日曜日はノンビリですか??

今日は暖かかったマーチ地方です♬
暖かくなっていいのですが花粉症も本格的ですね~(泣き)
それに、着る洋服がないです。 あまり冬っぽい服だと。。。
こんにちは、しょうが紅茶!(^^)!



このところ急に暖かくなってきたので、1輪ですが4年目を迎えた胡蝶蘭が開きました!
P3066495.jpg


2015年4月の同じ胡蝶蘭です。 
CIMG1976.jpg


因みに、2013年1月に頂いた時の胡蝶蘭です
重男より
胡蝶蘭の写真ばかりで、正直ネタ不足ですわ(笑)


お掃除しながらマーチと遊ぶ。。。
P3056448.jpg
掃除機そんな嫌いじゃない??


抜け毛を吸い取っていると。。。
P3056447.jpg
迷惑顔のマーチです♪


早速玄関に場所替えです! 暖かいからノンビリ日向ぼっこです。
P3066481.jpg


夕散歩拒否のマーチ・・・?
P3056464.jpg
(;゜0゜)  まるでビーグル会のスフィンクスや~!!
 宝石箱じゃないの??


お家に帰ってもノンビリマーチです (*^_^*)
P3066505.jpg
こんな日もあってもイイよね! 


ノンビリ日曜日って思っていたら?
P3056470.jpg
デコポンの網、ボロボロにしてました~ 


ネタもオチもないけどポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

今日は暖かかったですね♪
やや冬物?のコートでお散歩行きましたが、帰って来たら汗だくでした( TДT)

胡蝶蘭綺麗ですね(*´ω`*)
大好きなお花の1つです(* ̄∇ ̄*)
欲しいな!と思いますが絶対に枯らす自信があるので買えません(T_T)

マーチちゃん掃除機怖くないんですね(*^^*)
掃除機かける時きららはケージにいます!
たぶん掃除機との戦いが始まると思うので(^_^;)

スフィンクスのマーチちゃん可愛いです(*≧∀≦*)
マーチちゃんは宝石のように素敵です(*^.^*)
日向ぼっこ気持ちよさそう(*^▽^*)

2016/03/06 (Sun) 23:51 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

あったかかったですね~急にあったかすぎて
ちょっとしんどいですね。
今日は私もまったり過ごしました。
お庭のお花をちょっと手入れしたり。同じですね~
胡蝶蘭を見て、そんな時間です。
久しぶりにお昼寝もしました。
カンちゃんとはもっと遊んであげればよかったかなと
思いますがカンちゃんも急に暑くてか、あまり活発では
無かったような感じです。

来週はどんな一週間になるかな・・・
おやすみなさ~い

2016/03/07 (Mon) 00:07 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

急に気温が上がると
ワンコも人間も疲れますよね~
マーチちゃん、スフインクス正解!!
そういう時は、マッタリしているのが一番☆

胡蝶蘭を4年咲かせるなんて
しょうが紅茶さん、丹精したんですね
私は、そういう事が全然、ダメです。
なぜだろう?
サボテンさえダメにしちゃった・・・・((+_+))

飼い主がこういう雑な性格だから
クラもガサツになっちゃったのかな?
マーチちゃんみたいに
休日を優雅にマッタリと過ごしてみたいです~

2016/03/07 (Mon) 10:36 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

昨日一昨日は暖かかったですね。
ワンコ的には暑いのかも??

胡蝶蘭、寒がらせなければ意外に大丈夫でした。
あまり水くれないのがいいみたいで、忘れたころに水やりしてます。

掃除機は結構大丈夫です。昔は逃げてましたけど・・・
おばちゃんになると・・・(笑)
きららちゃんは若いから戦いたくなっちゃうかな? 
マーチは胴長だから、まさにスフィンクス、世界遺産が目の前で見られるわ~(^_^.)

2016/03/07 (Mon) 13:01 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

三寒四温だけど、激しすぎですよね!
マーチはお散歩中、はあはあ笑顔になってます。
その割に可愛い写真撮れなかったけど!

お花を見たり、ノンビリするのもイイですよね。
毎日ノンビリしてるけど(笑)
でも、忙しくないけど暇じゃないんですよね(笑)

カンちゃんも思いっきり遊ぶのも良いけど
母ちゃんとノンビリもイイよね~
今週はどんな週になるかな??
楽しい週になるとイイね♪

2016/03/07 (Mon) 13:07 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

急に気温が上がるとワンコは特に疲れますよね。
マーチスフィンクス・・・正解です。
世界遺産がこんなに近くで見られるなんて(笑)

胡蝶蘭意外と簡単なんですよ!4年目も何とか咲きました。
まだ1輪だけど。。。
でも、胡蝶蘭の手入れはできるけど、シクラメンはできなくていつも冬を越せないです(泣き)
やっぱりお花も生き物難しいですね。

クラウス君はガサツじゃないですよ~機敏なんですよ!
マーチは・・・食べ物があれば元気ですけど(^_^.)

2016/03/07 (Mon) 13:14 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

ほんまや~!ビーグル会のスフィンクスや!!
思わず大笑いしてしまったTAROパパです。
しょうが紅茶さんの例えが素晴らしい!!

マーチちゃん,掃除機を怖がらないんやなあ。
TARO&JIROやったら
パパの部屋を掃除機掛けてたら,
必死で逃げ回ってますわぁ~(笑)

2016/03/08 (Tue) 03:30 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

マーチは胴長ポッチャリだから、正しくスフィンクスです(笑)
ブログをやってると例えとか文とか考えて
ボケ防止になってくれるとありがたいけど(^_^.)

TARO、JIRO君は掃除機ダメですか~?
確かに、逃げ回る2ワンコ想像できますわ(笑)

2016/03/08 (Tue) 10:57 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント