初めてのナメナメ?

3月中旬だと言うのにこの寒さ・・・三寒四温と言うけれど、真冬並みじゃない?
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!


朝散歩も雨がポツリと降っている・・・?
ちょっと行って来ましょう! お天気予報がどんどん良くなるのが先に行くようです。
P3126780.jpg
お友達のバクちゃんに会ったよ!
 あたし、8才になったです♪ バクちゃんより2つお姉ちゃんだよ!


マーチちゃん、僕だってもうお兄ちゃんだよ!
P3126781.jpg
大きさからみると2才違いには見えないけど(笑)


お散歩から帰り、グースカ寝ているマーチです。
P3126792.jpg
マーチにお届け物が届いたよ! マーチが寝ているうちに写真撮っちゃいましょう(*^。^*)


マーチの8才のお誕生日に クラママさん からお誕生日のプレゼントです♪
P3126797.jpg
クラママさんありがとうございます<(_ _)>
今回、8才のお誕生日に当たり、マーチは皆に愛されていることを感じて。。。本当に幸せ者です♡ 勿論私もですよ(*^。^*)


そんな事を考えているとマーチが起きたみたいです。
P3126791.jpg
寝起きのマーチです。


 ママ、あたしに何か隠し事はないですか??
P3126790.jpg
えっ ないよ~  



じゃあ、午後になって、初めてのウマウマ体験してみる?
P3106700.jpg
赤霧島さんから頂いた、リカティースティックです。


 なになに、これなんだ~?
P3106701.jpg
ペロペロスティックだよ!


あたし、行きま~す! 
P3106710.jpg
がぶっ ガブっ!!


だから、ペロペロスティックだって言ったでしょ!
P3106709.jpg
ペロペロです~♫ ペロペロ美味しいです♡  初めてのナメナメ感です~♫


ヽ(´∀`)ノ   ナメナメ感ってなんだ~  ((((;´・ω・`)))



今日の私のおやつ。。。 マーチ地方名物、焼きまんじゅうのお店のお饅頭!
P3116771.jpg
高菜とネギ味噌とつぶあん やっぱり私はつぶあんだわ~ (^◇^)


初めてのペロペロ美味しかったんでポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

最近寒いですね(*_*)
天気も良くないし、やっぱり晴れてくれないとやる気がでません(^_^;)

嬉しいお届け物が届いて良かったですね(* ̄∇ ̄*)
きららもリカースティック初体験の時『ガブッ』としてました(^o^)
美味しいみたいで真剣な顔で舐めてました♪

マーチちゃん寝顔も可愛いけど寝起きも可愛いね(*^▽^*)

2016/03/13 (Sun) 07:12 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

リカースティックっていうんだ~
カンちゃんだいぶ前にショップのレジに置いてあって
お姉さんがカンちゃんに見せてくれた時に
もうそこらじゅうの空気をナメナメしてたの。
当時アレルギーがややこしかったので買ってやらなかった
んだけど、きっとマーチちゃんみたいに喜んで
まずはガブリといくかもね~。

いっぱいウマウマが届いてマーチちゃん良かったね♪
幸せいっぱいの8才のスタートだよ~
カンちゃんも11月に追いつくからまっててね~

2016/03/13 (Sun) 10:02 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

本当に寒いですね!
寒くっても風が強くても我慢できるけど、晴れないとね~
そうそうやる気はなくなるし、気分は滅入るし(泣き)
でも、今日はのんびり散歩で楽しみました。

スティック面白いですよね~
ガブっていって、引っ張りっこみたいでダメにされちゃうかと思った
今でも、」不思議そうな顔で舐めるマーチです。
早く暖かくなれ~ですね♪

2016/03/13 (Sun) 13:27 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

リカースティック、元論マーチ初めてです。
オオチャだと思って?かぶりつくし、引っ張りっこするし、
舐めてくれるまで笑ってしまいました。

本当にウマウマたくさんいただいて、毎日喜んでいるマーチです。
8才が楽しい1年になればいいなって。。。うん、きっと元気に楽しいよ!
カンちゃんも8才へいらっしゃい!
まだちょっと早かったね!

2016/03/13 (Sun) 13:34 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

リカティースティック気に入っていただいたみたいで
良かったです。もう一つ、チキン味がありましたよ。
これをうちに教えて下さったのはロビパパさんでした。
10舐め1カロリーなんて素敵じゃないですか♪
どうか人間用も作って欲しいわと思う赤霧島です。
私はチーズケーキかチョコの味がいいな(笑)

うちの分も買わなくちゃと思う今日この頃…

2016/03/13 (Sun) 16:30 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

スティック、まだマーチにあげるとがぶりつき。。。
学習能力ないマーチです(笑)
ルーティンですかね~!

チキン味もなかなか美味しそうですね。ロビパパさんに感謝ですね!
カロリーが少ないのが魅力ですよね~!
マーチもそうだけど、飼い主もカロリー少なめの物欲しいですよね
でもやっぱりカロリーが多いものの方が美味しいと思うのは私だけ?



2016/03/13 (Sun) 19:00 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

ほんのお気持ちだけに品でしたが
素敵にご紹介して頂いて有難うございます!
マーチちゃん、リカティースティック気に入ったようですね!
カロリーも低いし、
こちらも手が汚れないし
うちも重宝しています。

でも・・・確かに、カロリー高いものは美味しいっ!!(笑)

2016/03/13 (Sun) 21:22 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

いえいえ、とってもオシャレな素敵なおやつなので~!
マーチも喜んでいました。
ワンコのおやつもカロリー少ないと助かりますよね!
特に私はあげ過ぎちゃいますので(^_^.)

人間のスイーツもカロリーオフあるけど
私はどうもガッツリ甘いの好きですね~ あはっ
ワンコのダイエットもだけど人間のダイエットも大変です(泣き)

2016/03/13 (Sun) 22:04 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント