とにかく眠い1日。。。でした!

朝起きてみると喉が痛い。花粉症なのか風邪なのか?
口の中もガッツリ荒れている感じです(泣き)
彼岸もあけて忙しいのも一段落な感じで気が緩んだのかな?
4月から楽しい用事も面倒な用事もあり忙しくなるので、今体調イマイチなのもイイかな!
何だか意味不明だけど。。。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、今日はとにかく1日眠かったです。やっぱり花粉症?
でも、お散歩は勿論行ってきましたよ♬
P3247305.jpg
マーチ県も昨日桜開花したらしいけど、いつもの公園まだまだです。


朝撮るの忘れたので夕散歩で撮ってみたけど同じようです。
P3247342.jpg


土手に上がって見てみるけど。。。
P3247313.jpg
桜と菜の花のコラボは来週かな?



午後になっても眠くてパソコンも開けず。。。
じゃあ、スマホでブログのチェックしても・・・? こっくりしてる(>_<)
P3247348.jpg
マーチも良く寝てる~! 


 あたし、起きてますけど!
P3247349.jpg
いやいや寝起きで伸びをしているマーチです(*^_^*)


買い物行く前に少し寝た~ 復活したけど。。。P3247356.jpg
夕食後また眠い! どんだけ眠い?


頂きものにリボン付いていたのでマーチで遊ぶ W(`0`)W
P3247360.jpg


やっぱり癒される~♡
P3247358.jpg
可愛いマーチです (o‘∀‘o)*:◦♪


こんなに眠いママに活のポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

point

花粉症なのか風邪なのかわからない時あります!
今の時期ややこしいですよね(^_^;)
春になると毎日眠いです(*_*)

マーチちゃんリボンつけて可愛い(*´ω`*)
ピンクが似合います(* ̄∇ ̄*)
私も癒されます\(^o^)/

満開の桜楽しみですね(*´∀`)
いろんな公園や桜並木を見に行きたいです(*^^*)
夜の桜も素敵ですよね(*^O^*)

伸びをしている姿可愛いですよね♪
私は伸びをするとたまに足がつりますが、ワンちゃんもつることあるんですかね?

2016/03/25 (Fri) 00:02 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

ピンクのリボンのマーチちゃん可愛いなあ♡
嬉しそうに笑うお顔はやっぱり女の子のお顔。
とってもとっても素敵な一枚ですね!

2016/03/25 (Fri) 05:57 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

私も眠くて眠くて・・・・
昨日は、朝寝と昼寝しちゃいました。
ワンコも春になると眠いのか
クラウスも一緒に寝ましたよ~(笑)

ピンクのおリボン、可愛いですね!
何かの発表会に出る女の子みたい!

2016/03/25 (Fri) 09:40 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

ほんと、私も眠いです~(^_^;)
うっかり...寝ちゃと...ビックリするくらい時間が経っていて....焦っちゃいます~(^_^;)
春だから、眠いのかしら??
ママさん、朝晩の温度差が激しいから~風邪かも..ですね~
気をつけてくださいね。

マーチちゃん、リボン嫌がらないのね~
ピンクが似合って~とっても可愛いです!(^^)!
rickey君だったら、前足で、バンバン!!!ってすぐにとっちゃいますよ~
大人しくモデルさんをしてくれるなんて~
さすが、マーチちゃんですね~
いっぱい、モデル代もらってね~!(^^)!

2016/03/25 (Fri) 14:09 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

この時期ね~ 花粉症がなければほんとにいいのにね~!
気候の変化についていけず、春だと思って春の洋服着たり
まあ、私はまだ冬の服だけど(笑) 
でも色だけは春色にしたいけど!

マーチのリボンも春色で遊んでみました。
マーチ寝ぼけてるから赤の方が似合うと思っていたけど
やっぱり春生まれの女の子、ピンク似合いますね! 
親バカなんでなんでも可愛いけど(^_-)-☆

2016/03/25 (Fri) 14:16 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

マーチは寝ぼけているから濃い色の方が似合うと思っていたけど
意外にピンクも似合いましたね♡
やっぱりピンクは女の子の王道ですね♫
色白はピンクが似合うって、マーチもある意味色白(笑)
嬉しそうな顔してるとやっぱり飼い主もニヤケチャイマスヨネ♡
ワンコも春って嬉しいのかな?

2016/03/25 (Fri) 14:24 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

何なんでしょうかね~?
『春眠は暁・・・』って言うけど
睡眠時間変わらないのに眠くて眠くて(笑)
我が家のマーチも眠いみたいです。
クラウス君はたくさん遊んでくれるから寝ててもちょうどよいですね!
マーチはお散歩行く時間になると眠くなる、まさか散歩拒否?

ピンクのおリボン、何の発表会かな?
新しい食べ物やさんのオープン?

2016/03/25 (Fri) 14:30 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

なんだかみんな春は眠いって聞いて安心しました!
花粉症か風邪なのか? ご心配して下さってありがとうです。
この時期喉がね~! 昔、扁桃腺炎と時も春だったから・・・
mickeyママさんも気を付けて下さいね!

写真撮ってる時はリボンつけてるけど
その後走り回りどんどんずれてとれそうになってました。
でも、写真撮る時はちゃんとモデルやってくれたので
モデル代貰ったよ~♪
何もしなくても貰ってるけどね♡

2016/03/25 (Fri) 14:38 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント