おやつがないとダメなのだ~!

昨日のブログスランプの記事に暖かいコメントありがとうございます!
P3197050.jpg
マーチ何処を見つめてるのでしょうか?
ネタのない日は多いけどマイペースで更新していきたいと思います。  
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



では、ブログですが本日もネタなし文少な目です(^_^.)
P3227207.jpg
朝散歩、お友達のバクちゃんと会ったけど、微妙な距離感です(笑)
バクちゃんカメラ目線なのにね♫



ワープ いきなり夕散歩です(*^_^*)
P3227216.jpg
今日も散歩拒否の予感?


案の定!! (っ*^ ∇^*c)
P3227228.jpg
キツネ顔?


こちらはちょっと可愛いけど♡
P3227226.jpg


最短コースの公園でボール発見です!
P3227233.jpg
これ、なんのボール? ドッジボール??


さあ、ボール蹴るから追いかけて~!
P3227240.jpg
一応スタンバイのつもり。。。


マーチ、ノンビリ追いかけてます! ノンビリ!!
P3227237.jpg


通り越して・・・? クン活です~!    ((((;゚Д゚))))))) 
P3227238.jpg


 あたしはおやつポーチが好きです!
P3227251.jpg
おやつポーチ?? おやつでしょ!


 分かってるんだったら頂戴よ~!
P3227256.jpg
知ってる? マーチ! もう、おやつポーチ空なんだけど 
(ノ´▽`*)b☆



空のおやつポーチも大好きなんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

point

おやつからっぽなの~!?
それじゃあかのんオーレおばちゃんが
入れてあげよう~(〃'∇'〃)
なんてね~

きつね顔のマーチちゃん可愛いやんかです~!!
道路でゴロンゴロンしちゃったんだ。
楽しかったのかなぁ?

今日もお疲れ様でした。
おやすみなさいです・・・e-259

2016/03/22 (Tue) 23:50 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

TAROパパママへのお祝いコメント,
ありがとうございました。
あと2,30年の余生の私達夫婦ですが,
なかよく助け合って生きていきたいと思っています。
これからあと十数年は,
可愛いTARO&JIROも私達を支えてくれることですしね!

疲れ等のために昨夜は眠ってしまい,
アップできずに
今,朝4時前なのですが,
早起きしてアップしたところです。

毎日のブログ更新,
ほんまに大変ですよね~。
でも,ブログ更新は大変やけど,
ブログはやっぱり面白いというのが
私の実感です。ブログは,もう生活の一部ですよね。
これからもお互い,
地道にブログ活動を続けていきましょう!

2016/03/23 (Wed) 04:06 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん道路にゴロゴロ可愛いです(*´ω`*)
ミミズが干からびたのをみつけるときららも道路でゴロゴロします(^_^;)

ボールマーチちゃんには大きすぎたのかな?
きららも大きいボールはスルーします!

おやつが入っているポーチは魅力的ですね(*´∀`)
マーチちゃん残念!
おやつが入っていなかったね(^_^)
でも匂いは残っているからね♪

マーチちゃんが見られたから今日も1日頑張ります(*^▽^)/★*☆♪

2016/03/23 (Wed) 07:03 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

最初、お散歩拒否してたからおやつ終わっちゃいました~!
かのんオーレのおばちゃんじゃないよ~ お姉さんっていていますよ(笑)

ゴロゴロする時はいつもキツネ顔になっちゃいます。
全体みるとポッチャリで到底狐には見えませんけど(^_^.)

今日も頑張るって朝は思っているけど・・・

2016/03/23 (Wed) 11:15 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

毎日TAROパパさんのブログ楽しみにしているので
お互い頑張りましょうね♫
私も夜しんどくて、朝更新になる時あるけれど・・・
これからは朝はお散歩最優先したい寝坊のしょうが紅茶なので(笑)
TAROパパさんのように早起きしなくちゃです。

因みにマーチ地方の高校野球のチームは既に負けました~ 残念!

2016/03/23 (Wed) 11:20 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

そうなんですよ~ 夏のミミズの干からびてるやつ見つけると
耳にスリスリしたがるんで・・気をつけないとです。
この前の菜の花の時も、もう少しでスリスリされそうでした。
何がいたか分からなかったけど・・・

やっぱりボールはマーチには大きそうでしたね。
おやつポーチには敵うわけありませんね(笑)
それが例え空であっても!

まあきさんも花粉症お大事にして、きららちゃんとお散歩してね~!

2016/03/23 (Wed) 11:25 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

おやつポーチにかなう玩具なんてないよね~(笑)
クラは、昨日、ボールをスルーして
落ちている食べ残しのゴミに突進しましたよ~(笑)

ミミズにスリスリされると後が大変ですよね!!
前に、クラウスってば、アルパカのセーターを着ている時に
やらかしてくれて、匂いが取れず、大変でした!
ゴロゴロしているマーチちゃんは可愛いけど
ミミズの上はやめようね~!

2016/03/23 (Wed) 12:21 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

まっちゅもおやつバッグ(まっちゅはバッグなのだ)大好きで
玄関に鞄を置いておくと勝手に漁って出して来て遊んでます。
そんなおやつバッグが今トップの座を下ろされかけてるんです。
今首位に上ろうとしてるのは…なんとつくしです(笑)

ブログって言うのは基本好きなことを言う場で
何々をしなくちゃいけないとかテーマが無いとダメとか
面白おかしくなきゃいけないとか毎日書かなくちゃとか
そういった決まりは全然無いと思いますよ。
要はその人のスタイルで続けて、それが好きな人が読んでくれる
…ある意味一方通行で、ある意味ギブ&テイクの世界だと思います。

2016/03/23 (Wed) 14:43 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

やっぱりビーグルですからね~!
おやつに叶うものはないですよね♫
でも、クラウス君はママさんの笑顔に勝るものはないのでは?

これからの季節はミミズね~ 
特に干からびてるやつお気に入りです(笑)
アルパカのセーターはショックだったでしょう?
でもこれからイイ季節なので嬉しいですね(*^_^*)

2016/03/23 (Wed) 19:18 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

まっちゅちゃんのおやつバックは可愛くて素敵だよね!
マーチのおやつポーチは私のずっと使っていたお薬入れです(笑)
そんなおやつバックの上位にいこうとする土筆・・・
マーチは興味なしです。おばちゃんなのに味覚は子供です。
まっちゅちゃんやカンちゃんは大人の味が分かるのにね!

ブログねえ、ネタがないの考えるのも嫌いではないしね!
マイペースで頑張ります(*^_^*)

2016/03/23 (Wed) 20:10 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント