どんだけ雪が好き?

今日は節分、皆さん豆まきしましたか? 恵方巻食べましたか?
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



本日なんだかお疲れモード、簡単更新で。。。
P2034912.jpg
歩道の沈丁花、そろそろ春近し? まだ寒いよね!


先日の雪、殆ど解けたのに、解けてないとこ探しウンPするマーチ!
P2034911.jpg
ドンだけ雪好きなんだろう?


お家でまったり可愛いお顔♡
P2034914.jpg


なんだかイマイチのあくびです。
P2034915.jpg


寝ている姿見てると癒される~! 
P2034917.jpg


こんなマーチにポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

マーチちゃんの寝顔,最高に可愛い!
きっと,美味しいもんを食べてる夢を見てるよ~。
それにしても,
今年の冬は,雪がいっぱいで,
マーチちゃんは,毎日の散歩も楽しいだろうな。
こちら底冷えの京都なのに,全然雪が降ってくれない。
JIROに初めての雪遊びをさせてやりたかったのに,
今年は,京都は,もう積もらないのかな~?

2016/02/03 (Wed) 22:29 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

今日はしょうが紅茶さんがお疲れモードですね。

私もお疲れモードで始まった一日でしたが
なんとしても豆まき行事にいきたかったので
むりやり時間を作って
カンちゃんの手を握ってお昼寝30分して
豆まきも無事行けました。
それそれで疲れたけど、嬉しかったから。

マーチちゃんの可愛いお顔に癒されて
また明日♪ですね。
私も明日のこと思うと、気が重いんですけど。
 早く寝よう・・

2016/02/03 (Wed) 22:55 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

しょうが紅茶さんお疲れなんですね(T_T)
美味しいものたくさん食べて、いっぱい寝て元気になってください\(^o^)/

雪の上でのう○ちは冬限定ですからね!
マーチちゃん冬を満喫してますね(*^^*)

寝顔もあくびしてるお顔も『萌え~』です(^o^)
癒されますね♪

きららはレタス以外の野菜は食べます!
特にトマトが好きです(^_^)
マーチちゃんは食べないお野菜ありますか?

2016/02/04 (Thu) 00:34 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

お疲れの時は、ゆっくり休んでくださいね!
マーチちゃんと一緒に昼寝も楽しそう。
マーチちゃんの寝顔って
本当に満足そうで幸せそう~!!

うちは、節分、何もしませんでした。
いえ、やろうと思っていたんですが
昨日は恐怖体験があって、ガックリ疲れちゃいました(笑)

2016/02/04 (Thu) 09:49 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

疲れたの我慢してるとよけいにひどくなるからね。
横着だといわれようが(だれから?)楽していいのよー。

豆まきね・・・家族全員が歳の数だけ食べてたら何袋買うのよ!って話になるので桁の数で食べました。
25歳なら2+5・・・みたいな。 笑
恵方巻きも毎年細巻作って代用してたけど今年は買ってみた。。。
が!おいしくなかったわ・・・泣
大量生産のお安いのはだめね。

マーチちゃんは今日も幸せそう♪

2016/02/04 (Thu) 10:01 | あやゴンmama #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

元気なマーチも勿論大好きだけど、寝ているマーチ癒せれます~!

マーチったら、雪殆ど無いのに、雪と言うか凍ってる場所探してお散歩してます。
雪国でないマーチ地方、私的には雪はもういいですけど
マーチ的には雪が降って欲しいのかも?
JIRO君の雪遊び見たかったけど来年のお楽しみかな?

2016/02/04 (Thu) 13:04 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

かのんオーレさんもお疲れモードだったのですね。
私はゆっくり休んじゃったけど・・・

色々行動して治る時もあるし、ゆっくり休んで元気になる時とありますよね
意味不明な事(笑)

私もカンちゃんのお手手握って寝てみたいな。
私はマーチのあんよ触って寝ようかな?
毎日いろんな事あるよね~
楽しい事も気の重い事も・・・ガンバ!!

2016/02/04 (Thu) 13:10 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

ご心配ありがとうございます<(_ _)>
昨日は少し早めに寝たので・・・復活~です!
そろそろ、朝型に変更したいのですが・・・夜型しょうが紅茶です(笑)

何もね~ 雪の上にしなくっても、取る方は大変よ。平らな所はいいけどゴツゴツしている所は(笑)
きららちゃんもレタスだめ? マーチもレタスは食べないです。
キャベツとかは好きなんですがね~ トマトも大好きです!
野菜じゃないけどマグロのお刺身は食べないです。大根のつまは食べるのに(笑)

2016/02/04 (Thu) 13:18 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

昨夜はゆっくり休みました。ご心配ありがとうございます。
クラママさんはいつも忙しくってもアクティブで凄いな~って思っています。

イタズラマーチも楽しいけど、寝顔見てる時って癒されるよね~
何か破壊される心配もないし(笑)
毎日何かしら楽しいにしても、大変な事もありますよね
でも愛犬がいれば何とかなるさで頑張ります!

2016/02/04 (Thu) 13:23 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: あやゴンmama さま

ご心配、暖かい言葉、ありがとうございます。
ほんと疲れたの我慢して何か仕事してると、余計失敗しちゃいます。
横着だと言われようが・・・あっ私、ほんとに横着なんだ~(笑)
もっと要領よく色々できればいいんだけど・・・

お豆、いい考えですね! 来年は 25歳 2+5で食べたいと思います。
来年は忘れてるかな?
あやゴンmamaさんはお料理得意だから・・
私は勿論買って食べたけど、結構お値段しちゃいました(泣き)

2016/02/04 (Thu) 13:30 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

かわいいかわいいマーチちゃんの寝顔で癒やされながら、ゆっくりしてくださいね(*´∇`*)
なんだか、お正月からのばたばたかな?疲れてきましたね(;・д・)💦

2016/02/04 (Thu) 22:28 | むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 編集 | 返信

point Re: むーかぁちゃん さま

ワンコの寝顔って本当に癒されますよね~!
ちょっと疲れが出る頃ですよね。
むーかぁちゃんもお疲れですか? むーちゃんの寝顔見て癒されちゃいましょう!
私も今日はむーちゃん見て癒されるよ~!

2016/02/04 (Thu) 22:51 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント