イイ子でもいたずらっ子でも可愛いです♡

今日は寒かったマーチ地方です。
久しぶりにダウンと手袋復活しました。
週末お花見する方は暖かい服装で行ってくださいね♫
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝一マーチの写真ですが、何も持ってないのにカメラ目線です!
P3257363.jpg
出してくれアピールかな?


朝散歩の前にヨーグルトを食べてる私の側を離れない(*^。^*)
P3257364.jpg
そっそ そんなに見なくても・・・あげるから


どう言う訳か片足上げてます(笑)
P3257370.jpg


満足そうなマーチです!
P3257371.jpg
見てるこっちも し・あ・わ・せ です♪


朝散歩、何だか寒そう~ 写真見た感じなので緑です(笑)
P3257376.jpg
だって寒いんですもの!


でも、マーチは全然寒くないみたいです!
P3257377.jpg
菜の花もキレイだし♫


菜の花迷路行ってみる?
P3257378.jpg


 あたし、今日は行かないです!
P3257379.jpg
ワンコの気分は分からないですね~! 


 早く帰るです!
P3257380.jpg
体寛いでるのに、顔だけ伸びてる~ (っ*^ ∇^*c)


午後はお留守番しているマーチです! 
勝手にケージに入って寝てました~♡

P3257393.jpg
なんていい子なんでしょう! (* ´ ▽ ` *)


でも夜は・・・? 
お風呂場からブラシ銜えて来ました ((((;´・ω・`)))

シャンプーする時はお風呂場嫌いなのにね (*^。^*)
P3257397.jpg
でも、いたずらっ子のマーチも可愛いぞ♡


どんなあたしでも可愛いんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

マーチちゃんの満足そうなお顔可愛いです(*´ω`*)
きららもヨーグルト大好きです♪

菜の花綺麗ですね(* ̄∇ ̄*)
菜の花迷路楽しそうです\(^o^)/
寒かったからマーチちゃん迷路に行かなかったのかな?

マーチちゃんブラシ気にいったのかな(*^O^*)
マーチちゃんはおうちの中自由なんですね(≧∇≦)
イタズラ&破壊をするのできららの居場所はリビングだけです(^_^;)

2016/03/25 (Fri) 23:16 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

ヨーグルトのカップ舐め、少しなのに満足そうですよね(笑)
きららちゃんは何ヨーグルトがお好き?
菜の花迷路ね、行ってくれると思ってたけど
気まぐれマーチです!

ブラシねえ! 交換条件の為に持って来たのだと思います(^_^;)
マーチも基本はリビングと玄関なんですがね・・・?
洗面所方面に出没します(笑)
こちらがきちんと閉めてないと何処へでも
でも2階は行けません!階段上れないので(笑)

2016/03/25 (Fri) 23:27 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

悪戯してる時も可愛いですよね
マーチちゃんお留守番のタイミングとか
もうちゃんと分かってるんでしょうね。^^
イイコにしてくれてえらいぞ!
そのかわりご褒美のヨチヨチ♪も
してもらってるんだろうなぁ。

菜の花いっぱいですね~
寝起きの可愛いおめめにポチ!

2016/03/25 (Fri) 23:32 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

悪戯しているブチャイクも可愛いです♪
出かける前はソファにいたんですけどね。
帰ってきたらケージに入ってました。
その日の天気や気分で場所が違うのかな!
お留守番だと殆ど寝てるみたいです(分からないけど)
ご褒美ヨチヨチ♪多すぎかな~(笑)

菜の花今がピークかな?
桜が満開まで待ってて~って感じです!

2016/03/25 (Fri) 23:51 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

菜の花迷路が見事ですね。
こちらは既にほかの草が丈を伸ばしてきて、
場所によっては貧弱な菜の花畑も存続の危機となってます。
マーチちゃんはいたずら好きなのね。羨ましいです。
まっちゅは全然しません。それも寂しいもんよ。
何が楽しいのって聞いてみたくなるわ。

2016/03/26 (Sat) 09:06 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

ハウンもくれくれアピールしますが、
マーチさんは何も持ってないのにカメラ目線、
もしかして、エアーおやつなのかな、
朝のヨーグルトでしたね、

菜の花迷路、見事に咲いてますねー、
こちらでは菜の花少なくなってしまいました。
自然そのままだから、
写真撮る様になって、
変わっていくことに気付きました。

マーチさんの寝姿、いたずら姿、
かわいいです。

2016/03/26 (Sat) 09:53 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

今朝も土手の菜の花迷路に行ってきましたが
桜がこの寒さでイマイチ遅い感じで。。。
満開になるまで菜の花持っているかな~?
マーチはイタズラ好きですね~!
小さい頃の躾がなってなかったからね。
飼い主と同じ内弁慶で・・・!
お外に行くと怖いと激吠えだし
わがまま娘です(おばちゃんですけど)
できの悪い子ほど可愛いので(笑)

2016/03/26 (Sat) 16:01 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

マーチはエアーおやつの騙されますね(笑)
ポッケに手を入れると貰えると勘違いしてます!
ヨーグルトはフタを開けた瞬間にやって来ます。

ハウン君地方の方が暖かいのでしょうね!
桜が満開になるまで菜の花残っててほしいです♪
マーチの寝顔は癒されますね~!
悪戯はブサイク顔で可愛いですけど♡

2016/03/26 (Sat) 16:06 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

菜の花迷路、素敵ですね!
マーチちゃんにとっても似合ってます。
まさに「春の乙女」って感じですよ~!!

イタズラっ子も可愛い!!
って分る分る!!
本当は叱らなきゃいけないんだけど
思わず笑ってしまうイタズラってありますよね!
さっき、クラが、トマトとピーマンを盗み食いして
ピーマンを食べ終わった時、微妙な顔して
「これ、美味しくない」って感じで
恨みがましそうに私を見たので
思わず笑っちゃいました~!!

歯ブラシ咥えたマーチちゃん
可愛いなあ~
こんなお顔なら写真を撮りたくなっちゃいますよね!

2016/03/26 (Sat) 18:11 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

『春の乙女』なんて照れるな~ 
クラウス君は 『白鳥の舞~♪ の王子様』でつ~ by マーチ

悪戯はイケナイと思っているけど
取り上げて怒る前に写真撮らなきゃ! なんてバ飼い主ですね(笑)

クラウス君ピーマン美味しくなかったかな
苦かったのかな? 大人の味だものね。
マーチはおばちゃんだからピーマンも食べますよ~(笑)

2016/03/26 (Sat) 23:47 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント