待ってても無駄だよ!

昨日の夕散歩、マーチとお散歩していると、美容院から出てくるお母さんと2才ぐらいの女の子♪
マーチを見つけると、 『わんわん! わんわん!』 と近づいてくる。。。
私、もし何かあったら大変と 『ごめんね、わんわん大きいから…』 と言って見ているだけで我慢してもらったけど!
小学生より大きくなると小型犬が好きな子多いけど、小さい子はビーグル好きですよね♡  
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!


ではブログです。 朝、マーチの視線を感じる・・・?
P3026314.jpg
何見てるのでしょうか??


勿論、ヨーグルトのカップ舐めを狙ってます(*^。^*)
P3026315.jpg
ちょっと足痛いんですけど (;゜0゜)


でも、この顔を見るとなんでも許せちゃう (*^_^*)
P3026317.jpg
疲れていても癒される~!


さて朝散歩です。 マーチ今日はクン活に夢中です!
P3046410.jpg


低~い切り株なら乗れるかな・・・?
P3046411.jpg


お座りもしないし、カメラ目線ゼロ ZERO 000   
P3046412.jpg
今日のブログネタなしだわ~ 


いつもの自主練もおサボりです!
P3046413.jpg
 今日はそういう気分なの


お家に帰る途中のバス停で。。。

 あたし、バスに乗って帰るです!
P3046409.jpg
残念でした!! マーチ、今バス行っちゃったよ!


     なんて言ったって・・・?  

この無料シャトルバス、1日 4回しか来ないんだよ~ ((((;´・ω・`)))



本当はお疲れママがバスに乗りたかったんで
ポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

小さい子近づいてきてくれますが、きららは激吠えします( TДT)
泣かせてしまうこともあります(´д`|||)
小さい子がいたら急いで通りすぎます(^_^;)
マーチちゃんは小さい子に吠えたりしないですか?

マーチちゃんバスに乗れなくて残念(T_T)
たまにはバスに乗って帰りたくなる時もありますよね\(^o^)/

疲れていても嫌なことがあっても可愛い我が子を見て癒されています(*´ω`*)
まさにセラピードッグです(*´∀`)

2016/03/05 (Sat) 00:26 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

うちのハウンは、
落ち着きのない変なオーラを出しているから、
園児、小学生は近付いてきません。
以前、小学生女子数人に囲まれたことがあって、
ハウンにお座りを命令しましたが、
うろうろ、きょろきょろが治まらず、
だれも触れませんでした。
困ったワンコですよ、

マーチさん、今回はカメラ目線ゼロですかー、
なんか、うちのハウンと共通点があり過ぎて、
ビーグルだから基本的には同じなのかな、
とも思いましたが、
やっぱり、個々の性格なんでしょうね、

2016/03/05 (Sat) 10:17 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point

バスこないなあのマーチちゃんが可愛すぎて思わずスマホからコメントです!

やっぱり癒やし成分濃いよね(*'▽'*)

2016/03/05 (Sat) 16:39 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

マーチは意外に小さい子には大丈夫なんですけど
あまり小さすぎるとこちらが心配で・・・
そのかわりおじさんが苦手です(笑)
良くして下さる人には時間をかけてやっとナデナデです(笑)

中学生の自転車は飛び掛かるのでヒヤヒヤです。
テレビでも自転車のブレーキ音に激吠えです

疲れていても癒されますね~
きららちゃんも癒してくれてるから、まあきママ喜んでるね(*^_^*)

2016/03/05 (Sat) 20:38 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

うちのマーチも落ち着きないですよ~!
小さい子は、一見おとなしそうに見えるマーチなので
近寄ってくれますけど・・・
ビビり犬なので大きい人や、大きい声出す人は苦手で激吠えです!

中学生の自転車男の子のしゃべり声には激吠えで・・・
また、あの犬か?って言われてるのではないかと

ハウン君と共通点ありますね~
それに風景も似た感じが・・・田舎ですか?(笑)

2016/03/05 (Sat) 20:47 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

スマホからありがとです!
バス来なかったんですよね。でも、バス来ても乗った事ないですけど(笑)

どんな顔してても、癒されるマーチです。
カンちゃんもいつも、かのんオーレさん、癒してくれて偉いな~♫

2016/03/05 (Sat) 20:50 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

なんと無料シャトルバスとは!まっちゅ地方は無料バスは
某イ○ンモールのでっかい所のだけ行くヤツしかないですよ。
それも家からかなり遠いのです。
うちの周りはちょうどどのバス停からも遠い場所なので
バス自体生活に馴染んでない赤霧島家です。
あ、お医者さんもまともになくて、うちの辺りは
無医村と呼ばれています(T_T)もっと奥なんてもっとすごいぞ~

まっちゅを連れてると何故だか
「お家で飼う犬、最初はビーグルにしようかと思ってたんです、が!」
な人に良く話しかけられます(中学生も含む)
小さい子はビーグル可愛い可愛いって言ってくれるのに
お年寄りはダックスとかトイプーとかばかりに目が行くみたいですね。
話が明後日の方向に行っちゃいましたが…

2016/03/05 (Sat) 20:57 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

無料のシャトルバスですが8通りぐらいあるのかな?
マーチ地方も田舎なので、駅から遠いので・・・お年寄りとか
どのバスも駅と大きな病院やスーパーへ行くようになってるのかと思います。
幸いにもマーチ家はバス停に歩いて行けます。
でも、他市の飲み会の時しか使った事ないけど(笑)
暑い時期は小学生も乗ってますよ。ありがたいですね!

今日、ホームセンターでワンコ見てきたけど
ビーグル見てたの私だけ~ なんか淋しいな~
みんな チワックス とか チワプー とか見てました(笑)

2016/03/05 (Sat) 21:14 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント