2年目のジンクス、2年目のスランプ?

ブログの更新時間は色々だけど、毎日更新目指している私。。。
今月から2年目を迎えているが、なぜか良いネタが見つからない今日この頃!
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、ネタだけでなく文章も思い浮かばない(泣き)
まあ、私のブログって文少な目だけど 
P3217150.jpg
今日の1枚目散歩拒否!


じゃあ、写真で勝負?? これもイマイチ写真技術ないですけど。。。
P3217161.jpg
そうそう、技術はイマイチだけど、マーチの笑顔や面白い顔!


でも、そんな写真が撮れないの (´;ω;`)
P3217168.jpg
2年目のジンクス? 2年目のスランプ?


ふふふっ (っ*^ ∇^*c) それって 1年目頑張った人だよ!
P3217171.jpg
頑張ったは頑張ったけど。。。 いや、頑張った!! (ノ´▽`*)b☆


マーチの後ろ姿・・・?  
P3217172.jpg
猫見つめています!!


家に帰り寛いでるマーチを撮る!
P3217181.jpg
今日はなぜか可愛くない!! 


マーチ、本当は可愛いよ♡  でも面白くない!
せっかくマーチ、パソコンに向かう私の側に来てくれたのにね (*^_^*) 
P3217190.jpg
私のヤル気スイッチ入ってない! どこですか??
心の声なので青文字です!


そうそう、お腹空いたのよ! だから力が入らない(笑)
P3217183.jpg
そう、毎年頼んでいる文旦が届いたよ!


形はゴツイのもあるけど、昨年よりも美味しかったです♪
P3217192.jpg
お腹が満足で元気が出た私。。。


なにか良い写真がないか探す! 3月13日撮影
CIMG6189.jpg
ワンコ用ロールケーキです!


ミラーレスカメラ充電中、コンデジで撮ったものです!
CIMG6196.jpg
こんな可愛いのにお蔵入りになる所だった~!


そうそう、マーチからおすそ分け貰った私。。。
CIMG6191.jpg
ほら? 上の写真と比べて少し減ってるでしょ!


甘さ控えめで美味しかったよ♪
CIMG6197.jpg
勿論マーチも大喜びだよ ^m^


スランプのママにポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

そんなそんな。今日も楽しいブログありがとう~!です。
安心してください!
元気もらってますから!!
私も怪しい日があるけど
友達からは「今日のブログやばかったん?」とか
メールもらうことあります。^^;
それでも毎日、自分の目標。
文字は私も少な目です。これは読むのめんどくさいって
いう家族のため!?これ幸いと文字すくなめです。

2枚目のマーチちゃんきゃわいい~

2016/03/21 (Mon) 23:46 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

とりあえず更新できたわ~って感じですけど!
楽しいブログって言ってもらってありがたいです♫
マーチブログ見て元気貰ってくれる人いるならいいな!
まだまだ頑張れるよ!
でも、今日カメラ見て焦ったわ~ これしか?みたいな感じで(笑)
慌てて昔の写真見直してました!

私もカンちゃんブログで元気貰ってるし
お腹も写真でいっぱいにしてます(笑)
余計空いてますけど(^_^.)

2016/03/22 (Tue) 00:13 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

しょうが紅茶さんのブログ見て私も元気もらっています(*´∀`)♪
毎日楽しいことばかりではありませんが、ブログ読んで癒されています(*´∀`)♪
しょうが紅茶さん毎日のブログ更新大変だとは思いますが無理せずに頑張ってください♪
マーチちゃんの写真見ないと寂しい私です(^_^)

ぶんたん食べたことないです!
甘酸っぱいですか?

芝に寝転がっているマーチちゃん可愛いです(*´ω`*)
花粉症がなければ今の時期お外は気持ちいいですね(*^▽^*)
お花も咲いているし(*^▽^)/★*☆♪

2016/03/22 (Tue) 07:24 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

ネタがないのは同じ同じ~(笑)
マーチちゃんの可愛い姿だけで
十分ですって(^O^)/

私は無駄に字が多いですが
「年を取ると、くどくなる」
と友達から笑われてます~(;'∀')

2016/03/22 (Tue) 12:29 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんのきらきらおめめに癒されました(*´艸`*)
写真たくさんで、楽しいブログ、私も追いかけれるよう頑張ります!!

2016/03/22 (Tue) 12:48 | むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 編集 | 返信

point こんにちは^^

スランプじゃないですよ~^^
大丈夫~
この語り口が、こちらのブログです。^^

マーチちゃんのところは、マーチちゃんの所のカラーで
いきましょう。^^

私、最初のいつも・・・一言からご挨拶の
入り方、好きですよ~♪
ああ~今日も マーチちゃんのところへ来たんだ!

って思います。^^ それが、個性だと
思いますから~ それでいいのでは?!

ママさんの中でそれでも、何か?納得しない部分が、
あるのは、? それが、成長した・・・と言う事
でしょうね~^^; 

お互い~2年目・・・(まさかこんなに続くと・・・思っていなかった私)ですが、・・・
がんばりましょう。

自分なりに・・・^^

2016/03/22 (Tue) 13:14 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

いつも暖かいコメントありがとうございます(*^_^*)
みんなそうなんですよね。毎日楽しい事ばかりじゃないし、疲れている時もあるし!
でも、自分でも、ブログ更新って思うと元気になれるよ!
ブログの出来は別として(笑)

文旦、結構苦みはありますが私は好きですね♫
マーチは苦手ですが・・・

花粉症、私はひどくはないけど、今は目がかゆいですね~(^_^.)

2016/03/22 (Tue) 21:31 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さん

クラママさんのブログはいつもネタありで楽しいですよ♬
ブログって人それぞれだものね~!
私なりに楽しいブログになればいいんだよね♫
暖かいコメントありがとうでつ(*^_^*)

これからも皆と一緒に頑張りたいでつ!
宜しくね~(*^。^*)

2016/03/22 (Tue) 21:37 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: むーかぁちゃん さま

マーチのキラキラお目目で癒されるって嬉しいです♫
文苦手だから写真中心になるのかな~!
私はむーかぁちゃんブログの家族仲良しに癒されてますよ~♪
一緒に楽しいブログで頑張りましょうね(*^_^*)

2016/03/22 (Tue) 21:42 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

暖かいコメントありがとうございます(*^_^*)
そうなんですよね! 
みんなそれぞれ個性があるから、人の真似をしてもブログの持っている雰囲気は変わらないんですよね!

まあ、たまにはおサボり簡単更新になるけど
毎日更新目指して頑張りたいです。

まちさんも2年目だし、一緒に頑張りたいです。
ほんと正直こんなに続くとは思ってなかったわ~(*^。^*)

2016/03/22 (Tue) 21:49 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント