ちょっと心が痛い夜!

夕方写真をパソコンに取り込むまで、ブログのタイトル 
『ネタのない日はおやつを食べよう』 に決めていたのですが。。。


夕食後、マーチがイケナイ事をして(何かは別として・・・)
私、いつもよりきつくマーチを叱ってしまいました。(勿論手は出しませんよ)
ちょっとイライラしてたのかなあ?


ケージに入って寝てしまったマーチ。。。 ちょっと反省の私
ナデナデしたらシッポを振ってくれたよ!
ケージ開けたら、暫くして出てきてウロウロ始めたマーチ!
ママの事嫌いになってないよね?


またナデナデして、今度は本当にケージで寝ています。
寝顔を見ていると。。。
明日は楽しく遊ぼうね!
ちょっと心が痛い夜です。。。
こんにちは、しょうが紅茶です(ー_ー)!!



ではブログは元気に・・・
P2125296.jpg
寝起きのマーチです。 何か食べたの~?


朝散歩していると・・・?
P2125302.jpg


ドリル部! なんか凄いブサイク
P2125303.jpg


おうちに帰り、ネタのない日はおやつを食べましょう!
P2065046.jpg
この前食べたのに忘れてる?


単なる普通のおやつなんだけど!
P2065049.jpg
人間のケーキ屋さんで売ってるおやつなんです!!


ドッグパンと言うよりカリカリ系?
P2065050.jpg


ハイ、マーチどうぞ!
P2065052.jpg


引っ張りっ子~(笑)
P2065053.jpg
勿論美味しく頂きましたよ!


夕方、洗濯物の中から私のタイツ銜えてきた~!
P2125314.jpg
お部屋汚いから白くなってる~ また洗わなくちゃです!


交換条件で真剣なマーチです。
P2125320.jpg


ちゃんとソファから降りてマテをしてるマーチです。
P2125317.jpg
写真ないんですがおやつ貰えましたよ(*^_^*)


ちょっと心が痛いママにポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

ママー!どんまーい!
まーちちゃんは全部分かってると思いますよ♪
ママが元気だしてナデナデしてくれたんだって
嬉しかったからシッポ振ったんだよねぇ。^^

分かります。(なんて書いてて、的外れだったりして・・
分かってなくても許してね^^;)
私ももっともっとカンちゃんのこと
可愛がってあげたいと思って
存分に可愛がっているつもりだけど
まだまだ足りない気持ち。
自分が忙しい時とか、カンちゃんナシでやりたいこと
ある時はお留守番にしちゃったりもするし。
 気が済んだら「ありがとうね~待っててくれたんやね~」って
めっちゃ感謝してナデナデするけど
これって自分勝手やんかって自分で思うこともあるんだけど。

かーちゃんが元気なのが一番嬉しいんだよね。きっと。
私も頑張ってるよ~

それにしても真剣なマーチちゃん!
素敵よ~♪

2016/02/12 (Fri) 23:34 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

きららがいけないことをしていつもよりきつく叱ってしまい反省することあります!
そういう時きららが悲しい顔で私を見ます。
謝りながら体をナデナデしています(T_T)

ドッグパン美味しそうです(*^^*)
手作りのお店で買ったおやつは私も少し食べます(*´ω`*)
人が食べても美味しいおやつありますよね♪






2016/02/13 (Sat) 00:03 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

は~い どんまい 頑張ります!
ありがとです!
ほんと、ケージでナデナデした時、シッポ振って嬉しかったよ!
マーチはなんで今日はこんなに叱るのって思っていたかも?
ダメだよね~

人間の都合であれこれ反省です!
明日は楽しい日になるといいな
でも忙しいのだ~!

2016/02/13 (Sat) 00:29 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

まあきさんも、きつく叱っちゃう事あるんですね!
うんうん、ケージに入れたら悲しい顔で見ていたような気がします。
いつもは出して出してって騒ぐのに、寝ちゃうんだもの。
でも、ナデナデしたらシッポ振ってくれて嬉しかったです。
反省反省!イケナイ事したら叱るのはあたり前だけど
今日は本当に反省です!

ワンコのおやつって美味しそうなやつ食べちゃうよね♪

2016/02/13 (Sat) 00:35 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

いいんですよ。飼い主だって生き物だから
時に激高したくもなるもんだ。
それでマーチちゃんがシュンとなっても
その後ゴメンねしてきたんだから
しょうが紅茶さんも怒っちゃったことは忘れましょう。
犬って飼い主の心の機微をすっごく感じ取っちゃうの。
引きずってたらマーチちゃんが可愛そうよ。元気出そう!!

いただいたクッキー、飼い主も頂きました。
これ、さすが人間様のお菓子を作ってるお店のだけあって
甘くなくともとっても美味しかったです。
後を引く美味しさだったわよ(笑)
改めてありがとうを言わせて下さい。

2016/02/13 (Sat) 06:30 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチさん、反省してくれるんですね、
うちのハウンは、反省しませんので、
目を見れば分かります。
きつく叱るのも大切だと思いますが、
本人が「悪いことしていない」と言い切るから、
何も言えなくなります。
目を見れば分かります。
ハウンだけなのかなー、
きつく叱るのは大切だと思いますので、

ケーキ屋さんのパン、美味しそうですねー、
このシンプルさが良い感じです。

2016/02/13 (Sat) 09:46 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/13 (Sat) 22:18 | # | | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

『飼い主だって生き物』に笑っちゃうと共にとってもホッとしました。
コメみて、忘れちゃう事にしました。

だから今日は仲良くお散歩してきましたよ!
おやつポンもなかなかうまくいかないけど
マーチも私も楽しかったです♪
でも、このお天気寒かったり暑かったり・・・
今日の夕方散歩、早かったのでマーチ、冬なのに暑そうでした(笑)

クッキー私も食べてみれば良かったな~
喜んでもらえて良かったです♪

2016/02/13 (Sat) 22:35 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

ワンコ叱るって難しいな!
私は、プチ叱りと本気叱りと色々ですが・・・?
ハウン君は反省しませんか?
うん、確かに悪い事したって思ってない事多いです!
ちょっとしたイタズラはいつものマーチですから
マーチも殆ど反省しませんよ(笑)
でも、可愛いマーチだから・・・

ケーキ屋さんのパンは、本当にシンプルで余分なもの入ってない感じです。
食べておけば良かったな~!

2016/02/13 (Sat) 22:42 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 鍵コメ さま

こちらこそありがとうございます!
これからも頑張ります!

2016/02/13 (Sat) 22:46 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント