ダイエットはお休み中?

今朝、いつもの様にお化粧をする。。。
ファンデーション、眉毛・・・口紅 ハイ、完了! なんか早くない?

鏡を見直すと、アイシャドウ ほほ紅付けてない!
で、急いで、化粧のし直し。。。 でも、変わり映えしない(泣き) 
化粧下手だし、化粧映えしない顔だし。。。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩、いつもの土手へ。。。
P2235935.jpg
何処へ行く、マーチちゃん! 川の方の階段を降りて行く。
まあ、夏でなければ良くある事ですけど(汗


川のすぐそばまで来てしまった~!
P2235938.jpg
落ちたら大変です。 だって、マーチ泳げませんから!


クンクン、土手の下を一回り。
P2235944.jpg
そろそろ帰ろうよ!


行きはよいよい、帰りは上り。。。
P2235947.jpg
マーチ、上る気あるの??


途中で上り拒否!
P2235953.jpg
そんな時にはいつもの心強いおやつポーチです。


ポーチを投げる私、追いかけるマーチ!
P2235954.jpg
また、投げる私、追いかけるマーチ! 
繰り返して土手の上に到着して、お家に帰ったのだ~
 


おうちに帰り、足を洗いタオルで体を拭いて。。。 抜け毛がフワフワ!
P2235965.jpg
コロコロでキレイにするよ! 


意外に平気なマーチです。 左手でシャッター押すの大変!
P2235966.jpg
 コロコロ、あたし、キレイになったですか??
ハイ、キレイになったよ。 おしまいね!


  あたし、キレイになったのだ~ ドリル部なのだ~!!
P2235970.jpg
わ~ ドリル顔 可愛いい (*^。^*)



今日のブレイクタイムは・・・?
P2235972.jpg
コーヒーとバームクーヘンです!


バームクーヘン専門店で買った端っこです。
端っこだって、美味しいし、何より懐に優しい♪
P2235974.jpg
何、この茶色い物体・・??


  あたし、ですけど~
P2235975.jpg
ダイエットはお休みなのだ~!


じゃあ、少しだけね!
P2235976.jpg
イイ子に待つマーチです!


バームクーヘン美味しいです~! もっとです~♪
P2235977.jpg
ダイエットはいつから始まるのやら?


美味しいものは食べたいのでポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

お化粧ちゃんとするんですね(*^^*)
私はいつもスッピンです(^_^;)
よく『女捨ててるよね!』と言われますが、気にしません(^o^)
ダメですね(T_T)

川の側まで下りるのはいいですが、上りはきついですね( TДT)
私が上ったら足がガクガクしてそうです!
息もハアハア(*_*)
おやつポーチがあるけどマーチちゃん、しょうが紅茶さん頑張りましたね♪
散歩の時は階段を避けます、私が(´д`|||)

きららも最近抜け毛が増えてきました!
掃除が大変です(^_^;)

バームクーヘン、端っこだって美味しいですよね♪
ケーキの端っこも買いますよ\(^o^)/
この世に美味しい食べ物があるかぎりダイエットは難しいです( TДT)

2016/02/24 (Wed) 00:16 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

今日も可愛いマーチちゃん。
今日もお3時の美味しそうなおやつと器♪
私もお写真撮ったんだった~忘れてた。
また使います。

階段すごいいっぱいなんやね~
おやつのポーチの威力はすごいですね。
マーチちゃんも楽しそうに。ウキウキするし
良いですね。
カンちゃんも途中でよく拒否します。
もっと行きたい時もあるんですけど
時間がない時に限ってそういうのやります。

また寒くなるみたいですね。
体気をつけようね~(へへへ)

2016/02/24 (Wed) 00:29 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

あはは 朝散歩は日焼けクリーム塗って、スッピンだわよ~
私も、最近は花粉症が出てきたので、マスクしてスッピン良くあります(笑)
眉毛だけ書いて~(笑)
でも、化粧下手なので変わりないです。

階段ね、マーチが元気な時はきついです。
今日は散歩拒否だから楽だったけど(^_^.)

ビーグルってどうして抜け毛多いのかしら(泣き)
トイプーちゃんとかあまり抜けないらしいのにビックリです。
この世にスイーツがなかったら・・女子は~?


2016/02/24 (Wed) 00:59 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレさま

時間がある時は毎日何かしら食べてるよ~!
マーチも私もダイエットできないです(笑)

階段上りは辛いですよね。
マーチはおうちの階段は上れないのに土手の階段は上れるよ!
ポーチの威力は予想以上です。
でも、気分で持ってきてくれない事あるの(泣き)
カンちゃんみたいにこれでもかってポンしてくれると楽しいのに♪

え~ 明日からまた寒いの~!!
気をつけようね! インフルエンザにも!

2016/02/24 (Wed) 01:06 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

イイ子に待つマーチちゃんの写真と,
その後のバームクーヘンを催促するマーチちゃんの写真を見比べたら,
ほんまにおもしろい!
バームクーヘンがめちゃ美味しかったんでしょうね。
いつもいつも可愛くて,癒してくれるマーチちゃん,ありがとうね!!

TAROパパは子どもの頃,
バームクーヘンを初めて食べた時のことを今でも覚えています。
こんなおやつがあったんだ!と,その美味しさに感動しました。

2016/02/24 (Wed) 04:32 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

私も、化粧なしでは、外へ出ません。
しみが心配で~
そうゆうお年頃になりました。^^;

どうしても、あげないほうが、よいのでしょうけれど・・
あげてしまいますね~
我が家もです。^^;

マーチちゃんは、嬉しいけどね^^

2016/02/24 (Wed) 11:03 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TARO パパ さま

マーチね、待ってる時はイイ子に待つのだけど・・・?
貰えると分かると、目ひん剥いて食べる~
ちょっとギャップがあるかもです(笑)

飼い主同様甘い物大好きだから・・・
だからね~ ダイエット難しい(泣き)
TARO君は順調に進んでるようですよね?

小さい頃確かにバームクーヘンってオシャレなスイーツご馳走でしたね。
今はいろいろなスイーツ食べ放題ですが(*^。^*)

2016/02/24 (Wed) 11:21 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

まちさん、偉いな~ ブログ見ていつもキレイにしてますもの!
私はね、確かにシミ気になるけど
朝散歩は日焼けクリーム塗って帽子被って、スッピンで出かけちゃいます(笑)
年取って・・・(笑)

甘い物大好きなマーチ、本当はあげない方が良いけど
美味しさ知ってしまった今は・・・匂いがすると視線感じるのよ(笑)

2016/02/24 (Wed) 11:26 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

しょうが紅茶さん、しっかりメイクしてるんだ~!
やっぱ、女子力高いわあ!
ほお紅?アイシャドウ!!??
わが家には、存在さえございません・・・(笑)

マーチちゃんは、いつも美味しそうに食べますね~
こんな顔見たら、つい、あげちゃいますよね!
私もクラをダイエットさせなきゃいけないのに
つい、つい、おすそ分けしちゃいます(;'∀')

2016/02/24 (Wed) 20:03 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

ダイエットは難しい…
今日も昼ごはん買いに入ったついでに
チーズケーキを買ってしまった💦
いっそのこと誰かがお財布を握ってくれて
私の食べるものを管理してくれたらいいのに…と思います。

私はせいぜい日焼け止めクリームにまゆ毛だけ。
お蔭で顔はしみだらけ。
長年の不摂生がこんな場所にも表れてしまいました(+_+)

マーチちゃんの所の川は落ちたら本当に大変そうだね。
景色が似てるもんでつい自分の所のイメージで見てました(◎_◎;)

2016/02/24 (Wed) 20:11 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

朝散歩は日焼け止めクリームにでスッピンですよ!
特に今の季節はマスクがお友達~
みんなが意外にスッピンなんで、逆に安心した感じです。
私ね、地味~な顔なので、アイシャドー塗るけど変わりなしです。

おやつあげちゃいけないと思うけど・・・
やっぱりあげちゃう!
クラウス君はダイエット、着実に成功してるから羨ましいです。
マーチは200グラム、既に戻ってるかも~(笑)

2016/02/24 (Wed) 20:52 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

ワンコのダイエットも難しいけど人間もね~!
この前、久しぶりに体重計乗ったら増えてた~
確かに買い物行くと何かしらスイーツ買いたくなるしね。
じゃあ、私が赤霧島さんのお財布握ってますわ~(笑)

私も朝は日焼け止めクリームだけですよ。
でも、お化粧する時も、アイシャドーはともかく、まゆ毛は絶対必要だよ!
私は、シミもそうだけど、シワが気になるほうれい線!

確かにうちの方の川は落ちたら大変な部類です。
昔、黒ラブちゃんが流された~ 大丈夫だったけど!

2016/02/24 (Wed) 21:03 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント