さすがのマーチ☆も寒いのだ!

今日の天気、一昨日と2シーズン違う感じだよね。 菜種梅雨をさかのぼって、春時雨? イヤ、みぞれか雪か?と言うマーチ地方です。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!


昨日の散歩は雨の間をぬってスタートです。
桜も今日で終わりだね。
CIMG1495.jpg

 マーチどういたの? 調子いいね。
CIMG1492_20150408110447f9d.jpg

だって涼しくて気持ちいいんだもの
CIMG1494_201504081104456c2.jpg
寒いの間違えじゃないの?


今日はと言うと、お散歩できないね。 でもマーチは家で気ままに遊んでます。
1428239318789.jpg

背中すりすりしたり。
CIMG1513.jpg
お腹触ってもらったり。

ウマウマもらったり。
CIMG1505.jpg

ラスク美味しいです。
CIMG1507.jpg
ラスクなんて食べてるからポッチャリになるんだよね。(*_*)

でも一遊びすると、さすがのマーチも寒いようです。
CIMG1515.jpg

コタツに入って寝ています。 この時期に珍しいです。
CIMG1516.jpg

あれ?起きたの。顔が曲がっているよ。
CIMG1519.jpg
やっぱり寒いや~

また寝ちゃいました。
CIMG1517.jpg
たまにはこんな日があってもイイね。(^_^.)



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point 初めまして▽・x・▽

初めまして!マーチさん!なんだか、うちの、ワンコに似てるので、びっくり‼️うちは、ぺぺ今年、五月で7歳です♡うちも……(笑)ぽっちゃり……です!これからも、ブログ楽しみにしてまーす‼️

2015/04/09 (Thu) 12:54 | ぺぺカル #- | URL | 編集 | 返信

point コメントありがとうございます。<(_ _)>

初めまして!(^^)! うちのマーチに似てるって言われると嬉しいですよね。♡ ぺぺちゃんも、もうすぐ7才になるのですね! ポッチャリだと可愛いけど食事管理とか大変ですよね? また、マーチ☆でよければ是非おじゃまして下さいね。ヨロシクです。(^_^.)

2015/04/09 (Thu) 13:19 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント