今日は菜の花迷路してみる?

朝散歩、いつもの様に出かけて、いつもの曲がり角を曲がろうとした時
反対側の道を、お友達の柴犬のワンコのお父さんとお孫さんが。。。
マーチ、Uターンして飼い主さんの後を追う。
ワンコいないのに、なんかワンコのお父さんに負けた感じです!
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



そんな事でいつもとちょっと違う道でお散歩開始です!
P3267412.jpg
お花の匂い嗅いでるマーチです! この紫のお花何?
何故かシッポ下がってる(笑)


神社にやって来ました。   お参りする?
P3267406.jpg
お財布忘れました~!


桜の木の下に提灯が下がっているね!
P3267409.jpg
 見頃になったら、お財布持ってまた来ようね!



そんなこんなで、いつもの土手にやって来ました。
P3267419.jpg
マーチ、今日は菜の花迷路してみる??


返事を聞くまでもなく、菜の花迷路に入って行くマーチです!
P3267421.jpg P3267424.jpg
背丈マーチより高いね! クン活中♪


マーチ!! そろそろ戻ろうよ (^∇^)ノ
P3267422.jpg
ふり向きマーチ、目の検査 (*゚Q゚*)


上の茶色いの桜の木です!
菜の花と桜のコラボです! ちょっと だいぶ早いけど (^_^;)
P3267425.jpg
桜満開になるまで菜の花持つかな~ 


行きはヨイヨイ帰りは大変です。
P3267426.jpg
さあ頑張って!


中間で一休止です!
P3267428.jpg


 迷路楽しかったです♪
P3267433.jpg
満足です!!



今日のブレイクタイム! コーヒー(キリマンジャロ) 私にしては珍しい酸味系!
P3267438.jpg
おやつは京都の小倉山荘リ・オ・ショコラです。 
柿の種のチョコ! めっちゃ美味しいです♫



その頃マーチはベーグル状態になってました~
P3267437.jpg
ちょっと違うけど!(*^。^*)


迷路楽しかったんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

『菜の花とマーチちゃん』可愛いよ~(*^O^*)
菜の花迷路チャレンジしたんですね♪
菜の花たくさんで綺麗ですね(*´∀`)
桜が満開になるまで頑張れ菜の花!
マーチちゃんの満足なお顔素敵(*´ω`*)
桜の木の下に提灯が下がっているということは・・・お花見、屋台ですね\(^o^)/
屋台でいろいろ買っちゃいます!
わたあめが食べたいのですが、おばちゃんが買うのも変かな?と思い我慢します(^_^;)

柿の種チョコ美味しそうです(* ̄∇ ̄*)
しょうが紅茶さんいろんなお店のお菓子に詳しいですね♪

2016/03/27 (Sun) 00:21 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

いつもながら、菜の花の中のマーチちゃん
可愛いなぁ~
今日の振り向いたマーチちゃんなんて
CMに出れそうじゃないですか!

近くに、こんな素敵な散歩道があるなんて
羨ましい限りです!
でも、良く見ると、結構急な階段ですね(^_^;)

柿の種チョコ
見たことはあるけど買う勇気がなかった・・・
美味しいんですね?
今度、チャレンジしてみます!

2016/03/27 (Sun) 15:41 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

菜の花は今が一番イイ感じですね~!
桜が咲いたらまた撮ってみますね♪
神社に提灯飾ってあるけど、屋台はね~出ないんですよ(笑)
田舎ですから~!
でも、お花見は楽しみですね~
桜ってやっぱり嬉しいですね♪

柿の種のチョコ美味しかったです。
マーチの誕生日にブロ友の『TAROパパ』さんに頂いた物なんです!
ありがたいですね(*^。^*)

2016/03/27 (Sun) 19:12 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

ネタがないのでワンパターンなんですが菜の花とマーチです♪
CMに出られるなんて、そんな、そんな~
ダイエットのビフォアーは出られるけど、アフターはないですよね(笑)
きっと『ライザップ』もアフターがない人いるんでしょうね??

散歩道は土の道があるのは嬉しいです!
でも、今日も何か拾い食いした~(>_<)

柿の種のチョコ、TAROパパさんに頂いたものなんです!
ありがたいですね~! とっても美味しかったです♪

2016/03/27 (Sun) 19:19 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

柿の種チョコ安いのならはまって買った時期がありました。
亀田だったかな、アーモンドも入ってこれも美味しかったですよ。
(舌が安く出来てる赤霧島です)
マーチちゃん視力はどうでしたか?(´ω`*)
嗅覚の検査なんてあったらビーグルは優秀な子ばかりに
なるんでしょうね(笑)
ベーグルは半分になってたけど…残り半分は誰が食べたのかな?(笑)

2016/03/27 (Sun) 20:19 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

この柿の種チョコ美味しかったですよ!いろんなお味があって!
柿の種って昔から変わらず美味しいですよね。
子供の頃は柿の種よりピーナツばかり食べてたけど(笑)

マーチ視力どうかな? お散歩中、おやつ投げして、おやつ落ちているのに気付かない時ある!
視力が悪いのか? ビーグルなのに見つけられない(笑)

ベーグル共食いマーチです(笑) ベーグルのクッション見ると
まっちゅちゃんのハロウイン思いだします。可愛かったよね♪
いつも可愛いけど(笑)

2016/03/27 (Sun) 21:50 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント