良く寝るマーチです!

昨日のブログで、マーチのお目目心配して下さってありがとうございます<(_ _)>
マーチはおかげさまでだいぶ良くなりましたよ!

心配事が解決すると、次の心配事や問題が出てきますね~ そんな年頃なんでしょうか??
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



今日は簡単更新なんですが、朝一マーチです。
P4037924.jpg
ケージ開けても寝てま~す!


ソファの上でも寝てます(*^_^*)
P4037928.jpg


右のお目目まだ赤いです(^_^;)
P4037930.jpg


まだ寝てます。お尻落ちちゃいそうですけど(*^。^*)
P4037931.jpg


 起きたけどまだ眠いです!
P4037933.jpg


夕散歩の桜です!
P4037936.jpg


満開になってからお天気イマイチが残念です!
P4037945.jpg


いい方の左目だけど、右目もだいぶ良くなりました。
P4037949.jpg
ヨーグルト貰ったよ♪


明日雨だけど桜頑張るようにポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

point

マーチちゃんお目目良くなってきたんですね\(^o^)/
安心しました(*^^*)
草むらのお散歩はまだできないかもしれませんが、今は大事をとって完全に良くなったら遊んでね♪
もう少しの辛抱だよ(*^^*)
頑張って~(*^O^*)

マーチちゃんソファからお尻が落ちちゃいそうだよ(*_*)
危ない危ない(^_^;)
怪我しちゃったら大変Σ(゜Д゜)
しょうが紅茶さんも心配しちゃう(T_T)
気をつけてね(*^▽^*)

せっかく桜が満開になったのに天気が悪くてて寂しいですね( TДT)
1年の楽しみなのに(´д`|||)

きららも今日はたくさん寝ていました(* ̄∇ ̄*)

2016/04/03 (Sun) 23:26 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

ケージあけても寝てるの可愛い~
カンちゃんもそうでした。今朝。
でもケージの外にあったお皿を置きなおしたの。
そしたら一発でオスワリしたわ・・・|* ̄∇ ̄|

カンちゃんも今日ヨーグルト食べたよ♪
マーチちゃんおねんね良い気持ちよね。
おばちゃんもねぇ。今日は朝忙しかったけど
ふと寝てしまったの。起きて慌ててバレエに行ったよ。

2016/04/03 (Sun) 23:32 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

ありがとうございます。
目薬って効くよね。助かります~!
でも時々赤くなるからね~(^_^.)

本当に今日はよく寝てました。
私も実は昼寝しましたよ~
マーチ、お尻大きいから落ちちゃいそう・・・(*^_^*)
人間も寝てる時こっくりしてあぶない時ありますよね(笑)
お尻から落ちれば大丈夫だけど、足から落ちたら大変だね!
ワンコも眠い季節かな? きららちゃんも お昼寝楽しいね♪

2016/04/03 (Sun) 23:33 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

カンちゃんも~(笑)
ケージ開けても寝てるのに・・・?
ちょっとご飯の気配したり、人間がお菓子食べ始めるとすぐ起きるよね!
食べ始めると言うより、お菓子のある場所知ってるからそっちの方向行くとなぜか起きる~

マーチもお寝んね、私も今日はノンビリ昼寝して ぐうたら過ごしたよ(笑)
かのんオーレさんは忙しかったね!

2016/04/03 (Sun) 23:41 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

具合の悪い時は寝るのが一番。
マーチちゃんは生まれ持ってその術を知ってるのね。
一緒にしょうが紅茶さんもお昼寝できたのは良かったなぁ。
私もちょっとだけお昼寝できたので、今日は夜更かししてます(^_^;)

2016/04/04 (Mon) 00:52 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。

マーチちゃん お目目大丈夫?

わんこもアレルギーあるみたいだけど?
花粉症かな?
それとも、たまに赤くなるときあるのかな?
目薬つけて、早くよくなりますように・・・

おだいじなさい。

2016/04/04 (Mon) 07:35 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、お目目...大丈夫ですか??
目薬とかも、マーチちゃんはいい子だから、平気かな??
心配ですね~
早く、良くなるといいですね.....
わんこって気になると自分で触っちゃたり、カキカキしちゃうから....ママさんも見張ってるのが大変かな??

え??ママさん、体操のインストラクターさん~なんですか??
いいですね....高齢の方と、仲良く、体操って....
今の高齢の方は、われわれより、元気な方が多いから~逆にパワーを貰うことが多くって......
ママさん、がんばって~!(^^)!

2016/04/04 (Mon) 11:43 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

いっぱい寝て、寝て、元気になってね、マーチちゃん♡
気持ちよさそうで、私も眠くなっちゃいます(*´艸`*)

2016/04/04 (Mon) 12:45 | むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

今、赤霧島さんにコメ返打って送信しようと思ったら消えた~(泣き)
何書いたか??
私も何処でも寝られる人だから、マーチも体調がイマイチの時は寝るに限る~
が分かっているのかもです。
今日もお留守番だったから寝ていたと思います。
私も出先で寝た~(笑)
赤霧島さんも無理しないでお散歩頑張ってくださいね~♪

2016/04/04 (Mon) 20:02 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

おかげさまでいくらか良くなったみたいです。
でも、時々赤くなっちゃうので
今は目薬離せません(泣き)
まちさんちのワンコさんはアレルギーないですか?
森林公園楽しそうでしたね~!
マーチは暫く草の中はお休み??
でも行きたがりますけど(^_^.)

2016/04/04 (Mon) 20:06 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

マーチ時々お目目赤くなっちゃうので、目薬は全然平気です。
最初の頃は逃げ回って大変でしたけど。
今は2種類使ってます(泣き)

体操は全然ですよ~ 私、運動神経鈍いんですよ(笑)
健康体操なので楽ちんです!
でも、本当にみんな元気です。
『しょうが紅茶さん、コーヒーの砂糖ないよ~』
なんて言われてます(^◇^)

2016/04/04 (Mon) 20:12 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: むーかぁちゃん さま

ほんとに昨日も今日もよく寝たマーチです。
見ていると気持ち良さそうで、私も寝ちゃいます。
今日は私、出先で寝ちゃいました(笑)
神経細くてビビりなのに、寝られちゃうのだ~(笑)
飼い主もワンコも似たもの同士、むーちゃん家と同じだね(*^。^*)

2016/04/04 (Mon) 20:16 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、気持ち良さそうにお昼寝ですね(^^)
私もお昼寝大好きです(^^;
早く目の具合良くなるといいですね!
マーチちゃんのおしり見たら 可愛くて可愛くて しかたありません(^o^)

2016/04/04 (Mon) 21:32 | びいぞら #- | URL | 編集 | 返信

point

目は心配ですよね。
今日のお写真を見る限りでは
大丈夫そうな気がするのですが・・・・

マーチちゃん!
大好きなヨーグルト食べて、タップリ寝て
早く良くなってね!

2016/04/04 (Mon) 22:05 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: びいぞら さま

びいぞらさん、ありがとうございます!
マーチのお尻大きいけど可愛いでしょ♡
びいぞらさんちは2ワンコさんでしたよね?
マーチのお誕生日コメントの時に書けなかったけど
昨年は1ワンコさん・・・涙
時々他の人のコメントでびいぞらさんのお名前知っていたけど
たしか?『ビーグルマーチ』のマーチママさんのブログでワンコさん亡くなったの知りました。
びいぞらさんちのワンコさんはお尻大きいですか?(笑)

2016/04/04 (Mon) 23:09 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

ご心配ありがとうございます!
マーチは全然元気なので大丈夫なんですが
毎日目薬で、良くなったりまた赤くなったりの繰り返しです。
今は2種類の目薬です。
赤くなるとやっぱり変わってあげたいです(>_<)

今日は買い物でいつものヨーグルト買い忘れ~
あした買わなくちゃです(^_^.)

2016/04/04 (Mon) 23:13 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント