お耳涼しい? くすぐったい?

今日、ジュースを飲んでいたら・・・? 何か違和感!
唇にガラスが付いてた~ きゃあ~怖い !

((((;゚Д゚)))))))  コップ割れてました~! 

P3156905.jpg
年季の入ったコップだからしょうがないけど。。。
口がキレなくて良かったわ~  こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



さて、朝散歩です!
P3156896.jpg
今日は風が強いですね~!  


今日は土手の下降りるの嫌だからね!
P3156895.jpg
先日、マーチが遊んでいた菜の花畑です。


ひょえ~ Σ(゚д゚|||) 帽子が飛んだ~!


ここ下り坂なんです。マーチに拾ってもらいました。
P3156888.jpg
ありがとね! マーチ (*^_^*)


それは偉かったんだけど、その後、ここを降りる気まんまんです!
P3156892.jpg
絶対阻止をしなくては。。。 


おやつで釣って諦めさせる、ちょろいマーチです(^_^.)
P3156893.jpg
そんな時タンポポ?? 発見! 葉っぱないけど・・・?


土手の上の風は強かったけど、畑の風も強かった~!
P3156875.jpg
 あたしは風の子マーチです♫


お耳ぴーん!
P3156881.jpg


 お耳翻ったです!
P3156880.jpg


 お耳涼しいです!
P3156879.jpg


 お耳くすぐったいです!
P3156874.jpg
ドリル部 笑える~!  ヽ(´∀`)ノ


ブサイクなあたしにポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

あはは。風の妖精マーチちゃん!
お耳がチャームポイントやね。
楽しそうなお散歩良いな♪
カンちゃんは今日は病院ついて来て駐車場で
待ってたよ。帰りに少しだけお散歩に公園に寄ってあげたけど
ゆっくりできなくてちょっとだけだったけど
シッポフリフリしてくれたから嬉しかったよ。

それにしてもガラス!!あぶないよぉ。
ケガがなくてほんとに良かった。

今ね。カンちゃんイケナイことしているの
こたつに入ってる私の膝の上で寝ちゃった。
コメントもめっちゃ打ちにくいんだよ~遠い~!(笑 体勢わかる?)

2016/03/15 (Tue) 23:39 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

マーチね雨は苦手だけど、上州っこだから風には強いの(笑)
風の妖精なんて照れるな~!
お耳も蒸れなくて良いかな 時々赤くなっちゃうから!
今日は夕方行けなかったので明日もお散歩頑張るぞ!
カンちゃんはイイ子に待っていてくれるからエライね!
シッポフリフリされたらたまらないね♫
こたつでカンちゃんといいないいな♡

ガラス本当にビックリでした!

2016/03/16 (Wed) 00:16 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

ガラスが唇に!Σ( ̄□ ̄;)
危ないですね( TДT)
しょうが紅茶さんに怪我がなくて良かったです(^o^)
綺麗な色のコップですね(*^^*)

川、青くて綺麗ですね(*^▽^*)
菜の花も増えてきましたね♪
風強かったです!
マーチちゃん帽子拾ってくれて偉いね(*´∀`)
きららは絶対に拾ってくれません(T_T)

マーチちゃんのお耳ぴーん可愛いです(*^O^*)
風があると耳がパタパタして可愛いですよね(*´ω`*)
きららも時々耳の中が赤くなります!
梅雨時は毎年ひどくなって病院で点耳薬もらっています(*_*)

ドリルマーチちゃん可愛い(*^▽^)/★*☆♪

2016/03/16 (Wed) 07:53 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

飲んでいる最中にコップが割れるなんて
怖すぎる~!!
怪我がなくて良かったです~!!

マーチちゃん、土手出来て幸せだね~
風の妖精!!
ぴったりじゃないですか!!
クラはね~風が少し苦手で
嫌ぁ~な顔してカフェに避難しようとしちゃう・・・
マーチちゃんみたいに
風を楽しんでくれると良いのにな~

2016/03/16 (Wed) 09:44 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

川辺の散歩も気持ちいいですね~
我が家もそんな遠くないところに利根川あるので・・・
そろそろ、暖かくなってきたので・・・
行きたくなりました。^^

マーチちゃん
気持ちよかったね^^

2016/03/16 (Wed) 10:10 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

土手を降りようとするマーチちゃんの前の絡んだ草、
こちらの川沿いにもたくさん落ちています。
川の水嵩が増した時の漂流物なのかな?まっちゅも
この草があるとクン活したがって困ります。
そんな時はおやつで釣っても…食べたらまた行きます、うちの子は。
聞き分けのいいマーチちゃんを見習ってほしいところです。

2016/03/16 (Wed) 18:54 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

コメント返信遅くなりすみません!
本当に唇にガラスビックリでした。
古いコップなので、乾燥に掛けたりかなり年季もの(笑)
怪我がなかったので笑い話ですよね!

マーチは帽子拾ってくれたというか動くものに興味があっただけ?
みたいな感じですが、ポーチ持って来いの成果が出たかな!
ドリル顔笑っちゃいますよね。風が強かったので楽しみました(*^_^*)

2016/03/17 (Thu) 06:00 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

コメント返信遅くなりすみません<(_ _)>
コップ本当にビックリでした!
本当はジュースでなくて、焼酎炭酸割でした~
クラママさんなら、アルコールって書いても恥ずかしくないかな(笑)

クラウス君、風苦手ですか? 風の中を嬉しそうな走っているイメージだけど
マーチ地方冬から春は風が強いので、風が苦手だと春夏秋冬散歩拒否になっちゃうので
とりあえず助かりました~ 短足だから安定ありますよ(笑)

2016/03/17 (Thu) 06:08 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

コメント返信遅くなりすみません<(_ _)>
川辺の散歩は気持ちいいですよね~
しかしやっぱり風強いですね(笑)
お互い風の強い地方ですものね!
マーチ地方の川は大きそうに見えるけど
利根川の支流なんですよ!
田舎ですね~(笑)

2016/03/17 (Thu) 06:13 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

コメント返信遅くなりすみません<(_ _)>
土手の傾斜の絡んだ草、たくさん落ちてますよね~
まっちゅちゃん地方とますます似てますね!
水嵩がまして、ゴミも一緒になんてありますよ~
マーチはクン活も好きだけど、おやつで釣れば・・・
でも聞き訳がない時は力づくで疲れます。
まっちゅちゃんはダッコできるから羨ましいです(笑)

2016/03/17 (Thu) 06:20 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント