なっちゃんも、どんどん元気になってイタズラしようね!

2016/01/26 (Tue) 20:38 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

お外は雪景色、お家の中は綿の雪・・・いい響きですね~(笑)
昨日のベッドの破壊見た時に、思わずクラウス君思い出しちゃった!!
良い意味でですよ!

ベッドのすっぽりカバーはイイですよね!
私、色々知らな過ぎなので~
もっとマーチの事考えてあげて・・・
親バカ度UPするぞ~!

2016/01/26 (Tue) 20:46 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、裏の滑り止めがダメですか???
むーちゃんは滑り止めをかじります。
イタズラするのは元気な証拠、とはいえ…(T_T)。
負けないで〜!しょうが紅茶さん♪

2016/01/26 (Tue) 22:08 | むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 編集 | 返信

point Re: むーかぁちゃん さま

そうなんですよ~! あの滑り止めみたいな生地!
出せ出せ攻撃の時に破壊します(泣き)
元気な証拠だけど・・・可愛いむーちゃんならともかく?
もうすぐ8才のマーチ・・・泣きと言うか(笑)ですね!
でもでも、めげずに、頑張るよ!

2016/01/26 (Tue) 22:38 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/27 (Wed) 00:19 | # | | 編集 | 返信

point Re: 鍵コメ さま

コメントありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ宜しくお願いします。

2016/01/27 (Wed) 00:53 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント