春の匂いは気持ちいいです!

今日は朝一でタイヤ交換に行って来ました。朝一と言っても9時半だけど(笑)
待ってる間に、ホームセンターで時間をつぶす。
特に何買うか決まってない買い物はノンビリできていいものですね♬
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!


ではブログですが、今日の恒例? イタズラです!
P3317753.jpg
何かを銜えてま~す! この茶色いの、人間用のお菓子入れなんですけど(^_^;)


今日も交換条件のチョイスに失敗して不満顔のマーチです!
P3317754.jpg
 あたし、また間違った~?


朝散歩、公園の中で散歩拒否?
P4017778.jpg
と言うより寛いでる!


まだ茶色い芝でスリスリです。
P4017779.jpg
完全に固まってる・・・? おじいちゃんみたいです!


 あたし、女の子ですけど♪
P4017782.jpg
おばあちゃんの間違いでは??


桜も朝はまだ8分咲きぐらいかしら?
P4017783.jpg
いつも同じ公園の桜で(汗 


 春の匂いです♪
P4017791.jpg


 春は気持ちいいです♪
P4017795.jpg


 春はお腹空くです!
P4017797.jpg


 春は食欲の春です ^m^
P4017803.jpg
これもおじいちゃん顔でした~ 


夕散歩の桜と菜の花はお天気悪ね!
P4017814.jpg
明日は晴れてほしいね(^_-)-☆


1年中食欲あるんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

私も一年中食欲あるよ~♪さっきもチョコフレーク食べてたし。
マーチちゃんの芝生ゴロゴロ気持ち良さそう🎵
先代もよく実家でそれをやってました。まっちゅはしないのよ。
上向いて寝そべってるのを見ると お腹ポンポンしたくなりません?

2016/04/02 (Sat) 06:26 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん芝の上でゴロゴロして気持ちよさそうです(* ̄∇ ̄*)
冬は土は冷たいけど今はそんなに冷たくないですもんね♪
ゴロゴロしてる時のお手手が可愛いです(*´ω`*)

春は眠いし、食欲あるし\(^o^)/
ちょっと暑い日の散歩の後のアイスが美味しくて、やめられません(*^^*)

せっかく桜が満開になったのに曇っていて残念です(T_T)
2~3日天気良くないみたいですね( TДT)
今日はきららとお花見に行って来ます!
駐車場とめられるか心配ですが(^_^;)

2016/04/02 (Sat) 06:54 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

マーチさん、芝生の上が気持ち良いですね、
マーチさんって、度胸が据わってるって言うか、
落ち着いていますね、
逃げていかないし、
散歩もゆっくりのんびり楽しめますね、
うちなんって、
行く行くワンコだから、
帰宅困難ワンコだし、
長時間忙しく散歩に行けます。
私の健康には良いと思いますので、

2016/04/02 (Sat) 09:46 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、芝生の上で固まっているお姿なんとも気持ち良さそうですね~。暖かくて眠くなっちゃったのかな?
なぜか今日のお写真はみな「ぼお~」とオネムな感じですね(笑)

桜並木と青い空に菜の花、本当に「春!」って感じですね♪

2016/04/02 (Sat) 12:45 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんは散歩拒否の様子も可愛んだから〜\(^o^)/
これならちょっと一緒にマッタリしようかなーなんて気分になりますね
同じ場面でもウチは四つ脚を踏ん張って、断固行かないと悪い顔しますからね(^◇^;)

マーチちゃん、ビーグルは春も夏も秋も冬も年中無休で食欲日和だよね〜(笑)
食べれるって嬉しいよね!
いっぱいウマウマ貰ってね^^

2016/04/02 (Sat) 18:43 | もちち #odhe05w2 | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

マーチ同様私も1年中食欲あります(笑)
スイーツなら余計食べられちゃいます♪
マーチはよくスリスリするけど、まっちゅちゃんはしないのか~
きっとキレイ好きなのね。 昨日動物病院行って、肛門腺たっぷりたまってました(笑)
桜と菜の花ね~やっぱりキレイに撮れなかったです。桜から撮ると菜の花土手の下で低すぎて見えなくなっちゃう(>_<)
ヘリに乗って撮ってみたいな~♪
そうそう、上向いてるとツンツンしたくなる~^m^

2016/04/02 (Sat) 20:19 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

マーチ、芝の上でゴロゴロするの好きですね~!
仰向けの時って、お手手揃えている時多いですね可愛いです。
きららちゃんはスリスリ好きですか?

ほんとになんで毎日眠いんでしょうか?
『春眠・・・』とは言うけれど・・・
夜型から朝方に変更の時期かな~?
きららちゃんは朝散歩早いのかなあ?
マーチは8時ぐらいだから^m^
桜はキレイだったですか?

2016/04/02 (Sat) 20:27 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

マーチはアスファルトより、やっぱり芝生や土が好きですね~!
マーチは度胸が据わっているというか体が重いんですかね~(笑)
ハウン君のお散歩の速さと比べると3倍ぐらい遅いかもです。
イヤ散歩拒否~ です!

帰宅困難、たまには経験してみたいです。
あまり散歩時間が短いと余計飼い主疲れます(笑)

2016/04/02 (Sat) 20:31 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチまま さま

公園や土手でのスリスリは何分でも平気にやってます!
ちょうどよい季節なんですね~♪
マーチがスリスリしてると飼い主も眠くなってしまいます(笑)

でも桜ってキレイだけど撮るの難しいですよね。
いろんなブログ見てると、皆さんキレイに撮れていて。。。
マーチママさんの桜もステキでしたよ~!

2016/04/02 (Sat) 20:36 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: もちち さま

散歩拒否は可愛くて写真もたくさん撮れるのですけどね~!
時間のわりにお散歩距離は少ないです(笑)
いつも写真を撮っている時に、人に会うと何やってるのだか?って思われてると思います(^_^;)

マーチやモカちゃん、含め、ビーグルちゃんは春夏秋冬、食欲日和ですね~
あ~ 『食欲日和』って響きイイですね~♪

2016/04/02 (Sat) 20:42 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント