初めてのトイプー君!

毎日ブログを書く時に、タイトルって考えちゃいますよね!
大げさすぎても嫌だけど、見てもらえるようなタイトルがいいし。。。

今日の 『初めてのトイプー君』 って、マーチが初めて会ったトイプードルの仔かな?
って思うでしょ? でも、違うんです! じゃあ、なんで??

 
『ポッチャリ!マーチ☆』 のブログで、トイプードル、意外にも初出演なんです。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ、いつもの公園もうっすら雪景色。。。
P2256067.jpg
すぐ融けちゃいましたけど!


朝散歩バクちゃんと一緒に。。。
P2256064.jpg
トイプー君が主役なのに、僕が最初です!


ハーイ! トイプー君とバクちゃんの2ショット♪
P2256061.jpg
マーチは・・・?


もれなく散歩拒否です(汗
P2256040.jpg
とりあえずマーチは置いといてトイプー君の紹介しますね!


赤いお洋服着てるけど3才の男の子、マロン君です。
P2256058.jpg
可愛いでしょ♪ とっても元気がいいけど、ママのダッコが大好きです♡


ちょっと前に、私、お散歩にエチケット袋持って行くの忘れちゃった時
マロンママさんに頂いちゃいました。その節はありがとです。
P2256057.jpg
マーチはまた、どーでもいい距離感で絡みなし 


このままだと、今日のブログ、マーチ殆ど写ってない!
と言う事で。。。 お休みタイムです。
P2246026.jpg
お手手モジモジ・・・? お腹ポッチャリ!


やっぱり寝顔は癒されるわ~♡
P2246027.jpg
じゃあ、寝ている間に、和菓子食べちゃお!


今日は頂いた生和菓子とお抹茶で!
P2246024.jpg
サクラのお皿と桜のお菓子、季節感たっぷりです。 


黄緑のは葉っぱかな? 分からん!
P2246023.jpg
そんな事やってると、マーチが起きた~(笑) そりゃ、起きるわ!
練りきりのお菓子にはやっぱりお抹茶が合うね♡


夕散歩も行ったよ!
P2256099.jpg


 ポンもしたです~!
P2256083.jpg
しっかりおやつポーチ銜えてるね♫


あたしもお菓子貰ったんでポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment

point

お手手モミモミのマーチちゃん
なんだ~!!めちゃ可愛いやんかです~!!
カンちゃんやったことないぞ。そういうの。
いやん。きゃわいい~ってなっちゃいました。

トイプードルはカンちゃんが好きな犬種です。
トイプーちゃんが来るとウキウキになりますが
知らないトイプーさんだと、結構眉間にしわのある
ビーグルは怖いと思うみたいで見るからに敬遠されますね~
ははは。仕方ないです。

美味しそうな和菓子。素敵なお皿もコーディネイトして
いいなぁ~お呼ばれしたいです。
そろそろ桜の話題も天気予報ででていましたね。
春になるのが待ち遠しいです。

2016/02/25 (Thu) 23:47 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんの『お手手モジモジ』可愛いすぎる~(///ω///)♪
寝てるお顔も可愛いです(*´∀`)

素敵な茶器とお皿ですね\(^o^)/
私は桜が大好きで桜をモチーフにした物を買います!
もちろん季節限定の桜のお菓子もたくさん食べます(^o^)

トイプーのマロン君可愛いですね(*^^*)
赤いお洋服が似合っています(*´∀`)
マロン君とのツーショットの写真、バクちゃんは小さいんですね(*´∀`)





2016/02/26 (Fri) 00:07 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

マーチもお手手モジモジあまりしないけど
『いい仕事しまっせ!』なんて言ってるやんかです(笑)
可愛い仕草すると癒されるよね~

トイプーのマロン君は元気のいい子でマーチにも
怖がらずにやって来てくれます。
若い男って。。。? 耳に執着されて、マーチ怒った~
トイプーちゃんって2足歩行で歩くから
カンちゃんが喜ぶの分かる感じ!

来月になったら本格的に桜のシーズンだね♪

2016/02/26 (Fri) 00:18 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

どんな顔でも可愛いけど、寝てる顔見てるのって
本当に癒されるよね~♡
きららちゃんの寝顔は・・・?
まだ寒いから丸まって寝るのかな?

この季節になると、やっぱり桜ですよね~ 私も桜大好きです。
でも、花見の季節って意外と寒い!
3月4月は桜のお菓子いっぱい食べられるね♪

トイプーちゃんって色々な大きさの仔いますよね。
バクちゃんは小さいからね2キロぐらいかな?
マーチと3ショットだとマーチ大きいよね(笑)

2016/02/26 (Fri) 00:26 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

”もれなく散歩拒否”
笑っちゃいました((´∀`))
ちょっと休憩してるだけなのよ、ね、マーチちゃん♡
もじもじ、癒されました(*´艸`*)

2016/02/26 (Fri) 13:15 | むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 編集 | 返信

point Re: むーかぁちゃん さま

本当に、毎日もれなく散歩拒否のマーチです(笑)
引っ張ったり引いたり、おやつで釣ったり・・・(泣き)

かと思えば、急に走り出す。。。気まぐれマーチなのだ!
でも、モジモジは可愛くて癒されるのだ~

2016/02/26 (Fri) 21:51 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント