朝散歩・夕散歩・・・夜は?

最近、忙しくて大変って事はないんだけど、暇な日がない。
パソコンに向かう時間もまちまち。
昨日から彼岸入りしたし、4月に入ったらで忙しいだろし・・・
花粉症は・・・
体調整えて頑張ろう! こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!


朝散歩出かける前のマーチです。
P3176941.jpg
お天気良いしいっぱい散歩しようね!


でもなぜか今朝は散歩拒否!
P3176945.jpg
普通はスタートに拒否するだけなので引っ張ってみる・・・?


何故かこの体制!  (´・_・`) 
P3176951.jpg
最短散歩になっちゃったよ~!



朝散歩をしてから、いろいろ用事を済ませ、今日のランチです! 
1458208526162.jpg
オムレツとサラダです♫  卵フワフワで美味しいです!


トーストセットです! ハチミツいっぱいかけるからカロリー高いよね(^_^.)
1458208514188.jpg
でも、気にせず、パパンの耳まで全部完食です!


デザートのヨーグルトとです。 コーヒーと一緒なんだけど撮るの忘れた~!
1458208483608.jpg
セットなのにコーヒーたっぷりで美味しかったですよ(*^_^*)


では夕散歩、いつもと同じく歩いたけれど。。。
P3176960.jpg
公園の水飲み場で休憩です。 暑かったものね!
マーチ地方の最高気温22度でした~ ワンコでは暑いはずだ~!


こんなじゃ、ブログイマイチって?
P3176979.jpg
赤霧島さん からマーチのお誕生日に頂いた玩具で遊ぶ事に~♫


いきなりかぶりつくマーチ!!
P3176981.jpg


 ママ、離してよ~ あたしのなんだから!
P3176982.jpg
なんだかとても気に入った様子!


取ろうとすると走りまわり、またソファへ。。。
P3176991.jpg


ピューピューなるのがとっても楽しいみたいです♪
P3176976.jpg
 赤霧島たん ありがとなのだ~!


オモチャ楽しかったんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

どもです(*^^*)
気に入ってくれて嬉しいよ。
靴下に似てるからいいかなと思ったんだ。
これを洗濯ものの中に入れたら靴下じゃなくて
こちを選んでくれたりするのかな?
昨日は暑かったよね。
こちらも20度越、まっちゅも帰路はだらだらでした。

更新確認できて良かった。
どうしたのかなあって気になってました。
更新が無事確認みたいになってる私たちのお年頃…(^_^;)

2016/03/18 (Fri) 07:01 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

昨日は動くと暑くて汗かきました!
来週から気温が下がるみたいですね(*_*)
体がついていきません(T_T)
今日も気温が上がるみたいですね(^_^;)
マーチちゃんお散歩すると暑いけど水分補強して頑張ってね(*´∀`)

ランチ美味しそうです\(^o^)/
トーストもいい焼き加減ですね(*^^*)
デザートもついて、私も食べたいです♪

マーチちゃん玩具と遊んで楽しそうです(*^O^*)
引っ張りっこが出来ていいですね(*^▽^*)
ピーピー鳴る玩具好きです、私が(* ̄∇ ̄*)

2016/03/18 (Fri) 07:26 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

私も無事確認できて良かったって
ブログ見たよ。
ランチもして良かった!
私もランチしたよ。水曜。

洗濯乾いたし、さぁちょっとおばあちゃんの病院
に持って行って来るね。
コメントにしちゃぁ私信みたいになってしまった
けど取り急ぎ!(笑)

2016/03/18 (Fri) 10:23 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point こんにちは^^

朝、晩、と毎日2回のお散歩なんですね~^^

ただただ、凄い~^^;
えらいなあ~
そこまでは、無理ですよ~^^;
我が家には、自宅で、運動会してもらいます。^^;


マーチちゃんは、おもちゃ遊びもするんですね~^^

2016/03/18 (Fri) 10:54 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、玩具が気に入ったんですね~
ソファーでピーピー鳴らしているところが可愛い~!!
クラが、こういう可愛い事をするのは
最初の1回だけですよ
2回目には破壊・・・
マーチちゃんは破壊しませんか?

そうそう、昨日は汗かく位でしたね
3月でこれでは、真夏はどうなるんだろうと
ちょっと心配なワタクシです

2016/03/18 (Fri) 11:37 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

花粉症いかがですが??
今年はきつそうで.....(^_^;)
私も、暖かくなるのが、恐いです~

あははは...マーチちゃんがお散歩いや~って拒否してる姿、かわいい~
こうなったら、てこでも、動きませんよね...
我が家は抱っこ、で、強制移動ですけれど、マーチちゃんは、ママさんが動いてくれるまで、気長に待ってらっしゃるんですか??
えらいな~♪♪

あ...トーストの花の模様の切れ込み、かわいいですね~!(^^)!
ママさんが入れたの??おしゃれですね~!(^^)!

2016/03/18 (Fri) 13:13 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

本当に玩具、取り上げるまで遊んでいました。
すぐ飽きちゃうおもちゃもあるけれど。。。
後で、洗った時に洗濯物に混ぜてみようと思います!

何かね~! それほど忙しい訳じゃないんだけど
生活のリズムが・・・
春になると色々あるし
体調もね~
でも、具合悪い訳じゃないから大丈夫ですよ(*^_^*)
ご心配おかけしました!
私、杉もそうだけど、ヒノキあるみたいです!

2016/03/18 (Fri) 19:09 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

今日も暖かかったけど、お天気イマイチでしたね~!
明日は雨かな? 花粉症もそうだけど体調崩しちゃいますよね。

でも忙しくても癒しの時間は必要ですね♪
トーストハチミツたっぷりかけて食べちゃいました(笑)

マーチも玩具で楽しく遊んでくれました。
ずっとほっておくと破壊されそうなので取り上げました(笑)
私もピーピー鳴る玩具好きですね~
きららちゃんもまあきさんから、玩具強奪かな?

2016/03/18 (Fri) 19:18 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

心配かけちゃって。。。ごめんね~!
私の場合は普段ノンビリしているので
ちょっと忙しくなると焦る~でしょうか??

でも癒しの時間は省けませんよね♪
かのんオーレさんも無理しないで下さいね(*^_^*)

2016/03/18 (Fri) 19:21 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

マーチ気に入らない玩具は見向きもしないけど
この玩具は気に入ったみたいです♪
クラウス君は2回目が問題なのね~
マーチも2回目で玩具破壊しちゃったら笑うね~
破壊したらブログでご報告(笑)

明日からまたお天気悪いですね
クラママさんはお天気悪くてもお散歩頑張っちゃうんでしょ??
でも、本当に夏暑かったらどうしましょです!

2016/03/18 (Fri) 19:25 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

コメント順番逆になっちゃってごめんなさい!
基本朝夕2回してますよ!
マーチはポッチャリだからねえ(笑)
お散歩したから痩せる訳じゃないけど!食べすぎなので~!
まちさんとこの運動会見てみたいな~♪
賑やかでしょうね!

マーチも気に入らない玩具は見向きもしないけど
今回は遊んでくれました!

2016/03/18 (Fri) 19:29 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

花粉症ね~ ひどい人に比べたらそんなでもないんだけど
ヒノキもあるのかな~? 4月まで続くみたいです!

マーチね、お散歩拒否得意だから(笑)
rickey君はダッコで撤収だけど
マーチの場合はダッコは容易でないので。。。(>_<)
夏は頑張ってダッコする事あるけど怒られる~
抱っこ嫌いなのです。

トースト花の模様はこれ、外食なのでお店の人がやってくれたものですよ~
私器用でないから~ mickeyママさんが羨ましいです(*^_^*)

2016/03/18 (Fri) 19:35 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント