『あきらめない女!』

今日、やっと美容院へ行ってきました。
カットと白髪染。。。♪
気分だけでも5才若返ったつもりで頑張ろう! こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ、タイトルと写真関係ありませんが。。。 今日の桜です♪
P3307692.jpg


『あきらめない女!』ってテレビの『相棒』のタイトルにありそうだけど(笑)

今日の夕散歩の帰り、マーチ暑くて舌だして歩いてました。
もうすぐお家なのに、突然お家とは逆の方向へUターン・・・??
しかも駆け足。。。

もしかして、P子ちゃんお散歩してたかな?

P子ちゃんとは、多分雑種のマーチよりもお姉さんのワンコです。
マーチはP子ちゃんの事、気になるんだけど。。。
P子ちゃんには嫌われているの(>_<)

向こうからマーチを可愛がってくれる男性が来るので・・・?
それでだなって思っていましたが。。。
マーチ、男性をスルー (^_^;)


私  『ごめんなさい、猫かワンコ追いかけているのかも…?』  言い訳ですが

男性  『あっ 今、P子ちゃんが行ったよ』

私  『やっぱりですか~! マーチ、P子ちゃんに嫌われてるけど好きなんですよ~』
と話しながらサヨナラして、再びマーチ、P子ちゃんを追う!

見えたかな~って思った時には、P子ちゃんお家の中へ。。。

いつかお友達になれるとイイね! 
『あきらめない女!』 マーチです (笑)




今日のお家での一時。。。
P3307680.jpg
フローリングで寛ぎ中!


それを見計らってコーヒータイムです!
P3307683.jpg
金沢のお土産頂きました。 きんつば です!


気が付いたマーチには可愛いおやつのおすそ分け!
P3307684.jpg


ピンクの一つ。。。
P3307685.jpg



美味しさに刺激され、少ないと不満なマーチは・・・?
P3287591.jpg
何かを銜えてきた~! ((((;゚Д゚)))))))


 さて、これは何でしょか??
P3287592.jpg


この写真、昨年の10月のなんですが、お仏壇に置いてある、チンってならすやつ!
1444541564700_201603302040266d2.jpg
マーチ、イタズラでよく持って来てました。
最近は届かないように1段上に置き換えたのですが・・・?


台は元のままだったので、台銜えて来た~! (*゚Q゚*)
P3287593.jpg
今日は交換条件でなく、ケージ行決定!! (^_^;)


あたし、ストーカーじゃないんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

私もカットと白髪染めに行かなくては!
春なので気分転換しなきゃですね\(^o^)/

桜が咲いてきましたね(*´∀`)
お花見ながらのお散歩は癒されます♪
時々食べ物落ちていないかチェックしなきゃです(^_^;)

マーチちゃんP子ちゃんとお友だちになれる日がくるといいですね(*^^*)
マーチちゃんの思い、きっとP子ちゃんに伝わりますよ(*´ω`*)
諦めないで~(*^O^*)

きんつば美味しいですよね♪
なんかお腹空いてきちゃいました(^_^;)
何か食べないと眠れないかもです(;・ω・)

今回は交換条件ではなくケージ行きになっちゃったんですね(*_*)
マーチちゃん残念(*^^*)

2016/03/30 (Wed) 23:34 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

今回暫く美容院行ってなかったので、結構生え際やばかったです(笑)

サクラも今週末が満開予定ですが、お天気、雨から曇りに変わったので良かったです。
月曜日あたりが食べ物落ちてないか気をつけないとです。
普段から月曜日は要注意(ウンP)

P子ちゃんとお友達になれるといいけど、
ワンコって相性ありますよね~(>_<)

今回はケージ行きでした~!
でも入ってからあげちゃいましたけど(^_^;)

2016/03/31 (Thu) 00:10 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

あ~~~~~~~
チーンってするヤツの台・・・(チーン・・)
あかんね。
今日は交換条件にするモノのチョイスに
失敗だったマーチちゃん。
明日は美味しそうなビスケット黄色いの二つ
もらおうかなぁ?(〃'∇'〃)

P子ちゃん、大好きなんですね

追いかけてるマーチちゃん想像したら可愛くって・・

2016/03/31 (Thu) 00:11 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、いつかP子ちゃんと仲良しになれると良いね~!
諦めなければ、きっと願いは叶うよっ!!

今日の交換条件
失礼ながら、笑っちゃいました(*^_^*)

マーチちゃん、選択ミスだったねぇ~残念!(笑)

あ、白髪染め、私もヤバいわ・・・
カットも随分、行っていないし・・・・
もう、女子力ゼロというよりマイナスですね(笑)

2016/03/31 (Thu) 09:33 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

P子ちゃん、一度みてみたいな~!(^^)!
マーチちゃんがそんなに好きなわんこさんって、どんな子だろう??
興味深々です~!(^^)!

うちも、けっこうおやつと引き換えたくて、いろんなものを持ってきます。
今回は、マーチちゃん、選択を間違えたみたいね~(^_-)-☆

キッチンドックさんのおやつ、可愛いですよね~!(^^)!
いっぱいもらえるといいね^!(^^)!

2016/03/31 (Thu) 09:42 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

前からチ~ンのやつとかボールペンは銜えて見せに来たけど
台はね~ ビックリでした。
チンも台もチョイスミスやんか~?
チョイスミスって、マーチは分かったかな~(笑)

また、今日も何か考えてるのか?別のいたずらしてます♪

P子ちゃんに吠えられても
また次にあっても追いかける~ あきらめない女です!
走るの遅いのになんか笑える(*^。^*)

2016/03/31 (Thu) 10:25 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

最初に会った時より、P子ちゃんも慣れてきたかな~?
いつかはきっと・・・?
でも、今はマーチまるでストーカーの様です(笑)

クラママさんから頂いたおやつが美味しかったのに少しだったのが不満だったみたいです。

でもね~ 選択ミスなのよね~! お仏壇のご飯貰った後だったので
何もなかったから~
イケナイ事はイケナイですよね(笑)
皆も白髪染め 安心します~!

2016/03/31 (Thu) 10:33 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

P子ちゃん、マーチより一回り大きい普通の白茶色のワンコなんですよ!
優しい子で、お友達はみんな大丈夫なんだけど(^_^;)
初めて会った時、飛び掛かりそうになっからビックリしちゃったのかな?
私がちゃんとしていれば仲良くなれたのにね!

キッチンドッグさんのおやつ可愛いですよね。
我が家の近くにはなかなかないです(笑)
クラママさんに頂いた物なんですよ!
ワンコの形のなんかもったいなくて~^m^

2016/03/31 (Thu) 10:40 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

暑いのにP子ちゃん追いかけてかけあしマーチちゃん、一緒に追いかけたいです(*´艸`*)
むぎこさんは、みんなを好きすぎて・・・逃げられます(;´・ω・)

2016/03/31 (Thu) 12:50 | むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 編集 | 返信

point Re: むーかぁちゃん さま

本当にマーチ暑くて『早くお家に帰る~』って感じだったのに突然走り出しました(笑)
短足がチョコチョコ走って笑っちゃいましたけど、こちらも疲れた~!
マーチも仲良く遊べなくても、基本嫌いな子はいないけど、時々嫌われちゃいます。
むーちゃん、いろんな子と仲良くしようね♪

2016/03/31 (Thu) 19:15 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント