イチゴ・ブロッコリー・それとも?

今日の朝散歩、日曜日の7時半、早いのかなぁ? 誰にも会いません。 夕散歩、日曜日の4時過ぎ、早いのかなぁ? また誰にも会いません。ちょっぴり残念なマーチです。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!


どうして今日は誰にもお友達に会わないの?
CIMG1643.jpg
ホントだね。

あたし、もう帰る。
CIMG1639.jpg
背中逆立ってるね。

おうちに着いた~ 早く開けて。
CIMG1625.jpg

おうちが好きでうれしいよね。
CIMG1626.jpg
早くウマウマ食べたいです。

そうだよね。ウマウマだよね。
マーチは、イチゴとブロッコリーどっちが好きだろう?
まずはイチゴです。
CIMG1614.jpg

次にブロッコリーです。
CIMG1620.jpg

次は両方です。
CIMG1615.jpg

2回目もやっぱりブロッコリーだよね。
CIMG1616.jpg
くれすぎじゃね?  全然だよ。

お昼過ぎ、私が、芋けんぴを食べてると寄ってきます。
CIMG1628.jpg
ママ、頂戴 頂戴。

やっぱり、芋けんぴの方が好きだよね。
CIMG1632.jpg

当たりです。
CIMG1634.jpg
芋けんぴ美味しかった。ペロッ 



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント