8才は楽しいのだ~♫

マーチの8才のお誕生日にたくさんの暖かいコメント頂きありがとうございました<(_ _)>


P3116754.jpg

今日はマーチと楽しいお誕生日を過ごす事ができました!
マーチの8才も楽しくブログを更新したいと思いますので、宜しくお願いします。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝起きた時のマーチ、なんか不満そうな顔してます!
P3116742.jpg
お誕生日って分かってないんだよね?


そうそう、マーチの8才のお誕生日に、こんな素敵なプレゼントたくさん貰ったんです♪
P3116756.jpg
マーチもケージから出た途端、嬉しくてクンクン始めました!
マーチ、代理倒れちゃったけど 




ブロ友の 赤霧島さん からこんなにたくさんプレゼント頂きました♫
P3106695.jpg
おやつとオモチャ、私にまでお菓子♡ 本当にありがとうございます!


こちらはブロ友の TAROパパ、TAROママさん からで、おやつと私にまでお菓子♡ 
P3106737.jpg

それとこんなに素敵なバースデーメッセージカードを頂きました。
P3106741.jpg
本当にありがとうございます!


♡マーチも私も本当に幸せ者です♡ 
あとでゆっくり頂きます♪ 
ポッチャリ!マーチ☆ なので (っ*^ ∇^*c)




今日の夜中のブログにも書いたように、マーチのお誕生日にお祝いした事なかったので
初めてのお誕生日お祝いです♪


小さいけど、ケーキ買ったよ♪
P3116744.jpg


 なんか小さくね!
P3116745.jpg
だったら食べなくてもいいよ 


 ウソ、ウソ 小さくないよ~ 
P3116747.jpg


マーチ、いきなりケーキを銜えて、出しちゃった~ (*゚Q゚*)
P3116750.jpg


瞬殺でした~!
P3116751.jpg
 美味しかったです♡♡


今日は、ちょこっと忙しかったけど。。。
ブレイクタイムには、早速、赤霧島さんから頂いたコーヒーとコーヒー豆チョコです♪
P3106698.jpg
私の好きなブラジルコーヒーです! とっても美味しかったよ♫



マーチの8才、最初のお散歩は??
P3116758.jpg
 あたし、8才になったんで大人の散歩するです。。。

何じゃ、それは?? ((((;゚Д゚)))))))


これが大人の散歩かい??
P3116762.jpg
マーチ、草食してます!!

あと3週間ぐらいで桜開いてるかな? 


毎日ウマウマなんでポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment

point

大人の散歩v-344
マーチちゃん 今日は嬉しいことあったね。
可愛らしいケーキ♪
美味しかったかな。
大人の女同士、これからも仲良くしようね♪

今までお誕生日お祝いしたことがなかった
っていうのがなんだかとても・・・
なんて言っていいのか分からないけど。
いろんな気持ちの中からお祝いしようって気持ちが
一番になって良かったです。(ちょっと意味不明だね)
今までの7回分、明日もあさってもお祝いする?
私はもう一回おめでとうと言うね。
v-441お誕生日おめでとうv-315

2016/03/11 (Fri) 23:59 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんケーキ食べられて良かったね(*^▽^*)
美味しそう\(^o^)/

マーチちゃんと会ったことないけど毎日ブログでマーチちゃん見てるから、マーチちゃんのお誕生日が嬉しくて私もスィーツを食べました(*´∀`)

笑顔が可愛いマーチちゃん(*≧∀≦*)
元気でしょうが紅茶さんと毎日楽しく過ごしてね(*´ω`*)
マーチちゃんをブログで見るのを楽しみにしています(*^▽^)/★*☆♪

2016/03/12 (Sat) 00:25 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

日付がずれてしまったけど、マーチちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます(*'▽')
沢山の方にお祝いしてもらって、初めてのワンコケーキ食べれて嬉しい楽しい1年の始まりだね♪
また1年、健康で楽しい美味しい年になりますように☆彡

2016/03/12 (Sat) 00:54 | さい #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん
ケーキ美味しそうだね~!!
みんなからお祝いされちゃう愛されワンコ♡          
おやつを目の前にした舌ペロは、さすがビーグルですよね(笑)
これから8歳の魅力を
ブイブイ発揮してね~(^O^)/     

2016/03/12 (Sat) 22:11 | クラママ #3cAR4ft6 | URL | 編集 | 返信

point

とても喜んでくださって,
TAROパパもとても嬉しいですよ~。
TAROパパも
先月のTAROのバースデイに,
クラママさんからプレゼントをいただいた時,
とても幸せな気持ちになりました。
マーチちゃん,いつまでも元気に,
そして,長生きしてネ!

2016/03/12 (Sat) 22:32 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

本当に嬉しい事ばかりで・・・
私は疲れますが あはっ

お誕生日はなんとなくね~ その分、うちの子記念日だったのかな?
でも、今までの7回分今年は楽しんじゃいましょう!
カンちゃんより一足早く 大人散歩しちゃったよ(笑)

2016/03/13 (Sun) 01:43 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

マーチ、ケーキの一気食いです。
どう言う訳か、美味しいもの食べる時って、
器から出して食べるのかあって思ってます?

マーチのブログ見て、まあきさんが嬉しくなってくれるって
私も嬉しいです!
マーチ談義と、一緒に美味しいスイーツ食べましょう!

2016/03/13 (Sun) 01:47 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: さい さま

お誕生日コメントありがとうございます。<(_ _)>
いつの間にか8才になってしまいました。
もっと早くブログ始めていればって思うけど
これから楽しい事いっぱいあるよね♪
ワンコケーキはお誕生日は初めてだけど
うちの子記念日で食べてました あはっ!
これからも宜しくお願いします♪

2016/03/13 (Sun) 01:51 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

クラママさんお誕生日プレゼントありがとです。
やっぱりビーグル美味しいもの前にすると張り切りますね~
すぐ舌ペロになっちゃいます(笑)
8才の魅力見つかるように頑張るぞ!

2016/03/13 (Sun) 01:54 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

本当に嬉しいです!
TAROパパさんやTAROママさんに可愛がってもらってマーチも嬉しがってます。
8才だけど、まだ8才
これから楽しい事マーチと一緒に分かち合いたいと思います♪

2016/03/13 (Sun) 01:57 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント