降らなかったのに~!

この前、小掃除したばかりだと思っていたのに。。。
早いもので、明日で1月も終わり、年をとるごとに1年が早く過ぎるように感じます。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



では、ブログですが・・・今日は私の気持ちが・・・?
可愛い顔を撮る執念がない(笑) ちょっとおサボりブログです。
あっ 待った~! ポチッとして下さいね~!
P1284535.jpg
いつもの様に伸びをして。。。


昨夜は少ししか雪降らなかったからお散歩行けるよ!
P1284530.jpg
寝ながらフードを食べながら。。。


でも、雪が降らなかったから、余計びちゃびちゃになっちゃいそうなので
レインスーツを着ていくことに!
P1304642.jpg
お洋服苦手なのでなぜか微妙な顔(汗


一見順調にスタートしたみたいに見えますが・・・?
P1304644.jpg
前にも書いたけど、ボーダーコリー様なのに、パッツンパッツン! 
短足なので足折り返し(笑) 


マーチ、どうしたの?
P1304656.jpg
 チッコッコしてもイイですか? ウンPしてもイイですか?
前もそうだったんだ~!


イイんだよ~ シーシーって言いながらお散歩開始!
P1304663.jpg
日陰の雪の解けてないところを歩く歩く歩く! 雪のところは好きなので~


ようやくチッコッコとウンP済ませ、可愛い顔してよ~
P1304667.jpg
何だか難しい 私疲れてきた~(^_^;)


夕散歩は? 乾いてきたからお散歩たくさん出来るのに~
P1304680.jpg
いきなり散歩拒否!


動いたと思ったら、今度はべ~なお顔
P1244377.jpg
今日は、ブロガーしょうが紅茶、ブログ犬『ポッチャリ!マーチ☆』 
二人ともやる気ないみたいです(p_-)


明日は頑張るぞってポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

元気だすやんかです!!
今日はゆっくり寝て、明日また
元気になりますように。

レインコート可愛いなぁ。
今日も可愛いマーチちゃんに会えて良かったです。

(〃'∇'〃)

2016/01/30 (Sat) 23:20 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

1年過ぎるの早いですよね(*_*)
学生の頃は1年長く感じましたが、歳を感じる今日この頃です(^_^;)

雪の上を歩くマーチちゃんの肉球可愛いです(*^^*)
きららは雪の上で遊ぶのに散歩の時は雪を避けるんです(T_T)

マーチちゃんお洋服苦手なんですね(^o^;)
きららも洋服苦手です(*_*)
勝手に脱いで破くというひどいことをしてます( TДT)
きららは体が弱く寒いと下痢したり吐いたりするので気をつかっているんですがね、親の心子知らずです(T_T)

2016/01/31 (Sun) 00:47 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

毎日,ブログ更新することは楽しみですが,
ネタがない時は,しんどいこともありますよね~。
TAROパパの場合,
毎日,ブログ更新している以上は,
ついでにランキングも上げていこうかとも考えているんですが,
今の50位前後が精一杯なのかな?
しょうが紅茶さんもTAROパパも
去年の2月にブログスタートし,
来月で1周年になるのだけれど,
いつもしょうが紅茶さんはランキング上位なので,
すごいな~と思って,楽しく読ませてもらっていますよ(笑)。
今ではブログ友達も随分増えてきたけれど,
ランキングを上げるには,
さらにinポイントを上げないといけないけど,
これ以上のブログ友達を増やすことは
時間的にちょっとしんどいかな?
最近,
「TAROブログがおもしろい!」と
言ってくださるブログ友達が増えてきたので,
さらに内容を濃くしていって,
ブログをご覧くださっている皆さんに
楽しんでいただけたらと思っています。

2016/01/31 (Sun) 02:16 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

ブログって基本、他人を腐す様なことを書かなければ
何でもありかなと思ってる赤霧島です。
そんな緩い基準で書いてるブログではありますが
私も良くネタ切れに悩まされます。
きっとみんな一緒よ。

マーチちゃん冷たい雪の中お散歩ご苦労さま。
でもマーチちゃん的には雪があった方が散歩する気が出るんだよね。

2016/01/31 (Sun) 05:32 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんの、雪の上の足あとに萌え〜!です♡
うちなんかいっつも話題なしで困っちゃう〜です(^m^ )

2016/01/31 (Sun) 14:25 | むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 編集 | 返信

point

赤いレインコート、お似合いですよ~!!

ネタなし、オチなし、やる気なしの時もありますよ~
うちなんか、年中、クラのボール拾い場面ばっかり(笑)

でも、平和で元気が一番です!

2016/01/31 (Sun) 19:17 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

昨日は、いつもより少しだけ早寝(どこがよ~)しました。
何だか疲れていて・・?
と言うか、ブログに集中できなかったよ~!
今日もネタはないど・・・
元気に頑張るぞ!
また、今夜会いましょうね!
ご心配いただきありがとです(*^。^*)
やっぱり、カンちゃんのブログ見ないと眠れないしね♪

2016/01/31 (Sun) 19:30 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

ほんと1年過ぎるの早いですね。いつからそう感じるようになったのか?

ワンコの肉球って可愛いですよね!
きららちゃんは、まだ若いから多少ピンクなんでしょうか?
マーチは真っ黒です(笑) 新聞の食べちゃうので腹黒マーチです。
マーチもお洋服着せたいなって思うところもあるのだけど
寒いの好きだし、我が家地方田舎なので、小型ワンコはたまにお洋服着てるけど
中型犬はほとんど着てません。
マーチは暑がりなので夏用のお洋服考えようかな?
きららちゃん、お腹ママに心配してもらって安心ですね!

2016/01/31 (Sun) 19:38 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

ブログ始めて、最初は週2回か3回かって思っていたけど
いつの間にか毎日更新になっていました。
きっとTAROパパさんはじめ、ブロ友さんのおかげかな?って思ってます。
ネタのない時は確かにしんどいけど、写真1枚でもって・・・!

そうそう2月はTAROパパさんも、私もブログ始めて1年になりますね。
私は28日なのでほぼ3月ですが・・・
今年はオリンピックイヤー うるう年で1日得した気分ですね。
お互いスポーツ観戦は好きみたいなので、夏はブログネタになるかな!

2016/01/31 (Sun) 19:45 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

そうなんですよね~ ブログって・・・?
何気なく書いた記事がって思う時あるんですよね・。
時々愚痴っちゃう時もあるけど・・・
楽しいブログがいいしね!なんたってビーグルブログだし(笑)

今SNSって色々あるけど、私にはパソコンのブログがあってるような気がします。
リアルタイムもいいけど、考えながらのんびり更新です(笑)

マーチ、こんなに雪が好きだと思わなかったよ!
わざわざ、雪の上でウンPするので取る方は大変です。
暑がりだからね。夏になったらお洋服も考えたいな。
でもサイズが大問題ですけど。

2016/01/31 (Sun) 19:56 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: むーかぁちゃん さま

毎日ネタ、困っちゃいますよね。
無理に作ったネタだと・・・
それで、食べ物ネタにすると可愛い顔撮れるんですけど
見返りが~ 体重増・・・泣き
ブログ始める前からマーチはポッチャリだけど、
始めてから更にポッチャリになったような・・・

むーちゃんはお顔見られるだけで可愛いから全然OKですよ!

2016/01/31 (Sun) 20:01 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

マーチは全然お洋服持ってないからね(笑)
クラウス君のお洋服で楽しませてもらってます。
でも、年を取ってからはカフェオレカラーなので
キレイな色が似合うような気がします。
マーチは暑がりなので、夏になったら涼しいお洋服少しは買ってあげたいな

ネタがないので、おやつのムササビキャッチやってみるけど全然ダメです~
やっぱり、クラママさんの写真技術は凄いな~って感じます!

2016/01/31 (Sun) 20:07 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント