マーチ☆は女の子です!

今日の朝散歩、寒かったです。手袋もってくればよかたって思うほどです。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!

先日、動物病院でフロントライン使っている人へって、お散歩バック頂きました。昨年はピンクだったので、今年はゴールドにしました。
CIMG1511_20150409132459b53.jpg

ちなみに昨年のピンクです。
CIMG1538.jpg
忘れていて最近使い始めたので、暫くはこちらを使いたいと思います。
ブルーかグリーンも良かったけど、ただでさえ体格が良く、名前もマーチのせいか?(マーチって名前男の子っぽい?)赤いリードしてるのにマーチ君て言われます。 のマーチって女の子が乗るイメージだよね。

では、今日の朝散歩、出発前。
CIMG1543.jpg
散歩催促?

昨日の夕散歩、少しだったからなあ。
CIMG1544.jpg

イエイエ、おやつでした。
CIMG1547.jpg

でも、散歩、順調です。
CIMG1521.jpg

おやつ、おやつ。
CIMG1525.jpg
帰ったらね。

桜絨毯も見納めだね!
CIMG1526.jpg
キレイだね。

マーチ、花びら鼻についてるよ。
CIMG1532.jpg

とれた~ 美人が台無しだよ~
CIMG1533.jpg
誰が美人だって~(笑)

ひどいよ~ ママ!
CIMG1527.jpg
あらっ 可愛いわよ。 ちゃんと女の子の顔してるよ。)^o^(


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント