ビーグル、ベーグルパンを食べる!

今日、久しぶりに体重を測ったら増えている (>_<)
ワンコの減量も難しいけど人間の減量も難しい! こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログです。 マーチ朝一チッコッコです!
P3207078.jpg
彼岸に入り忙しいと思っていたけど。。。


私、昨日の朝まで、彼岸の中日が21日だと思っていました。
P3207084.jpg
うっかり!しょうが紅茶☆でした~ 


だから、今日はお散歩も早めに、マスクして出発!
サッサと済まそうと思っていると。。。 そういう日に限って・・・? 
P3207092.jpg
菜の花もこの前よりキレイに咲いているね!


都内では桜が開花したけど、マーチ地方はまだまだです。
P3207090.jpg
桜と菜の花のコラボはまだ先ですね!


土手の下の菜の花畑に下りてみました。
P3207099.jpg
まっちゅちゃんのまの真似をして、マーチのお尻にの文字にしたけど。。。
まっちゅちゃんのまの方が絶対可愛い!


マーチ、クン活に夢中で、お耳スリスリするところだった 
P3207110.jpg
 きちゃないの付けたかったのに~!


あ~ら 可愛いじゃない♡
P3207118.jpg
菜の花のおかげで可愛さ倍増です♫ 親バカで。。。


さあ、忙しいから帰りましょう!
P3207125.jpg
昨日と違って良く歩いてくれます♪


 菜の花さん、また明日です!
P3207131.jpg
 明日はスリスリしてあげますよ!


お彼岸関係で出かけて、帰りにお昼用のパンを買って帰る!
P3207141.jpg
マーチ用の ビーグルのパン ベーグルのパン を買ったよ!


3分の1おすそ分けです!
P3207142.jpg
 あたしのビーグルパン!!


また、目ひん剥いて食べます♪
P3207143.jpg
ベーグルパン美味しくて良かったね o(^▽^)o


ママのダイエットも大変なんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

美味しそう~
そっかぁお墓参りもいかなくちゃだぁ。
でもここはそれよりもお見舞い行ってあげるほうが
いいかなぁ。どうなのかなぁ。

菜の花とマーチちゃんめっちゃ可愛いお顔!
やっぱりママとお散歩は嬉しいんだよね。ワンコ♪は。
一緒が嬉しい可愛いマーチちゃん達に ポチ!っとです~

2016/03/20 (Sun) 23:58 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

菜の花、だんだん咲いてきますねぇ〜!
黄色の中のマーチちゃん、映えます♡
もうすぐ桜のピンクの中のマーチちゃんが見れそうですね(*´∇`*)

2016/03/21 (Mon) 00:14 | むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

マーチ美味しそうに食べたよ~!
勿論お墓参りも大事だけど・・・
その時々に大事な事ってあるものね!
無理しないで頑張ってね♪

マーチも今日のお散歩は楽しそうでした!
明日も楽しい事あるよね(*^_^*)

2016/03/21 (Mon) 00:15 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

菜の花とマーチちゃん可愛いです(*´ω`*)
菜の花と桜、綺麗ですね(*´∀`)
ずっ~と見てても飽きないです♪
マーチちゃんと菜の花と桜の写真楽しみにしています(*^▽^)/★*☆♪

マーチちゃんのお尻の『マ』可愛いですよ\(^o^)/
しょうが紅茶さん優しいです(*^O^*)

マーチちゃんビーグルパン、あっベーグルパンもらって良かったね(* ̄∇ ̄*)
まだベーグル食べたことないので食べたいです!
美味しそうです(*´∇`*)

2016/03/21 (Mon) 00:16 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: むーかぁちゃん さま

黄色のお花は元気が出る気がして明るくなりますね!
マーチの寝ぼけた(笑) 背中も 菜の花で可愛さ倍増なのだ~♪

桜と一緒にまた頑張るぞ!
カメラ目線がね~(笑)
でも明日は寒そうです~ マーチは元気だけど(^_^.)

2016/03/21 (Mon) 00:19 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

マーチ地方のサクラ開花まで1週間弱、楽しみです♪
桜ってずっと見ていても飽きないですよね!
でもマーチのカメラ目線は・・・?

『マ』も可愛いですか?
ひらがなって可愛いですよね! まあきさんも きららちゃんも
しょうが紅茶はう~ん!

ベーグルパンはワンコにあげるのには良さそうなので・・・
でもカロリー高いぞ(笑)

2016/03/21 (Mon) 00:26 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

菜の花、とっても綺麗ですね~
マーチちゃんと菜の花、とっても似合っていますね~♪
黄色のお花って元気なイメージで、大好きです~☆

そうそう~ベーグルパン.....ビーグルパン....って時々、打ち間違えちゃいますよ~
マーチちゃんもおすそ分け~よかったね~!(^^)!
やっぱり、美味しいものは、笑顔になるよね^

2016/03/21 (Mon) 11:12 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

え!!ワンコ用のベーグルもあるの?
人間用も意外に美味しいよね。ワンコのはどうだろう♪
人間のは大体一個が200カロリーちょっと。
2個食べても500カロリー行くか行かないか。
私のお昼にぴったりだわ…え!?食べ過ぎですか💦

菜の花今が盛りなのかな。
モンシロチョウとか飛んでないですか?
桜のお話もちらりほらり…春よね。

2016/03/21 (Mon) 14:53 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

菜の花とマーチキレイに撮れたかな? 親バカで~!
黄色いお花は元気が出るし明るくなるので私も大好きです♪

ビーグル、ベーグル、打ち間違っちゃう時ありますよね(笑)
マーチのおすそ分けも程々にしないとなんですけど・・・
マーチはジョン爺さんと同じ感じですよ~(笑)
マーチの方がポッチャリしてるかもです!

2016/03/21 (Mon) 20:26 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

ベーグル、勿論人間用ですよ(^_^.)
いろんな種類のベーグルがあったのですが
マーチのおすそ分けようにプレーンのを買いました。
美味しかったですよ~! マーチも勿論。。。
これだから飼い主失格なんですが(>_<)

モンシロチョウはこの前暖かかった時にいて、写真撮ろうと思ったけど無理でした~!
全然止まらないんですもの(笑)
こちらは桜、都内よりも1週間遅れぐらいですかね?

2016/03/21 (Mon) 20:32 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント