お散歩よりもお家が好きなのだ~!

昨夜から風が強いマーチ地方、又今日から三寒四温の寒になるのかな? 
それにしても、今日は花粉が飛んでいるよね。
全国の花粉症の皆さん・・・頑張りましょう!  こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



では、昨日のブログです。
朝は雨が少し降っていたので、お散歩最短コースでした。
P3197051.jpg
帰って来てからのマーチは嬉しそうです。
カメラ目線じゃないですが・・・(^_^.)


何故かと言うか? やっぱりお彼岸に入ると忙しい毎日です。
お留守番の前にマーチにおやつタイムです。
P3197053.jpg
まあ、美味しそうなソーセージ♫ クラママさんからお誕生日に頂いたものです!


真剣な眼差しのこのお方!
P3197055.jpg
 どうして半分なんですか??


何言ってんだか? それはマーチが既に半分食べたでしょ!
P3197056.jpg
でも、いい子に待つこの可愛らしさ♡ 癒されるわ~ (*^。^*)


こんな呑気な事言ってるから、マーチの食べてる所撮れないんだよね 
P3197059.jpg
瞬殺でしたもの(笑) 満足そうなマーチのお顔です。
 いつも美味しいものをクラママさんありがとです!


夕散歩、微妙な雲? 
P3197063.jpg


マーチは今日は雨が止んでから暑かったのでこの顔です。
P3197064.jpg
まだ3月なのに先が思いやられる!
こう見ると、ポッチャリだけでなく短足も目立つ (>_<)


お家に帰るとこの笑顔です!
P3197066.jpg
まあ、お家好きな方がいいんだけどね~ (^_^.)


夜はというと? お散歩少な目だったのでケージに入っても。。。
P3197069.jpg
出してくれアピールです!


少し出してあげると・・・?
何故か臭いにおいが~!!  マーチ、おならした?
P3197074.jpg
 あたし、おならしたです! 便秘なんでヨーグルト下さいです!
まさかね~?? そんな事言ってるわけないか (*^_^*)


あたしのおなら臭いんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

今日も可愛いマーチちゃんを見て
頑張って病院いってきまーす!
今日のマーチちゃんがニコニコだね。
かんちゃんは庭でひと狂いふざけ
してきたよ。
今日は寒いから車に乗せて行けるよ~(〃'∇'〃)

2016/03/20 (Sun) 10:26 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

なんとなく忙しい毎日ですね!
かのんオーレさんが頑張ってるし私も見習わなくちゃです!
マーチもニコニコ、カンちゃんもニコニコできる毎日がいいですね♪
今日は風が強いです。マスクで頑張ります♪

2016/03/20 (Sun) 13:06 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

たくさんの人達からお誕生日プレゼントを貰ったから,
毎日のおやつタイムがマーチちゃんは楽しみやね~。
毎日,マーチちゃんのおいしそうに食べてる顔を見ると,ホッとするよ。
ところで,うちのTARO&JIROは,よくおならをするんですよ。
ワンコ2頭分だから,もう部屋の中が臭って臭ってv-410

2016/03/20 (Sun) 16:37 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

昨日は雨がやんでから急に気温が上がりましたね(*_*)
体がついていきません(T_T)

マーチちゃん美味しそうなソーセージ(*^^*)
良かったね(*´∀`)
マーチちゃんは皆さんから愛されていますね(* ̄∇ ̄*)

ワンコのおならって可愛いですよね(*´ω`*)
きららはおならが出るとビックリしてお尻の臭いを嗅いでいます(^_^;)
マーチちゃんはどんな反応するのかな?

2016/03/20 (Sun) 16:53 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんにソーセージを気に入って頂いて良かったです~
これ、クラも大好きで
クラのスペシャルおやつなんですよ♪

便秘なんでヨーグルト
って、マーチちゃん、本当にそういう顔してますね(笑)
勿論、この後ヨーグルト貰ったんだよね?

2016/03/20 (Sun) 20:39 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

本当にマーチ、たくさんの人にお誕生日プレゼント貰ったり
ブログを通じて可愛がられたり、幸せ者です♫
ブログって素敵ですよね!

TARO君、JIRO君もよくおならしますか?
同じような物食べてるから、2頭一緒におならしたら・・・?
想像しても臭いです(笑)
でも可愛い臭さですよね♪

2016/03/20 (Sun) 21:50 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

昨日は雨が止んでから予想以上に暑かったですよね!
クルマに乗っている時は暑くて、窓は開けたいけど花粉症が(泣き)でした。

マーチが皆さんに愛されて、本当に嬉しいです。
これからも頑張らなくちゃ!ですね。

ワンコがおならする時って面白いですよね!
マーチもきららちゃんと同じです。
おならの音にビックリしたり、臭さにビックリして匂いを嗅いだり笑っちゃいます!

2016/03/20 (Sun) 21:58 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

本当にスペシャルおやつですよね♪
お味もたくさんあるのでどれが好きなのか?
見ている方も楽しみたいです♪

おなら出たから便秘かな?と思って
ヨーグルトのカップ舐めあげたけど
今日は便秘じゃなかったです(笑)
マーチに騙されたのかな? 
でも、ダマされるのもいいものです♪

2016/03/20 (Sun) 22:03 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント