2月と3月って・・・?

あと3日で2月も終わりで気づいた俵万智さんのカレンダー。。。
P2266133.jpg
『これからの二ヶ月のこと何もかも思い出として始まる二月』


う~ん わかるような気がするけど、何か淋しい2月と3月。。。
じゃあ、思いっきり楽しい思い出できるといいな! こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



今日、ブログネタないんですよね~(泣き)
P2266103.jpg
ネタがないと言うか、考える気力とマーチの可愛い写真撮るガッツがない。。。


今年のサクラソウは何種類かあるけど、濃いピンクのキレイです。
P2266112.jpg
でも、何日も家の中に入れて置くと色が悪くなっちゃうから、そろそろ外に出さなくちゃかな!


テーブルでお菓子の写真撮ってる時は、マーチ寝てても起きるけど・・・?
P2266114.jpg
マーチ代理撮ってる時は起きないの??


 だって、代理がいるから、あたし寝てたのに~
P2246029.jpg
何か意味分からない事言ってるマーチです。


でも、今日はイイ子にお散歩してるから・・・?
もしかして、写真あまり撮らないからイイ子にお散歩してるのかな?
P2225876.jpg
でもいい子なので、おやつの休憩です。 ドアップ!! 


家に帰ってもイイ子なのでヨーグルトのカップ舐め~!
P2195734.jpg
今日の写真って、何故かみんな左から 


じゃあ、正面から。。。 ちょい悪女風マーチです (笑)
P2195728.jpg
  ちょい悪女のあたしもイケてるでしょ!!


ネタもないけどポチッとお願いです!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

あはは!いけてるいけてる~!!
ちょい悪マーチちゃん♪
めちゃ可愛いし笑わせてもらいました。
しょうが紅茶さんにブログで人を笑わせるパワーが残ってて
良かった(〃'∇'〃)
いろんな日があるけど 私も頑張る~!
カンちゃんと似てるね。白い具合が。^^
マーチちゃん 代理ちゃんにお仕事任せて
お昼寝してたんやね~。

今なんかぼぉ~っと眠たいんだけど・・
早く寝ようかなぁ。
毎日おもうけど結局ここからが時間経つの早いんだ~

2016/02/26 (Fri) 22:12 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ちょい悪風マーチイケてますか~?
可愛いと言うか面白いマーチの写真撮れると元気出るわ~
マーチも楽しいかなって!

ほんと白いよね~(笑)
飼いはじめた時はこんなに白くなると思わなかった~!
忙しいけど睡眠は必要だよね。
私も朝型に変更したいと思うけどできないな~(笑)

2016/02/26 (Fri) 22:39 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんイケてます\(^o^)/
悪女に見えないな、可愛いから(*^^*)

考える気力ない時ありますよね!
ボッーとして1日が終わってしまうことも(T_T)
脳活しなきゃです( ・∇・)

濃いピンクのサクラソウ綺麗です(^o^)
おうちの中が明るくなりますね♪
しょうが紅茶さんちゃんとお手入れされてますね\(^o^)/

マーチちゃんと代理が一緒の写真癒されます(*^O^*)






2016/02/26 (Fri) 23:08 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

いつもありがとです♪
悪女にはみえないよね~ 可愛いから(笑)
そんなに悪知恵働かないマーチです ふふふ

別に疲れている訳じゃないけど、考えが思いつかないし
写真も撮れない! 
脳も老化現象(泣き)

今年はサクラソウは良いけどダメなお花もあるんですよ~
お天気や水やり加減で・・・?
春のお花も待ち遠しいね~♫

2016/02/26 (Fri) 23:33 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

はあ~、皆さんお疲れ気味なのか、暖かくなって来たせいなのか
…かくいう私は最近夜起きてられないのですわ(´-ω-`)

カメラを構えてるとわざとそっぽ向いたり方向転換したり
ありますよ、うちも。きっと自分に気持ちが向いてないって
思って、ちょっとすねてるんだと思います。
マーチちゃんもきっとそうじゃないかな?

最近頭も疲れ気味で、写真は撮ったけどこれどう纏めようって
思考停止してること多いです、とっても。
写真2,3枚くらいで面白くまとめてる人のブログ見て
ああこういう風にしてもいいんじゃないかと心が揺れるんですよね。
方針転換の岐路に立ってる赤霧島です。

2016/02/27 (Sat) 05:30 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

なんかちょっとお疲れ気味かな!
ネタがあれば元気にも慣れるのに。。。
私は夜更かしで朝が起きられないですわ~

ほんと、みんなの見ていると、なんか面白いのに自分のはマンネリ~(泣き)
写真少な目でも、いい文があったり。。。
でも、私は私だしね

私、赤霧島さんのブログ大好きだから、まっちゅちゃんも風景も文章も!

2016/02/27 (Sat) 16:04 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント