祝!ブログ開設1周年 頑張ったね♪

今日、2月28日で 『ポッチャリ!マーチ☆』 のブログを開設して1年になりました  


P2236010.jpg

最初は1年続くかな~と思ったけど。。。

たくさんのブロ友さんや、陰ながら応援して下さる方がいたおかげで1年続ける事ができました。
どうか拙いブログですが これからも 『ポッチャリ!マーチ☆』 のブログを宜しくお願いします。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



普通、ワンコブログ始める人って、ワンコがまだ子供時代に始めるわよね~?
私がなんで、マーチが7才手前でブログを始めたのか??

P2125319.jpg


2年前は、ブログ村でさえおじゃました事なかったのにね(笑)
スマホで、ビーグル検索してて、ビーグルブログ村に出会い 
それからハマってしまい、でも自分でブログ始めようなんてサラサラなくて、アナログしょうが紅茶だし(笑)


きっかけと言えば? 
何人ものブロガーさん達が紹介してた 『ビーグルタイム』 のうちの子の写真応募依頼!
軽い気持ちで応募してみて。。。 その時の写真! ブログ村でのプロフィールもこれだけど(笑)
はじめまして
それで発売当日、買ったわよ! 載ってるかわからないのに・・?

家に帰って、見てみると載ってるじゃあ~りませか!
DSC_0115(1).jpg

ブログ村でおじゃましてるワンコさん達も・・・
一緒に載ってるってなんだか嬉しくて

DSC_0117.jpg


一念発起で始める事ができました!

一部字を大きくしようと思ったら・・・?
アレッ 全部大きくなっちゃった! っていつもこんな感じで、成長なし(^_^.)
では、少し前のブログと比較してみる事に。。。


ブログ6ヶ月の頃の バトンデビューの記事 。。。
あ~ やっぱり成長ない!!
でも、イイんです!  継続は力なり で頑張ります 
これからも、ゆる~く やっていきたいと思います。

P2266126.jpg

宜しくお願いします <(_ _)>


明日からも頑張るのでポチっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

ブログ開設1周年おめでとうございます\(^o^)/
継続するということは大変です(^_^)
私は『継続』が出来ないので凄いと思います(*^O^*)
ビーグルタイム持っています!
ビーグルちゃんたくさん写っていて、宝物です(* ̄∇ ̄*)
マーチちゃん載ってるんですね(^o^)
後で見ます♪
可愛いマーチちゃんの写真としょうが紅茶さんのおやつタイムの写真楽しみにしています(*´ω`*)
ブログ見るのは私の大切な日課です(^o^)
これからもよろしくお願いします(*´∀`)

2016/02/28 (Sun) 00:40 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

寝ようと思ったらなんか胃が痛くて
こたつでじっとしてました。
おさまってきたので寝る所ですが。
そういえばまーちちゃんブログ12時過ぎに更新って
書いてたなぁと思って開いてみました。

そうですか!!祝!!一年!なんですね~
私もまーちちゃんのお顔と、ティータイムのお写真が
楽しみです。^^
 毎日更新は意地でもやってますが。
最近 死にそうな日(大げさやけど)でも更新
(今までは旅行中でも更新!って贅沢だったなぁ
なんて思っちゃう)
頑張れるのも、毎晩更新のブログがあるから!
しょうが紅茶さんがいるから。です。
 大切な愛犬との時間、こうして残せるのはとても良いですよね。^^
私も頑張るです~!!
これからもどうぞよろしく~

2016/02/28 (Sun) 01:05 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

ブログ開設満1周年おめでとうございます。
我が家と2ヶ月くらい違いなのですね?^^
てっきり、ぜんぜん、ベテランさんかと
思っていました。^^

私も同じで~す。1年も続くのかな?なんて
思って今日に至ります。^^

本当、継続は、力なりですね~^^
もう、ほとんど日課です。^^

2016/02/28 (Sun) 08:57 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

ブログ開設1周年、おめでとうございます。
ここまできたら、もう止められませんよね、

私も同んなじです。
自分でブログ始めるなんてサラサラなくって、
なんで始めたのか自分で自分が不思議です。

ビーグルWanの雑誌、私も持ってますよ、
ブログ、長く続けて下さいね、
これからもよろしくお願いしますね、

2016/02/28 (Sun) 09:32 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point

ブログ開設1周年、おめでとうございます\(^o^)/
うちは、ブログを開設したのは2年前位ですが
ブログ村に参加してからは
まだ、1年たっていません。
その意味では、マーチちゃんブログは、先輩ですね!

毎日、マーチちゃんの穏やかで幸せそうな毎日を
楽しみに拝見しています!

これからも、頑張ってくださいね~!!

2016/02/28 (Sun) 09:48 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

ブログ開設1周年記念おめでとうございます!
マーチちゃんとの二人三脚(笑)で毎日更新!
本当に素晴らしいです!
これからも楽しみにしていますので、
マーチちゃんとの微笑ましい日々を伝えてくださいね♪

私もWanのビーグルタイムもってますよ!
残念ながら、マーチを応募はしませんでしたが、あとからブログ村のマーチちゃんを含めるたくさんのお友だちたちが載っているのをみつけ、宝物になりました!

2016/02/28 (Sun) 17:57 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point

ブログ開設1周年おめでとうございます!

毎日、しょうが紅茶さんとマーチちゃんの楽しい生活が
伝わってきて楽しみにしてますよ♪
マーチちゃんも、ブログ犬頑張ってね!!

私も、Wan持ってますよ、ドロパイも載ってます。

2016/02/28 (Sun) 19:03 | かなえ #ZyqPIeBg | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、しょうが紅茶さん、ブログ開設一周年おめでとうございます\(^o^)/
のんびりマイペースなマーチちゃんとの毎日にほっこり癒されてます^ ^
しょうが紅茶さんも毎日更新素晴らしいです!
うちは夫婦二人がかりでも穴があく(笑)
これからも楽しい記事をお願いしますね〜〜♪

2016/02/28 (Sun) 19:04 | もちち #odhe05w2 | URL | 編集 | 返信

point おめでとうございます(o^^o)

ブログ一周年おめでとうございます!
これからもマーチちゃんのゆったりした日常楽しみに拝見したいです(*^_^*)
毎日は大変だと思いますが頑張ってくださいね。わたくしは週二がやっとですが^^;週一になる日も近そうです(^◇^;)
ビーグルタイム、レニアも載ってるんですよ(^ω^)

2016/02/28 (Sun) 20:09 | katie #- | URL | 編集 | 返信

point ブログ開設一周年☆おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しょうが紅茶様♪
はじめまして♪みーたろーと申します( ´ ▽ ` )ノ
はじめまして?ですよね??笑
ずいぶん前から、こっそり拝見させていただいて・・
ぽっちゃりなマーチちゃんに癒されていました( *´艸`)♡
私も昔ぽっちゃりなビーグルを飼っていたので、勝手に親近感が・・♡
毎日更新って本当に凄いです!
これからも時々訪問させてください♪(´ε` )

2016/02/28 (Sun) 20:16 | みーたろー #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

ありがとうございます<(_ _)>
最初は週2ぐらいで良いかな?って思って始めたんだけど
何とかほぼ毎日更新で頑張ってます。
皆のコメントで頑張っていられるのかな!

ビーグルタイムって後のなってからでも楽しめますね~♫
ブログネタがないと、おやつタイムのネタになっちゃって・・・
マーチだけじゃなくて、私もポッチャリさんになってしまいます(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いします (*^。^*)

2016/02/28 (Sun) 20:33 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ありがとうございます<(_ _)>
いつもかのんオーレさんとは更新時間も近いし・・・
あっ 今日も先を越された~ なんて思ってたりしてます。
たまに私の方が早いとヤッターと同時に、かのんオーレさんどうしたのかな?なんて思ってました。

私も毎日更新ちょっとしんどい時あるけど
皆のコメントや、みんなに会えると思って頑張れるよ!
これからも宜しくお願いします (*^。^*)
毎晩、カンちゃんに会えるの楽しみですよ♪

2016/02/28 (Sun) 20:41 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

ありがとうございます<(_ _)>
私も先日、まちさんが1周年の時に
楽しいブログで、ブロ友さんもたくさんいらっしゃるので
ベテランさんなのかと思ったましたよ。

同じ県なのに、私は知らないところ多いので
いつも参考にさせてもらってます。
まちさんと同じ所に行けると嬉しいです♪
これからもどうぞ宜しくお願いします (*^。^*)

2016/02/28 (Sun) 20:48 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

ありがとうございます<(_ _)>
本当に1周年自分でもビックリでした。
もう、更新しないと物足りないですよね~(笑)
ビーグルwan、楽しめますよね~

今日、はうととさんの真似をして・・・
とっても小さいけどバームクーヘンマーチと頂きました。
1年1年大きくなるかな?
これからも宜しくお願いします (*^。^*)

2016/02/28 (Sun) 20:53 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

ブログ開設一周年おめでとうございます♪
しょうが紅茶さんはこの一年ほぼ毎日更新だったんだね。
毎日ネタがない💦とか言いながらも頑張った1年間。
頑張ったこの1年は生涯の宝物だよね。
次の1年も宝物になるよう、ガンバ(^O^)/

2016/02/28 (Sun) 20:56 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

ありがとうございます<(_ _)>
1年長いようで早かったですね!
ブログの内容はちっとも上達してないですけど(笑)
え~ マーチブログ先輩ですか~ 照れるな~♫
でも、私、クラウス君ブログ、ブログ村に参加してすぐ見始めたと思います。
凄い楽しいブログだな~って
いつも参考にさせてもらってるのですが
文章むりだわ~(笑)
これからも宜しくお願いします (*^。^*)

2016/02/28 (Sun) 21:00 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

ありがとうございます<(_ _)>
ブログを始めて何か月か経った頃、
そろそろネタ切れ~ 続くかなって思った時に
マーチ君のブログを見つけて・・・嬉しくて
お互い大人のマーチで頑張れたのも、マーチママさんのおかげだと思ってます。

マーチ君はお空に旅立ってしまって・・・
でも、マーチママさんのブログを見ると嬉しくなります。
これからも宜しくお願いします (*^。^*)

2016/02/28 (Sun) 21:07 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かなえ さま

ありがとうございます<(_ _)>
最初は1年続くとは思ってなかったけど・・・
いろんな方のブログ見て、かなえさんは、もう何年もブログやってるんだ~って思って
私も頑張らなくちゃ。。いや楽しまなくちゃって思った気がします。

まだまだ1周年ですけど、かなえさんのように長く続くように頑張りたいな!
まだそちらは寒いでしょうから風邪などひかないようにして下さいね
これからも宜しくお願いします (*^。^*)

2016/02/28 (Sun) 21:15 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: もちち さま

ありがとうございます<(_ _)>
なかなか内容は上達しないけど・・・何とか1年続ける事ができました。
私も、いつも、『まったくも~マーチは~!』って言っていて
その後に『まったくモーちゃん!』って言ってます(笑)

モーちゃんのような笑いのとれる楽しいブログを目指して頑張ります♪
もちちさん、花粉症お大事にね! さいさんにもヨロシクデス
これからも宜しくお願いします (*^。^*)

2016/02/28 (Sun) 21:30 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: katie さま

ありがとうございます<(_ _)> 
みなさんのコメントや応援のおかげで1年続く事ができました。
マーチのブログは、あまりお出かけしないのでノンビリ日常ですが
楽しんでもらえると嬉しいです。
サマーちゃんのアクティブブログも楽しみにしています♪
katieさんも1年目指して頑張ってくださいね♪
レニアちゃんも載ってるのね。思い出になりますね。
これからも宜しくお願いします (*^。^*)

2016/02/28 (Sun) 21:37 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: みーたろー さま

初コメント、ブログ1周年コメントありがとうございます<(_ _)>
私も結構前からおじゃましてるので、はじめましてでないような気がします(笑)
ほんと、みーたろーさんからコメント頂きうれしいです♪

初めて、みーたろーさんちのビーグルちゃん、見た時に
マーチのちょっと昔にそっくりだったのでビックリしました♪
私も親近感です♡
これからも宜しくお願いします (*^。^*)

2016/02/28 (Sun) 21:45 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

ありがとうございます<(_ _)>
最初は毎日でない日もあったかな?
それに2ヵ月ぐらいでマンネリしちゃって・・・続かないかもって
そんな時、赤霧島さんとコメントで知り合い、色々教えて頂いたり・・・
それから楽しくブログできるようになった気がします♪

まっちゅちゃん地方と同じニオイのするマーチ地方(笑)
タルタル三姉妹や楽しい事ばかり、ネタのない日は辛いけど
これからも宜しくお願いします (*^。^*)

2016/02/28 (Sun) 21:54 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

1周年、おめでとうございます!!
ブログ読ませてもらって、あーーーーー!!!って叫びました。
だって、あの本は、むぎこさんを迎える前、お勉強のために毎日毎日読んでたので(*´艸`*)
私も、ブログ始めるまでは「日記みたいなもんを人様に見せるなんて・・・」とか思ってましたが、始めてみたら、コメントしてもらったり、勉強になったり、いいことずくめでした。
これからもかわいいマーチちゃんを、よろしくお願いします<(_ _)>

2016/02/28 (Sun) 23:16 | むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 編集 | 返信

point Re: むーかぁちゃん さま

ありがとうございます<(_ _)>
むーかぁちゃん、むぎこちゃん迎える前にお勉強したのね!
私もブログ始める前は、日記みたいなものなのかな~? なんて思ってたけど
全然違ってました。
ブログってコメントしてもらったり、コメントしたり、ワンコ飼ってる事の分からない事や
勉強できるしイイよね。
むーかぁちゃんも、すぐ1年になりますよ(笑) 先輩みたい私 ふふふっ
これからも宜しくお願いします (*^。^*)

2016/02/28 (Sun) 23:43 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント