今年初めての・・・ 今年も咲きそうです。

今日は朝起きた時より寒くなりました。雨も降ったり止んだりです。 昨日は20度超えのマーチ地方です。 飼い主さんやワンコは散歩しやすい時期ですが、暑がりなマーチはもう少し冬が良かったのかなあ? こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!


昨日の朝散歩、マーチいきなり拒否です。 あたし暑いです。
CIMG1454.jpg
確かにです。

でも出発です。公園の桜もまだキレイでしょ。都内よりも開花が遅いから少し長持ちかな?
CIMG1461.jpg

花びらの絨毯もイイ感じです。
CIMG1460.jpg
マーチも満足そうです。

あたし可愛い?
CIMG1459.jpg
カワイイよ。ポッチャリだけどね。 ママはマーチが太って見えないように写真撮るの大変なのよ。だからいつもアップだよね。

家に帰り、今年初めての玄関でのゴロリです。
CIMG1463.jpg
冷たくて気持ちいいです。
その後も行ったり来たりです。
CIMG1464.jpg

また下へ。 まだ4月なのに先が思いやられるマーチです。
CIMG1465.jpg

花って毎年咲かせるって難しいよね。
2011年1月に頂いた胡蝶蘭です。
80歳貞雄

2012年6月の胡蝶蘭です。綺麗に咲きました。
直美より2年目

2013年4月の胡蝶蘭 なんとか頑張ってます。
直美より3年目

2012年1月頂いた胡蝶蘭です。
重男より

13年14年写真撮らなかったみたいです。
今日の胡蝶蘭です。なんとか咲きそうです。
重男より2015年

うれしいです。
重男2015-4
頂いた方々ありがとうございます。<(_ _)>



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント