お花のお話とお鼻!

今日も朝からはっきりしない天気です。冬服片づけられないですよね。それに体調崩しやすいし、皆さんも気を付けて下さいね。こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!


朝散歩、桜も葉桜。 来年まで見られないなんて~さびしいね、マーチ
CIMG1552.jpg

でも、菜の花は咲いてる時期ながいよね、ママ
CIMG1554.jpg

それにね、ママ、桜が終わっても、よその家の庭や、街路樹? ハナミズキが赤や白に色づき始めてるよ。
CIMG1553.jpg
そうね、1週間ぐらいでキレイになるかな? うちにはハナミズキないけど、お花見ってよそで見るからいいのよ。(笑)

うちには何か変わった春の花あるかな? ツキヌキニンドウが咲き始めたね。
CIMG1551.jpg

そうだね、まだ少しだけどね。
CIMG1550.jpg

そう言えば、3月にチューリップと一緒に買った、サボテンの一種の植物、なんて言ったっけ?
CIMG1548.jpg

名前が書いてある紙があるでしょ?
CIMG1549.jpg

捨てちゃったんだよねぇ。
CIMG1564.jpg
だめだなぁ ママは。

そう言えば、うちにも立派なオハナがあるよ。
CIMG1557.jpg
どこに~。

ここだよ。
CIMG1556.jpg
ね。(笑)

そんな話より、あたし、ウマウマがいい。
1428630632786.jpg

早く早く。
1428630612715.jpg
そうだよね。(^_^.)


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント