呆れるママ!

今日は風がないけど寒い一日。。。
今日の赤城山です。
P2225865.jpg
からっ風が吹いてる日には山の上に雲が凄いけど、今日は無いです。

暖かい日があったりしたから、今までよりも寒くないのに寒く感じる!
ホカロン貼っちゃいました。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ブログですがネタないんですよね~(笑)
P2225866.jpg
マンネリですが、今日の散歩拒否!


土手に人が来ないので、少しポンをしながらお散歩しましょう(*^_^*)
P2225845.jpg
なんとなく乗り気がしないマーチです(汗


は~い 投げたよ~!
P2225847.jpg
やる気がない割には惜しいじゃない! ジャンプしてるみたいだよ~!


はい、もう1回・・・? あれ??
P2225852.jpg
ごめん ごめん!


 ママ、今度はしっかり投げてよ!
P2225846.jpg
了解 了解!


あら、 私、今日はどうしたんだろう??
P2225853.jpg
きっと風があるのよ、風が・・・ 


 ママ、さっき、今日は風がないって言ってたよ!
P2225859.jpg


まっすぐ上に投げてるつもりだけど、シャッター押すのが真剣で投げられないみたい! 
P2225857.jpg
こんな日もあるよね(^_^.)


お家に帰ったら。。。 マーチにハガキが届いていました。
P2225899.jpg
 あたしに~?


ペット保険の会社からでした。 
わかってるけど、来月8才になるんだね!
P2225893.jpg
お顔も白い訳だね  まだまだ元気に頑張ろうね(*^。^*)


ネタのない日もポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

赤城山の写真綺麗ですね(^o^)
小学校の時に赤城山に行きました!

ポーチを投げて写真を撮るのは難しいです(^_^;)
私はカメラを投げているかもしれません(T_T)

マーチちゃん来月8才ですか(*^^*)
来月はケーキが食べられますね♪
きららの誕生日に便乗して私もケーキを食べます(^_^)
きららにバースデイハガキが届くのは病院とペット保険だけですが、なんか嬉しいです(^_^)
ビーグルのぬいぐるみ可愛いです(*´∀`)

2016/02/22 (Mon) 23:27 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん嬉しそう~
ジャンプしたら、ママが楽しそうになったから
嬉しかったのかなぁ?
ジャンプしたら早く届くって気が付いたのかなぁ?

マーチちゃん保険に入っているんですか~
カンちゃん入ってないんですよねぇ・・・
この年で入ったら高いんだろうなぁ。どうなんだろう。
マーチちゃんはパピーちゃんの頃から入っているんですか?

2016/02/22 (Mon) 23:34 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

赤城山はマーチ県何処からでも見えると思いますが
場所によって全然形が違うので
みんな、自分の家の近くから見た赤城山が好きみたいです。
マーチ地方からは『女の人が寝ている姿』(笑)

ポーチ投げてカメラ・・焦る~で変な方向なのかな?
マーチもきららちゃんと同じく
バースデイハガキ、病院とペット保険だけですよ(笑)

マーチ代理可愛いでしょ♡

2016/02/23 (Tue) 00:02 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

私、投げるの下手だよね~(笑)
この前は、公園だったからもっと上手に投げられたのに(汗
土手だと意識しないのに上でなく前に投げちゃう!

マーチはペットショップで買った時に保険に入りました。
年々、保険料も上がるので考え物だけど・・・
昨年の歯を抜いた時は助かりました。
でも、保険会社によって違うけど
外国のお薬だと出ないので(泣き)です。

2016/02/23 (Tue) 00:09 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

一生懸命にポーチを追っかけるマーチちゃんが健気で可愛いです。
やっぱりワンコはこれでなくっちゃね(*´ω`*)

しょうが紅茶さんは謙遜してるけど、投げるの上手いと思うよ。
土手の狭い場所の中に投げられるんだもん、上出来です。
ぶっちゃけ思った通りに投げられないのは
急にまた寒くなったから体が硬くなってるせいなのかもね。

来月のマーチちゃんのお誕生日、やっぱケーキ食べるよね。

2016/02/23 (Tue) 06:04 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんのジャンプ姿
颯爽としてカッコいいじゃないですか!
クラのは、ちょっとおマヌケ・・・(笑)

ポーチは投げにくいですよ~
ボールは弾むので、カメラを構える暇があるんですけど
ポーチは、弾まないから
風のある日は難しいでしょうね~

マーチちゃん、もうすぐ誕生日なんですね!
きっとご馳走いっぱいでしょうね~!!

2016/02/23 (Tue) 09:41 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、お耳をひるがえして一生懸命!!
かーわいい♡
ポーチ投げると、肩こりによさそうですね(*´艸`*)

2016/02/23 (Tue) 10:28 | むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

マーチとのポーチ投げ、同じ事やってるのに楽しむ時と
イマイチの時があるの。
昨日は楽しんでくれたかな?
投げる私も、確かに公園より土手の方が難しいかもです。
昨日は寒かったから投げるの上手くいかなかった事にしておいてね(*^。^*)
今日は暖かかったけど・・・(笑)

お誕生日、手作りケーキは作れないから
ワンコ用のケーキ買おうかな!
ダイエット中なのに~(笑)

2016/02/23 (Tue) 20:14 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

マーチのジャンプカッコイイですか?照れるな~(笑)
クラウス君のジャンプは凄いですよ~
女子体操の床運動みたいに決めポーズですよ!

そっか~ ボールはそういうメッリットがあったのね。
ランとか広い場所でできる時はボールでやってみようかな!

ご馳走ね~いっぱいでないかも
マーチの誕生日忙しい予感が~??

2016/02/23 (Tue) 20:25 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: むーかぁちゃん さま

そうそう、私も写真見た時、耳翻して可愛いって・・・
親バカだね~(笑)
むーちゃんはきっとかっこよくジャンプできると思うよ!
ポーチ投げで肩こり治るといいな(*^。^*)

2016/02/23 (Tue) 20:33 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント