気温の変化に・・・?

昨日はマーチをきつく叱ってしまいましたけど、
今日は二人ともそんな事忘れてお散歩楽しみました♫
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩、なんか拒否の予感?
P2135333.jpg
そんな事ないですよ。 楽しく行って来ました!


持ってこい遊びのウオーミングアップ!
P2135343.jpg
おやつ入れをジーと見つめるマーチ。。。


軽く投げたら銜えて離さない・・・? ニオイがするからね! 
P2135346.jpg
 うー あたし、離さないから!


でも、公園に行って投げたら嬉しそうに持って来る!
P2135362.jpg
なんか凄い顔~!! と言うか凄い体(笑)


おやつと交換だと分かると。。。単純なマーチです!
P2135368.jpg


今度はジャンプ! クラウス君のように飛べないけど(笑)
P2135369.jpg
なんでそんなに大きい口開けるかな?


お散歩楽しんでも、おうち大好きマーチは門を開けてと。。。
P2135370.jpg


なんか満足そうな? 春の匂い! 
P2135381.jpg
美味しいですか?



夕散歩は3時過ぎ・・・今日は暖かかったから・・・マーチには暑すぎ~??
P2135384.jpg
いくらお天気良いって言ったって 2月なのに~! 水を飲むマーチ


明日はお天気悪いらしいけど今日より暖かいらしい・・・?
P2135385.jpg
月曜日は冬に逆戻りのように寒いらしい 気温の変化についていけないよ~(泣き)


夕散歩から帰ってもポンで楽しむマーチ!
P2135395.jpg
明日はお天気悪いけどお散歩行けたらいいね (*^_^*)


ポンできたからポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

マーチちゃん嬉しそうにおやつポーチ持ってきてくれますね(^o^)
大きいお口あけて可愛いです(* ̄∇ ̄*)

マーチちゃんおうちが大好きなんですね♪
きららは散歩から帰ってくるとうちの前をスルーします(^_^;)
まだ散歩したくて家に入るのを嫌がります(T_T)

気温差が激しくて体がついていきません!
お布団の調節も困ります( TДT)
寒くて目が覚めると布団がかかっていなかったり(^_^;)
しょうが紅茶さん、体調気をつけてください\(^o^)/

2016/02/14 (Sun) 00:41 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

嘘みたいに暖かい昨日今日。
ナニナニ明日からまた寒いの?
我々人間は参っちゃうけど、ワンコはどうなのかなあ…

マーチちゃんは持って来い遊びバッチリできるんですね。
羨ましい限りです。
これで回数投げて、毎回おやつをあげなくても持って来るなら
ダイエットも期待できるのでは?
おもちゃ投げたら持って来るなんて、それも羨ましいっす💦

2016/02/14 (Sun) 06:12 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

昨日は、クラウスも散歩中
たくさん、水を飲みました。
春一番らしいですが
また、寒くなるんですよね~
服に困ります・・・('_')

マーチちゃんは、おうち大好きなんですね!
お庭でポン遊び、楽しそう~!!

庭・・・庭・・・・(汗)

しょうが紅茶さんのきれいなお庭と違って
うちはジャングル(笑)
ブログにアップできないどころか
危険すぎて、クラをノーリードで遊ばせられない('Д')

2016/02/14 (Sun) 09:48 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

マーチおやつ入れ喜んで持ってきてくれました。
赤霧島さんの真似してみました!チャッカリしょうが紅茶です。
ムササビキャッチはクラママさんの真似して(笑)

マーチはおうち大好きで、お散歩出かけるのも軌道にのるのが大変で
帰るのがわかると早足で帰ります。
一緒にお散歩してるのに・・・どうしてそんなにおうちが好きって言いたくなる~
たまには、きららちゃんみたいにスルーしてほしい!

明日はまた寒いかな?体調お互い気をつけましょうね(*^_^*)

2016/02/14 (Sun) 21:58 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

明日からまた寒いですよ~!
風邪引かないようにしましょうね・・・お互い(笑)
そんなお年頃!

赤霧島さんのアドバイスのおかげで、持ってこい遊び楽しんでます♪
今まではおやつでポンだったけど!
おやつなしでも持ってきてくれるように練習!
でも、おやつ入れ小さいので、終わると、『う~ 渡さない』と言ってます(笑)
おやつ持ってこいがダイエットに繋がれば一石二鳥だけど・・・?

2016/02/14 (Sun) 22:05 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

クラウス君も水たくさん飲みましたか!
この暖かさと、クラウス君の運動量だと、きっと飲みますよね。
マーチはポッチャリだからなんだけど(笑)
2月後半になると寒くてもあまり暑苦しい服着られないし・・・
実際来ちゃいますけど、服がないです。

マーチは本当におうち大好きです。
結局、内弁慶なのかな~
でも、まだまだ、何とかなるとお散歩頑張ります!

最近、お庭は猫が侵入してくるので大変です(笑)

2016/02/14 (Sun) 22:12 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント