ママに内緒でお参り!

今日の夕食は、久しぶりにワインを飲みました。
美味しかったけど・・・美味しかったけど・・・?
その後寝た~!
今日は早く更新しようと思ったけど、結局更新遅くなる~!
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



昨日のブログで、マーチ、イマイチだったから。。。
今日は何かやらかしてくれないかな~って思ったけど
飼い主が思うほど甘くない。。。
でも、元気が戻って一安心です。
みなさん、ご心配おかけしました~ 
P2105184.jpg
さて、マーチは何を見つめているのでしょうか?
勿論食べ物でしょ? 


確かに食べ物でした~!
P2105185.jpg
海苔です~♪


海苔を食べるマーチ。。。
P2105191.jpg
海苔が張り付いてクチャクチャしてる(笑)


さあ、朝ごはん食べたからお散歩だよ!
なんか今日は寒いね~
P2105208.jpg
でも、マーチは元気です♪


なんでも昨日、全国で一番雪が降ったのが、マーチ県のみなかみ町だそうです。
下の写真の赤の場所、今日の写真じゃないけど!
P1274486.jpg
『上毛かるた』 の ㋯の読み句  『水上、谷川 スキーと登山』です!
マーチ県って 草津温泉をはじめ色々温泉あるけど、私、谷川温泉好きなんです!


今日は近くの神社に寄ってみました。
P2105214.jpg
アッ お財布忘れた~!!


とりあえず1枚、もう2月だけど、マーチ初詣してないものね!
P2105216.jpg
お賽銭は今度にしましょう!


 あたし、ママに内緒でお参りしたです!
P2105217.jpg
『今年はもっとウマウマ貰えますように』 ^m^


1本違う道を通ったら。。。
P2105219.jpg
梅がチラホラ咲き始めてた! たまには違う道もいいね!


いつもの公園に行って少し運動!
P2105224.jpg


なかなかうまく撮れないねえ(汗
P2105225.jpg


さあ、ベンチに座っておやつ休憩だよ!
P2105227.jpg
マーチのお顔、真っ白だね!


私のズボン、マーチの足で汚れてる~!
P2105232.jpg
まあ、もとから汚いけど 


マーチが元気だったら汚れたって全然OKだよ!
P2105234.jpg
寒いお散歩も楽しいね♪


今年はおやつが増えますようにって
ポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

マーチちゃん元気が戻って良かったです!
いつもと違うと心配になりますよね(^_^;)

マーチちゃん内緒でお参りしたんですね♪
今年も美味しいウマウマがたくさん食べられますように((o(^∇^)o))

梅が咲き始めましたか(^o^)
まだまだ寒いですが、春は近づいてきているんですね(*´ω`*)
お散歩コース変えるといろいろな発見があって楽しいですよね♪

私も散歩のズボンは汚れています(T_T)
コートも汚いです(^_^;)
でも気にしません\(^o^)/

2016/02/11 (Thu) 00:34 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんの願いが神様に届きますように(ღˇᴗˇ)。o♡
マーチちゃんの笑顔があれば、お賽銭なんかいりませんよね、神様♡

2016/02/11 (Thu) 11:17 | むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、おやつ投げてもらって運動して
一休みしておやつもらって
お散歩はおやつ祭りだね♪
まあ、うちもそんなところです(^_^;)
おやつをバッグに入れて投げたらもっと遠くまで
走れるんじゃないかな?

2016/02/11 (Thu) 17:41 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

マーチも元気になりました!
元から具合悪かったんじゃなかったと思うけど。。。

ゆっくりお散歩できると余裕ができて梅が咲いた事とか春を感じます♪
マーチも内緒でお参りできたので嬉しそうです(笑)

ほんとお散歩のズボンもコートもいつも汚いです。
着替えるの面倒だと汚いズボンのまま買い物行ったりして
全然気にしなくなっちゃいました~(^_^.)

2016/02/11 (Thu) 20:09 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: むーかぁちゃん さま

ママに内緒のお参りも、お賽銭なしでも大丈夫ですか~?

マーチの願い叶っちゃうよね~(*^_^*)
食事制限(人間様の食べ物)しなくちゃならないけど(笑)
なかなかマーチのお顔見てるとできないんです(*^。^*)

2016/02/11 (Thu) 20:15 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

マーチがいつもの様に戻ったら。。。
私の気のせいだったかも(笑)
お散歩でネタを探すもネタがない~
結局おやつで遊んで・・・
そうだよね、おやつバック投げたらもっと運動できるね♪
最近、土手とか公園、人間さんがお散歩したり歩いてる人が多くなりました。
その辺は気をつけないとです。
まっちゅちゃん地方は人間さんのお散歩多くないですか?
アッ まっちゅちゃんに比べるとマーチのお散歩時間遅すぎ?
春になったら春の楽しさあるかな!

2016/02/11 (Thu) 20:25 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント