春の花は色々あるけど!

春になるといろんな花が咲くけれど。。。


河津桜だったり・・・
P3086558.jpg


サクラソウだったり・・・
P3036377.jpg


菜の花だったり・・・
P3106690.jpg


でも、3月になると思い出す花は沈丁花なんです。
P3056467.jpg
花自体は地味ですが、匂いで私はここにいますよって教えてくれてるようです。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



今朝は上着を間違えてしまったように寒かったです!
P3106671.jpg
マーチのお耳もゆれてます♪


でも、ドリル活動で暖かくなったよ!
P3106719.jpg


今日は簡単更新だけど・・・
P3106728.jpg
日付が変わった頃、また更新しますね。
訪問お待ちしてますね♪


では、宜しくなんでポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/10 (Thu) 21:47 | # | | 編集 | 返信

point

今日は寒かったですね( TДT)
夜中は雪が降る?とか(^_^;)
体調崩してお散歩行けない!ということがないように気をつけましょう\(^o^)/

お久しぶりのマーチちゃんのドリル活動(*^^*)
ドリルしてるお顔たまりません(*´ω`*)

散歩しているとお庭から沈丁花の匂いが♪
地味ですよね(^_^)

2016/03/10 (Thu) 22:31 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

沈丁花のお花の匂い、良いですよね。
人間の匂いの記憶は視覚などの記憶と比べて
忘れにくいらしいです。
ずっと忘れない匂いってあるよなぁって
ちょくちょく思います

今日はこちらも寒かったです。
日付変わる頃の更新楽しみにしています♪
とりあえず今日のポチ!

2016/03/10 (Thu) 22:46 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

今頃になって寒いのは堪えますよね!
我が家地方雨だから良いけど・・・
晴れてほしいけど、晴れたら晴れたで、花粉症が~
3月って、本当に体調管理が難しいですね。

マーチのドリル顔、いつも撮るけどなかなか良く撮れなくて
今日のは何とか可愛く??撮れました!

沈丁花は今、良く匂ってますね! 地味だけど(^_^.)

2016/03/11 (Fri) 00:13 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

沈丁花のお花の匂いって良いですよね!
人間の匂いの記憶って、その時のことが鮮明に思い出されるので
良い思い出でも、辛い思い出でも。。。

11日の更新レベル低くて恥ずかしいわ!
もしかして、かのんオーレさんは写真前に使ったので見た事あるかもです。
体調管理大変だけど、お互い気をつけましょうね(*^_^*)

2016/03/11 (Fri) 00:19 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント