女子力低い二人!

今日、お散歩から家に帰ったら、庭で 『ぎゃ~! ぎゃ~!』 2匹のノラネコさん
マーチ激吠え・・・ ネコと仲良くできないマーチです!
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩、今日は最近会えてなかったお友達に会えたよ!
P2115272.jpg
ベリーちゃん♂12才だよ。



マーチが大人になってからは本当にベリーちゃんと仲良しです!
P2115277.jpg


コロッケちゃん♂8才! 同い年だと思っていたら・・・?
P2115276.jpg
いつの間にか8才。。。 と言う事はもうマーチも8才になるんだ~!


3ワンコ見てると、マーチが女の子で、ベリーちゃんとコロッケちゃんが男の子なのに。。。
P2115279.jpg
何だか逆みたいに見えるよ!!  マーチ女子力低い~(笑)


おやつ欲しさにマテをしているマーチ! 
なんだかお利口さんに見えるし、頭のカーブが可愛いです♡
P2115284.jpg
 ママ、手袋いつまで破けてるの・・・? 女子力低い~!
破けていると便利な時もあるのよ 


お馴染みバクちゃん♂6才に会ったよ!
P2115285.jpg
バクちゃん、おばちゃんの靴ぼろいし、やっぱり女子力低い?
僕、おやつくれるから、おばちゃん好きだよ!


 何言ってんだか? ママ、帰るよ!
P2115288.jpg


家に帰って、おやつジャンプ!! 全然方向違い(笑)
P2105250.jpg
お庭汚くてスルーして。。。


おやつあげないのに、何か食べてるマーチ。。。 
P2105237.jpg
何食べてるの?


 ばっちぃの美味しいです♪
P2105238.jpg
また、ごみ箱からばっちぃティッシュ持って来た~ (泣き)
やっぱり、女子力低い二人です (^_^.)


女子力低くてもポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

お散歩の時にたくさんお友だちに会えて良かったですね(*´∀`)
マーチちゃんはお友だちがたくさんいて羨ましいですo(^o^)o

おやつを待っているマーチちゃんお利口さんに見えますよ♪
萌え~(^_^)です!

手袋破けてもしばらく使っています(^_^;)
しょうが紅茶さんより私の方が女子力低いと思います(T_T)
いつも『まっ、いいか』です( TДT)


2016/02/11 (Thu) 23:17 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

お~
女子力の低さなら任せて~
値札のついてた紐?みたいなのが
靴についたままとか
セーターでもあったよ。

マーチちゃん、ダックスちゃんといい感じですね~
カンちゃんと梅ちゃん(ダックス)みたい。
ダックスと相性っていいのかなぁ。^^

今日はとても暖かかったですね。
いったんへとへとになって
夕飯作ったけど食べたくない感じで
今頃お腹すいてきたよ。

2016/02/11 (Thu) 23:53 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

休日はお散歩時間が替わるので、普段会えないお友達と会えたりして嬉しいですね!
マーチお友達、ブログだと多そうに見えるけど、少ないのよ(笑)
それにお友達は、昔からの仔が多く、最近知り合った仔は仲良くなりずらいの
まだまだ、若いお友達も欲しいよね♪
きららちゃんもお友達になってね。

私も何かにつけて・・『まっ、イイか』です(^_^.)

2016/02/12 (Fri) 00:52 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

え~??
ブログ見てて、かのんオーレさんは女子力高いですよ!
お料理得意だし、可愛らしいし、畑頑張っちゃうし・・・etc

ダックスちゃんはあまりギャンギャン吠えない子なら相性イイみたいです。
マーチ自分からはあまり吠えないけど、吠えてると一緒に吠える~!
梅ちゃん、ウンウン、覚えてるよ♪ 仲良しだったね! ママさん達とも!
明日も暖かいとイイね。 でも花粉症の気配?

2016/02/12 (Fri) 01:00 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

お散歩中にたくさんのお友達に出逢えたら,
やっぱり嬉しい気分になりますよね~。
マーチちゃんはお友達が多いなあ。
でも,TAROも随分お友達が増えてきましたよ。
女子力低いなんていうことはありません。
マーチちゃんは,しっかりしたお姉ちゃんに見えますよ~(笑)
ばっちぃティッシュを美味しそうに食べているマーチちゃんが可愛い!!

2016/02/12 (Fri) 02:55 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/12 (Fri) 03:06 | # | | 編集 | 返信

point

手袋も靴も
ついでに、お庭も・・・
しょうが紅茶さんの方が私より、
絶対に女子力高いですよぉ~!!
私自身もうちの庭も、絶対に見せられません(笑)

マーチちゃん、仲良しさんと会えて良かったね~!!

ティッシュって美味しいのかな?
マーチちゃんのお顔が、すごく満足そうです(笑)

2016/02/12 (Fri) 10:02 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

本日もやらかしてきたまっちゅ率いる女子力0トリオです(笑)
もうね、いたずら小学生がそのまま犬と人間になったみたいで。
うちはそもそもお庭が無い(^_^;)
昨日会ったワンコさん3匹のうち2匹は紙類を食べるそうで…
結構いるんだなあと感心してしまいました。
ちなみにどちらも柴系ね。

2016/02/12 (Fri) 11:42 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

お散歩でお友達と合うと散歩拒否がなくなるマーチなので助かります!
でも、マーチ、最近のお友達が少ないので若いお友達も欲しいなって思っちゃいます。
TARO君、JIRO君はこれからたくさんお友達できますよ!
マーチしっかりしたお姉ちゃんに見えますか?
ばっちぃティッシュはちょっとしたおやつよりレベル高いです(笑)

2016/02/12 (Fri) 14:34 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

そうよね~ 自分たちの女子力よりワンコが一番!
でも、きっとワンコがいても女子力高い人いるよね(笑)
クラママさんはお料理とか得意だから女子力高いですよ~

マーチは仲良しさんと会うと楽しいんだけど
苦手なワンコだと逃げて帰ります。

そう、ティッシュは美味しいですよ!
食べてないからわからないけど(笑)
ぐちゃぐちゃになったティッシュが好きです♪

2016/02/12 (Fri) 14:42 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

まっちゅちゃん家の3人は女子力高いですよ~!
いたずら小学生が犬と人間って笑える~

やっぱり紙食べるワンコっているのね!
マーチはばっちぃティッシュに新聞・・・?
紙に何か魅力があるのかなあ?
マーチも柴犬みたいに飼い主に忠実になれればいいな!
無理でしょうね(笑)
イヤ~ 飼い主が躾けてないからだよね(笑)

2016/02/12 (Fri) 14:56 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、しっかり女子だよね〜!
ほんとに優しいお顔だもんね(*´∇`*)
甘いモノ大好き!!はやっぱり女子の証拠です(๑´ڡ`๑)♡

2016/02/12 (Fri) 23:00 | むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 編集 | 返信

point Re: むーかぁちゃん さま

そうですか? マーチ、女子に見える?
嬉しいな!
初めての人に会った時はいつも男の子に見られる~!
特に小型犬の飼い主には・・・?
もしかして、ビーグルって男の子に見えるのかな?
そうそう、女子はスイーツ大好き、マーチも大好きです!

2016/02/12 (Fri) 23:24 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント