臆病者?守ってるんだよ!

雨は降っていないんだけど、すっきりしないマーチ地方です。毎年、4月ってこんな天気でしたっけ? こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!


お花をもらいました。紫陽花、キレイでしょ。
CIMG1596.jpg

あたしみたいにキレイだね。
CIMG1584.jpg

上から見るとこんな感じ。
CIMG1588.jpg

ダンスパーティー って名前?種類?なんだ~。
CIMG1601.jpg

ダンスパーティーなんて、一生縁がないよね。
CIMG1583.jpg
確かにです。

あたしはダンスパーティーよりウマウマパーティーがいいです。
CIMG1602.jpg

耳ひるがえっているよ。
CIMG1603.jpg


昨日は、業者さんが家に来て、かれこれ20分ぐらいだけど、落ち着かないマーチです。 臆病者なんだから。
CIMG1575.jpg

早く帰らないかなあ?
CIMG1570.jpg

うろうろ、うろうろ。
CIMG1569.jpg

まだ帰らないの?
CIMG1574.jpg

もう、あたし、限界。 わお~ん! わお~ん!
CIMG1567.jpg
マーチは本当に臆病者なんだから。
 違うよ、守っているんだよ。


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント