何だか物足りない日。。。

マーチ家の日めくりカレンダー2月9日
P2095166.jpg
なんかブログを考えてるけど、お腹空いてきた~ 考えが浮かばない!
まさかこの時間に食べるなんて。。。
本当に 『腹が減っては、マイナス思考』 だよ!
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!


ではブログですが、お腹の空いたせいにしてるけど。。。ネタがないだけの事なんだけど!
P2075074.jpg
朝のマーチです!


朝散歩、木から顔出してほしいんだけど・・・?
P2095136.jpg


確かに出してるんだけど笑顔なし!
P2095137.jpg


土手に上がっても・・・?
P2095144.jpg


哀愁ただよう後ろ姿!
P2095152.jpg


ハイ、ポーズ! にもカメラ目線外された~!
P2095153.jpg


お散歩から帰って来たところで、バクちゃんに会ったよ!
P2085108.jpg
いつもはバクちゃんの方が早いんだけど、今日はこれからなんだって!


お掃除してても・・・?
P2065032.jpg


じゃましないの!
P2065036.jpg


午後はお留守番だったから、何かやらかしてくれると思ったのに。。。
P2075097.jpg
マーチ具合悪くないよね?
なんか物足りない感じ!  明日は何かやらかしてもいいよ(^_^.)


こんな日もあるんでポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

point

わかりますー
お利口だったりおとなしかったり
するとなんか心配になったりしますねー
背中も可愛いマーチちゃんに
ポチッとだよー

2016/02/10 (Wed) 00:02 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

『腹が減っては、マイナス思考』私もそう思います(*^^*)
だから食べちゃいます!

木からお顔をだすマーチちゃん、市原悦子みたいです( ´∀`)
『マーチちゃんは見た!』みたいな♪
マーチちゃんならのぞかれてもいいです\(^o^)/

やらかしてくれないと「具合悪いのかな?」と心配になりますよね(^_^;)
マーチちゃん、マッタリモードだったのかな?




2016/02/10 (Wed) 00:06 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

食欲もたくさんあるし、具合悪くないのに
何枚も写真撮っても笑顔がとれない~
元気すぎると『コラッ!』と怒ってるけど
イイ子だと心配したり 矛盾だよね~!

明日は笑顔のマーチがいいな!

2016/02/10 (Wed) 00:19 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

やっぱりお腹が空いてると何もできない、しょうが紅茶です(笑)
美味し物食べてる時って幸せですよね!

木から顔出すマーチ、笑ってないから、市原悦子ですかね?
じゃあ、まあきさんと、きららちゃん、覗きに行っちゃうぞ~!
明日は、程々にやらかしてくれれば・・・
そんなわがままな~ ですね (*^_^*)

2016/02/10 (Wed) 00:26 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

そういう日はなるように任せて…let it beですね。
でも自分がじゃないと何かあるんじゃないかと心配になる。
もしどうしても気になるようだったらお医者さんに行って
大丈夫です(この親バ飼い主め)と笑われてきましょう。
そんな日ってうちもよくありますよ。
大丈夫な気がしますが。

2016/02/10 (Wed) 06:20 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point こんにちは^^

マーチちゃん落ち着いてる年齢って
こともあるのかな?
逆にうらやましいです。
けして、暴走しない感じで~

我が家は、男組は、まだまだ、1歳と2歳ですから!
危なくて・・・
もしもが、あったらって思うだけでも・・怖い^^;
落ち着いて、リードなしでも歩けるくらいになってくれる
と見てて安心ですよ~^^

マーチちゃんのペースでいいよ~~^^

2016/02/10 (Wed) 10:16 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

『何かやらかしてもいいよ』
そうですよねぇ(*´艸`*)よくわかります。
いたずら困るけど、元気ならいっかぁ!!
そろそろ何かやらかしてくれましたか?((´∀`*))

2016/02/10 (Wed) 10:22 | むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

そうですよね let it be ですね!
英語の苦手なしょうが紅茶は let it go との違い検索してしまいました(笑)
let it beは ケセラセラに近いのかな?

今日は寒いけど元気にお散歩行ってくれました
親バカ飼い主とりこし苦労でした(汗
年は取りたくないですね~!
週末から暖かくなるし楽しくお散歩したいです!

2016/02/10 (Wed) 11:22 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

落ち着いてるって言い方イイですね!
でも、お散歩行って、中学生の集団の自転車にすれ違う時は激吠え!
きっと、また、あの犬だ~って思われてます。
ポメちゃん達みたいに小さくて可愛いといいんだけど
中型犬はビックリするみたいです。
それと散歩拒否が極端で~(笑)

でもどちらもマーチなので・・・楽しませてもらってます♪

2016/02/10 (Wed) 11:27 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: むーかぁちゃん さま

今日は風が強くて寒い中元気にお散歩行ってくれましたよ!
まだ『何かやらかしてはいないけど』
時間の問題?
あまりやらかしてほしくて。。。考えてもね~!
本ワンコ、気分がむけばと、私の写真のタイミングですよね!
これが難しいです(汗

2016/02/10 (Wed) 11:31 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

腹が減ってはマイナス思考!
まさにその通りです!!
私は空腹に弱いので、何はさておき、食べます(笑)

そうなんですよね~
大人しいと、どこか悪いのかと心配になっちゃう・・・
でも、何かやらかすと怒る(笑)
ワンコにすれば、「どうしろっての!?」って感じかも(笑)

2016/02/10 (Wed) 20:33 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

私もお腹空くと気持ち悪くなっちゃうタイプです。
でも、昔は食べられたのに、今は~!
お酒と食欲とどんどん落ちてきました(泣き)

ワンコもやらかしちゃうと怒られるものね!
怒ると はてなマーク??が出てる時ってありますよね(笑)
でも、今日は元気なマーチでした!

2016/02/10 (Wed) 22:08 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント