自主練の成果は・・・?

先日、28日の日曜日に、いつものJAに行って来ました。
新規オープンして半年ぐらいかと思っていたら、1周年らしくイベントやっていました。

私も、豚汁とホルモン焼き頂きましたよ! 
食べてる時にかぎって知り合いに会ったりするんですよね(笑)
1時間弱なのに、従弟とお稽古のお友達と会ったけど、もう少しいたらまだ会ったろうな?
田舎ですもの!
『ポッチャリ!マーチ☆』 と同じ日の開店だったんだね。

今日はBGM、『卒業写真』 が流れていました。 そんな季節だものね♪
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩マーチ横断歩道で待ってます!
P3026320.jpg
今日は何処行きますか?


行った先はここです。。。
P2195714_20160302202412b44.jpg
いつもの公園兼、切りか部練習場♫


前に来た時、2月中旬はこんな感じ。。。(笑)
P2195718.jpg
どうしても下潜っちゃうんだよね


今日も同じみたいです(笑)
P3026321.jpg
やってもいないのに、なぜかおやつを要求してる~!


じゃあ、おやつ交換で練習しましょう♫
P3026322.jpg
(;゜0゜) なんと、なんと 前足乗せてるじゃないですか!!


今日は越える事ができなかったけど、できる日も近いかもかもです!
P3026323.jpg
いい顔してるもの マーチちゃん♡


自主練すると気持ちいいね♪
P3026333.jpg
梅の花も応援してくれたね!


 梅の花さん、ありがとです!
P3026336.jpg
あたし、頑張ったです。 おやつ目線バレバレ(笑)



夕ご飯の後は、デザート頂いたよ!
P3026342.jpg
今日はキレイなティッシュです(笑)


満足そうなマーチです。
P3026343.jpg
ティッシュ食べてる子は、本当のデザート貰えないのであった~♪


コックリ更新なんで変でもポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

マーチちゃん前足のせてる~(*´ω`*)
近いうちに越えますね(*^^*)
マーチちゃん頑張って\(^o^)/
しょうが紅茶さんその時の写真お願いします(*´∀`)

青空に梅の花、素敵な写真です♪
春はすぐそこまできていますね(^o^)

マーチちゃん、ティッシュより美味しいデザートあるのに(^_^;)
きららもティッシュ食べますが(´д`|||)
お口に入れた時の感触がいいんですかね( ̄▽ ̄;)

2016/03/02 (Wed) 22:58 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

ちゃんと横断歩道の前で待って、偉い偉い!!
交通指導員のアルバイトやっちゃう??(*´艸`*)
おやつ目線でもなんでもいいんです。かわいいんだもん♡

2016/03/02 (Wed) 23:24 | むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 編集 | 返信

point

むはは~デザートティッシュでいいのぉ~?
マーチちゃん。
でもなんだかすごく満足そうやねぇ。(〃'∇'〃)
あとおやつ目線なの分からなくて最初
キャ~可愛いって思っちゃったよ。
マーチちゃん今日も楽しいお散歩で良かったね。
カンちゃんも今日は3時以降楽しいぃ~時間が
あったよ。
 直売所なんだよね?JA。JAのイベント楽しそうですね~
私もそういうの好きです♪

2016/03/02 (Wed) 23:46 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

とりあえず、第一段階の前足乗り~!
普通のワンコはそのくらいお茶の子さいさいなんでしょうね(笑)
でも、この後が難しそう (^_^.)

春って色々なお花が咲いてきて嬉しくなりますね。
写真撮るのにお花とワンコって難しいでね

ティッシュは、ばっちいのが好きですけど、
キレイなのも食べます。
一日何枚ならOKなんだろう(笑)

2016/03/03 (Thu) 00:43 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: むーかぁちゃん さま

一応、横断歩道の前では待ってくれてます♪
『交通指導員って アルバイト料なんでしょう?』
ってマーチが言っています。
おやつ目線万歳です♪ 可愛いければなんでもOKですよね!

2016/03/03 (Thu) 00:49 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

マーチはティッシュのデザート大好きです♪
ばっちいのはもっと好きだけど(笑)
やたらのおやつより、ティッシュの方がランキング上だと思う!
昨日一昨日と2日続けて夕散歩できなかったので、今日はたくさん(時間だけ)
お散歩しました~!
やっぱり癒されるよね。
私も、カメラ持ってのお散歩不思議がられてます(笑)
でも慣れたかな?

2016/03/03 (Thu) 00:55 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マロもまっちゅもティッシュ食べたことないんで…
美味しいんだろうかと(´・ω・`)
あ、でもタンポポやつくしは食べますけどね💦
あれも美味しいのかよ!?ってカンジです。
ホント犬の味覚は分かんないわ。

まっちゅも任せておけば下をくぐりますよ。
上から引っ張って出ないことはないけど、
大きなお尻が邪魔をして柵にぶつかってしまいます(´-ω-`)

2016/03/03 (Thu) 06:10 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

前脚乗せ可愛いですよね〜(^o^)
マーチちゃんはプラスで笑顔もあるからさらに、可愛いさアップですよ
うちのはだいたいが仏頂面だから(笑)
笑顔はもう少し暖かくなるとみれるんですけどね^^;

ティッシュは遊んでるだけではなく?
ほっとくと食べちゃうんですか??
もしかして美味しそうなフルーティーな香りがする、お高いティッシュを使っているんでしょうかね(笑)

2016/03/03 (Thu) 08:19 | もちち #odhe05w2 | URL | 編集 | 返信

point

前足を乗せている笑顔のマーチちゃん
とっても可愛い~☆☆
え~!!なんで、こんな可愛い笑顔が撮れるのかな?

マーチちゃん、ティッシュがデザートなの?
もちちさんも言っているけど
美味しそうな匂いがついたティッシュですか???


2016/03/03 (Thu) 10:41 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

あ~ そうなんだ~! ティッシュ食べない子の方が多いのかな?
マーチはタンポポとつくしは食べないけど
クローバーのは食べるかも?
あとなんだか春から夏のスーと伸びた草!
ワンコの味覚は不思議ちゃんですね(笑)

まあ、上からは無理だと思うけど
確かに胴長ポッチャリは柵にぶつかってしまうしね!
前足だけで十分な飼い主です(*^_^*)

2016/03/03 (Thu) 13:10 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: もちち さま

いえいえ、モーちゃん可愛いですよ! 仏頂面なんて(笑)
マーチの笑顔は、やっぱり他の仔よりは暑がりなんでしょうね!
夏になったら大変だけど、これからが笑顔には良い季節です♪

ティッシュね~ 勿論、本当に食べるんですよ!
ばっちいティッシュは折ってあったりするから瞬殺ですが
キレイなティッシュはそれに比べて時間かかります(笑)
ティッシュは勿論、リーズナブルの5箱パック、1箱200pを探して買ってます(笑)
私、柔らかなのは良いけど、匂いのはちょっと苦手かな!

2016/03/03 (Thu) 13:18 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

やっぱり笑顔はポッチャリゆえ、暑がりなんですよ!
夏ははあはあ大変だけど・・・
クラウス君だって、素敵な笑顔いっぱいですよ!

マーチにとってのティッシュは、ちょっとした食べ物よりランク上位です(笑)
もしかして、本当に食べ物だと思ったいるかも?
次の日のウンPはもれなく・・・(笑)
ティッシュは匂いなしですよ!
ティッシュだけでなく、トイレットペーパーも柔軟剤も匂いは苦手です(笑)

2016/03/03 (Thu) 13:42 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント