200グラムだけど、にこにこママ♫

今日のタイトルって、しょうが紅茶の体重が200グラム減って喜んでいるよう思えますか?
でも、私、200グラム減っても喜べませんけど。。。
そう、マーチなんです。1ヶ月ぶりに行った動物病院で体重を量ったら200グラム減っていました。

最近食べてるから、今まで現状維持で半年ぐらい頑張ってきたけど
増えてるかな~って心配して乗った体重計!
たかが200グラムだけど嬉しくて☆☆☆  こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



では朝散歩、今日は雨が降ってくるのでお散歩頑張っちゃいましょう!
P2205783.jpg
でも、いきなりの散歩拒否!


方向を変えれば歩き出す。。。  マーチちゃん、何処へ行く・・・?
P2205750.jpg
最近、ポンをする公園へ。。。   ここじゃ近すぎるんですけど  早く土手の方へ!
返ったら病院行かなきゃならないし。。。 土曜日だし!



 あたし、病院行かないです!  ポンしてるです♡♡♡
P2205773.jpg
ポン、そんなに好きだったっけ??


さあ、急いで土手を一回りしよう!
さっきウンPしたけれど?
もう1回したら体重減るよね!って事考える飼い主??

P2205775.jpg
 ママ、そんな簡単な事じゃないわよ!!


でも、体重量ってみたら200グラム減ってるじゃありませんか! 
ママ自分の体重減るより嬉しくて (^。^)y-.。o○  (^◇^)
P2205789.jpg
法事で頂いたお饅頭あげちゃいました。 マーチも大喜びです♫♬



夜はマーチに内緒で。。。 
マーチ県代表 ガトーフェスタハラダさんのラスクを頂きました!

激ウマです☆☆☆ 星3つ!
P2175641.jpg
つまみ食いなので飲み物なし


別の店ですが、ここの手作りラスクも美味しいです♪
P2205792.jpg


マーチにも少しおすそ分け!
P2205794.jpg


嬉しくて、ソファの肘掛に上るマーチ
P2205798.jpg
 今日はなんだか貰えるみたい♡♬


第2のデザートのヨーグルト! P2205800.jpg


あは~ サービス良すぎ!

P2205803.jpg


最後のデザートはイチゴ さがほのか!
P2205808.jpg
200グラム しっかり戻っちゃったよね! 


たくさん貰えてビックリポンな、あたしにポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

point

今日はなんだか貰えるみたい♡♬
っていう言葉がなんだかとても可愛くて♪
これを書いてるしょうが紅茶さんが可愛い人なんだろうな
とか想像して。
体重200gって大きいですよ~
マーチちゃん ポンの効果かなぁ?

今、お気に入りのカップでミルクティ飲んだとこです。
リラックスして寝れるかなあ。^^

可愛いまーちちゃんおやすみなさい

2016/02/20 (Sat) 23:26 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん200グラムの減量おめでとうございます\(^o^)/
ワンコの200グラムって大きいですよね!
マーチちゃんお散歩頑張っているから(*^^*)
いろんなおすそわけしてもらって良かったね(*´ω`*)

マーチちゃんは病院行くの嫌がりますか?
きららは嫌がります(^_^;)
診察台でガタガタ震えています!

ラスク美味しそうです(*≧∀≦*)
ガトーフェスタハラダさんのラスク食べたことあります!
美味しいですよね(* ̄∇ ̄*)
パン屋さんで売っているラスクが好きなのでパン屋さん巡りします(^_^)

2016/02/20 (Sat) 23:26 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ちょっと嬉しかったので ふふふ 甘いよね~!
可愛いなんて 照れるわ~
現物? 実物見たら、その言葉 わわわ~!

ほんと、ず~と現状維持が続いてたし・・・
でも、太るのは早いのよね~(笑)
1ヶ月で500グラム太っちゃうから
まだまだ無理のないように減っていければいいな

夜はミルクティがイイよね!
福山雅治の曲でそんなようなのなかったっけ?

2016/02/21 (Sun) 00:09 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

200グラムですけど・・・ハハハ
お恥ずかしいけど、ありがとうございます!
これからどんどんお散歩して無理なく痩せていけばいいな!

マーチは病院行くのは嫌がらないけど
待合室の椅子の下で寝てます!呼ばれると出口の方へ(笑)
帰りは診察室から出てくると激吠え
別犬になったようで笑われます。

ハラダさんのラスクも美味しいけど
素朴なパン屋さんのラスクは美味しいよね。
ラスクには何を飲もうかな?

2016/02/21 (Sun) 00:15 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

200グラムの減量おめでとう!
やっぱりワンコと言っても健康なのが一番。
この先お腹周りの重さで背中が曲がったり腰やられたり
足を痛めたりしたら可哀想だからね。
まだまだ元気に動ける今のうちから減量が出来た方がいいよね。
マーチちゃんが頑張ってるから私も減量始めようかな…
はっきり指摘されたし(T_T)

ハラダさんのホワイトチョコのヤツ大好物なんですけど。
船橋は東武デパートで買えるのです(^_^.)

2016/02/21 (Sun) 01:03 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん,体重が減っててよかったね~!
しばらくは,美味しいもん,いっぱい食べさせてもらいや~。
うちのポッチャリTAROも動物病院に連れて行って,
診察台の上にのせる時って,
TAROパパ,ドキドキするんです。
「どうぞ体重が減ってますように...。」と祈りながら。
体重が減っている時は,それはそれは大喜びする単純パパです(笑)。

2016/02/21 (Sun) 01:23 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

プレミアムラスク美味しいですよね^^
チョコもホワイトも~

今年、主人に送った、チョコもそのちょこを使って
4種類の味でとっても濃厚で美味しかったです。


マーチちゃん^^
200g ダイエット良かったね~^^

2016/02/21 (Sun) 08:16 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

200グラムでお恥ずかしいですが・・・ありがとです!
でも、これで喜んでいちゃダメですよね。
マーチももうすぐ8才、しっかり高齢犬
足や腰に負担かかりますよね。
まだ元気に動けるうちに頑張らなくちゃね!

ワンコの減量も大変だけど、人間の減量も。。。
私は縦にも横にもデカいから(笑)
ハラダのラスクっていつの間にか全国区なのでびっくりです。
最初は地元で人気があって流行ってたけど
工場見学も人気です!

2016/02/21 (Sun) 19:20 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

本当に病院に行って、診察台に乗る時はドキドキですね。
昨日は増えてるかなって思っていたので
たかが200グラムなのに大喜び!
それで、少しあげ過ぎちゃった~ 今日だけだからねって!

TARO君は、私から見ると全然ポッチャリじゃないですよ。
毎日マーチ見てるから。。。
ちょうどいいし、すっごく可愛いです。
性格もいいお兄ちゃんで、癒し系です♡

2016/02/21 (Sun) 19:25 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

マーチの200グラムって大したことじゃないけど
ポメちゃんの200グラムって見た目でもわかるんでしょうね?
でも、たかが200グラム されど200グラムですね。

まちさんのバレンタインのチョコ美味しそうだなって思ってました。
その下の写真のラスク、北代田のラムールってケーキ屋さんのです。
いつも行ってる美容院で出してくれます♪

2016/02/21 (Sun) 19:31 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント