ぼくのママはビーグルなのだ!

マーチ地方、桜が満開になり何日たったっけ?意外に頑張っています。 車で保育園の横を通り、入園式だったのか? 桜と園児達の共演です。良い記念になるね。 私は珍しく土日忙しく、他の方のブログが見られずにいます。今日チェックしますね。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!


何日か前。マーチ寛いでいます。でなくてすねています。
CIMG1436.jpg
あたしもお散歩行きたかった。べりーちゃんに会いたかった。

私がマーチなしでお散歩中、ミニチュアのベリーちゃんに会いました。 ダッコされていいね。 マーチは重くてダッコ大変です。
1428139771552.jpg
ごめんね。今度べりーちゃんに会おうね。

昨日の夕散歩。用事が済み、雨が降ってくる~ 急いで行かなくちゃ。 あれ?モーちゃんお父さんとモーちゃんだ~
CIMG1443.jpg
モーちゃんは 8才の男の子です。 
ぼくのママはビーグルなんだよ。
わかるよ。くんくんお手紙得意だものね。

名前の由来は背中の模様が牛さんみたいだからだそうです。
CIMG1445.jpg
本当だね。

マーチちゃん、こんにちは
CIMG1442.jpg

モーちゃん、遊ぼう~
CIMG1444.jpg
写真ボケボケです。

じゃあまたね。マーチちゃん。
CIMG1446.jpg

マーチどうしたの? 逆方向だよ。
CIMG1450.jpg

モーちゃんとこ行く。
CIMG1451.jpg

いいでしょ?
CIMG1449.jpg

しょうがないなあ。
CIMG1452.jpg
してやったり。 

おうちの方向へ逆戻り。 到着です。
CIMG1435.jpg
マーチにやられた~)^o^(



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  久しぶりのお友達!
  • 今日はいつもよりちょっと早起きでした。マーチもノンビリお散歩できたかな?明日も早く起きられるといいな。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)! いつもの公園も時間が早いと気持ちいいです。 トコトコ歩いて行きます。 待って~!と私。 川の向こう岸の公園も近くに見えますね。 最近暑いからこっちの方まで来ないものね。 でも疲れちゃった...
  • 2015.06.10 (Wed) 21:54 | ポッチャリ! マーチ☆