雨降りは。。。

昨夜はブログ更新できず、今朝早く起きて更新しようと思ったけど。。。
この時間で精一杯だ~(>_<)  こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!


昨日の朝散歩、雨降っているのでパスしようかと思っていたけど・・・?
一昨日の夕散歩ウンPしてない? 
CIMG6198.jpg
と言う事で苦手なレインウエアを着てお散歩へ(^_^.)


行くの? って顔で見てるよね!
CIMG6199.jpg


朝一チッコッコもしないし。。。
CIMG6200.jpg
歩いている姿もなんだか??


あ~ やっとチッコッコしてくれたよ~! それにしても長い~(笑)
CIMG6205.jpg
 すっきりしたです~
その後、ウンPも頑張りましたよ(^_^.)


お散歩から帰りおベロ~!
P3146837.jpg


途中からフードとれちゃったから濡れちゃったね~!
P3146840.jpg


でも頑張ったからご褒美です♪ 
P3146842.jpg
甘々飼い主です(汗


TAROパパさんから頂いたワンコ用どら焼きです♫
P3146843.jpg


真剣なマーチです!
P3146846.jpg
やっぱりお顔濡れてるねえ~


目ひん剥いて食べてます (*゚Q゚*)
P3146849.jpg


ちょっと待て練習!!
P3146854.jpg
 早く、ヨシって言えよ! 食べちゃうぞ!!


今日はお散歩行けそうだね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

マーチちゃん雨降りのお散歩嫌だよね(T_T)
きららは雨の散歩は断固拒否です(^_^;)
スッキリしたお顔可愛い(*´ω`*)

どら焼き美味しそう~\(^o^)/
マーチちゃん目ひん剥いて食べるの珍しいですね(*^▽^*)
いい匂いしますよね♪
マーチちゃん雨のお散歩頑張って良かったね(* ̄∇ ̄*)

2016/03/15 (Tue) 09:30 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

おはようマーチちゃん。
4時半に起きて(兄やん出かけた~)、また寝たよ。
今日は雨は降ってないけど寒そうやねぇ。
マーチちゃんの苦手なレインコートだけど
とても似合ってる♪かわいいなぁ~

そんなどら焼きがあるんだ!イイネ!
それを見て私はホットケーキを焼いたよ。
美味しいのカンちゃんと今食べました。
さぁ 今日もがんばらないと。ね!
鼻かんでがんばるよ~

2016/03/15 (Tue) 10:11 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、レインコート嫌いなの??
rickey君は、雨の日のお散歩もレインコートも嫌いで、雨の日は、お散歩拒否派ですよ~(^_^;)
マーチちゃん、がんばって、お散歩した後は、美味しいおやつ~いいですね~!(^^)!
いや~本当に、お目目が.....(^_^;)
でも、ちゃんと待ってるマーチちゃん、可愛いです~!(^^)!

2016/03/15 (Tue) 10:37 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point こんにちは^^

マーチちゃんは、室内でトイレしない派?
ですか?
お部屋が、臭くならなくて・・・
良いですね~

ただ、天気の悪い日もお散歩しないと駄目なのかな?
それは、大変~^^;
えらいなママさん!^^毎日マーチちゃんとご苦労さま

2016/03/15 (Tue) 12:35 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

どら焼きの賞味期限が私の誕生日の○日後💦
私の賞味期限はとっくに切れてますが(笑)
目の前にどら焼き置いても頑張れるなんてエライエライ☆
それにあの土砂降りの中ちゃんと両方出来たのは
ごっつえらいやんかです。さすがタルタル三姉妹の長女☆

2016/03/15 (Tue) 21:27 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

きららちゃんは雨でもお散歩好きそうなんだけどなあ?
私のイメージです(笑)
レインウエアだとチッコッコしちゃいけないと思ってなかなかしないの!
した後はスッキリ顔

マーチね、時々目ひん剥いて食べるんだよ!
でもね~ そういう時ってイマイチ写真が良く撮れないの残念!
頑張ったご褒美なので~!

2016/03/15 (Tue) 23:52 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

マーチ普段お洋服着ないから
レインウエア着ると可愛く見えるよね(親バカ)
歩く速度がいつもの3倍ぐらい遅い~!
もうちょっと身体にサイズが合っていればね~!
でも頑張ったんで、どら焼きご褒美です。

少しは良くなった~?
無理しないでね!

2016/03/15 (Tue) 23:56 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

レインコート嫌いなんですよ! お洋服も苦手で!
今年の夏は涼しいの買ってあげようかと・・・?
でもサイズがない(笑)
rickey君はスタイル良いから羨ましいな!

お目目ね~ ガッツイテマシタ
雨のお散歩のご褒美なので~(*^_^*)

2016/03/16 (Wed) 00:00 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

マーチ、どちらでも大丈夫派です!
チッコッコは、ケージの外で遊んでいても
ケージの中にあるトイレに入ってします!

昨日はねうんp一昨日しなかったので念のため(笑)
お散歩はできれば毎日行きたいな♫

2016/03/16 (Wed) 00:03 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

どら焼きの賞味期限みえた?? 
って見直したら見えたね(笑)
そんなそんな~ まだまだ私たち世代、賞味期限切れてないですよ~
どら焼き最後の一かけらで頑張りました。
何回かに分けて~!

昨日のお散歩は朝だけだったの、
朝は私傘ささなくてもユニクロベストのフードで頑張っちゃった!
勿論マーチも頑張ったよ!
夕方はたくさん降ってたからお休みです!

2016/03/16 (Wed) 00:10 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

コメントが遅くなってゴメンナサイ。
TAROパパの予想通り,目をひんむいて食べてましたね~(笑)
ワンコ用のどら焼きだけど,
きっと人が食べてもおいしいんでしょうね。
チンしたチーズのおやつの時は,
どら焼きの時以上の顔をして食べてくれるのでは...?
マーチちゃんが満足そうに食べてくれて,
TAROパパママも嬉しいですよ~v-432v-411

2016/03/17 (Thu) 22:13 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

本当にマーチ、どら焼き目ひん剥いて食べてくれましたよ!
ちょこっと味見したけど甘さ控えめで美味しかったですよ♪
ヒマラヤチーズはそのままでも食べられるのですか?
でも、マーチは途中で離してくれないから、最初からチンが良いかなあ?
改めて、バースデーカード見てみたら、本当に飾りまで凝っていて
パパさんママさんの愛が感じられましたよ♡

2016/03/18 (Fri) 10:12 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント