桜とご褒美ウマウマ♪

今日は、久しぶりに通った道の欅並木にビックリでした~!
黄緑の若葉が出ているではありませんか (*^。^*)
春は桜だけではありませんね♬
まっちゅちゃんブログのチューリップはとっても圧巻です!
春は様々な草木が主役ですね。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、そんな事言っても本日の主役は桜です(笑)
朝散歩、短縮散歩でお留守番の予感なマーチです・・・?
P4047954_20160404211746b49.jpg
今日は病院に行くのでお留守番なんですよ~!
あっ 勿論、私でもマーチでもないのでご心配なくです (^_^.)


病院って眠くなりますよね~  そして時間がかかる 
最初はスマホでブログチェックしてたけど。。。
いつの間にか? 一瞬寝てた~!


終わったら11時20分 
当然お昼を食べる~! 時々行くラーメン屋さんへ
1459747679430.jpg
餃子のAランチ♪ あと半ライスが付きますが、食べ過ぎちゃうので抜いてもらいました。



朝は雨が降っていたけれど、いつの間にか止んでた~!
さっき、病院で傘忘れそうになって焦ったわ 
雨が止んだら、やっぱり行くでしょ! ラーメン屋さんの近くの公園へ!
1459747556020.jpg
マーチ地方の人はこの写真でわかると思うけど。。。
実は朝散歩で、ワン友さんが昨日、夜桜を見に行ってキレイだと言ってたので!
でも、ミラーレスカメラ忘れた~ (>_<)
出先にバタバタしちゃって・・・ なのでスマホ写真です!


華蔵寺(けぞうじ)公園 花まつり♫ 4月1日~5月20日
1459747648242.jpg
桜はもうすぐ終わっちゃうけど、下旬からツツジがキレイなんですよ♪


手前、水が入ってるはずなんですけど無し 
1459747632451.jpg


桜のトンネルです!
1459747209002.jpg


再び桜と観覧車です。
1459747128675.jpg


もっとキレイに撮れてると思ったんだけどな~?
1459747117416.jpg
お天気が悪いのか? カメラのせいか? いや実力です! いまいちアングルが~


お家に帰って、イイ子にお留守番してくれたマーチにご褒美のウマウマは?
TAROパパさんから頂いたヒマラヤチーズです♪
P4047961.jpg
 初めてのウマウマです♪


マーチ美味しそうに食べてます!
P4047966.jpg


マーチのですから、ゆっくり食べて下さい。
P4047971.jpg


本当に美味しそうです!
P4047972.jpg
 TAROパパさん、TAROママさん、ありがとうです ^m^



帰ってから簡単散歩したけれど、夕方、お友達が来たよ♪
P4047987.jpg
マーチ、いきなり家の前でチッコッコ 


豆柴、リンちゃんと。。。
P4047988.jpg


ミニチュアのマーク君と奥はお馴染みヨーキのバクちゃんです♪
P4047989.jpg


4ワンコでわらわらお散歩楽しみました~♫
P4047995.jpg
お留守番した日は楽しい事あるね (*^。^*)


イイ子にお留守番したんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

マーチちゃんお留守番お利口さんしたんだね~
ママはお疲れ様でした。
美味しそうなラーメン。めんまが好きなの。めんまが
光って見えます。
私もお昼ラーメンだったけど作ったやつ。まぁまぁやったわ。(笑)
 桜綺麗だね~!!あぁ今年の桜はこれでおわっちゃうのかなぁ。
くもり空ばかりだったなぁ。
 お友達いっぱいとお散歩、楽しいよね。最近してないなぁ。
今日は車からビーグル2回発見したよ。
マーチちゃんの色のビーグルさんもいました~

さぁ明日はどんな日になるかな。
おやすみなさい

2016/04/04 (Mon) 23:56 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

ヒマラヤチーズを食べている時のマーチちゃんの顔が
何だかいつもと違うように感じます。
目が潤んでいて,とても満足そうな顔に見えます。
それに,いつもは,
ウマウマを瞬間的に食べているように見えるのに,
今回は,時間をかけてゆっくり食べているようにも見えます。
このヒマラヤチーズは,
TARO&JIROにクラママさんから頂いたご推薦のおやつで,
レンジでチンして食べると,
それはそれは美味しいんです!
TARO&JIROの大好物となりました。
これだけ満足そうな顔をしながら,
ウマウマを食べてもらっただけで,
TARO&JIROのパパママはとても幸せですよ~v-411v-432

2016/04/05 (Tue) 02:03 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

私の記事のリンク貼って下さってありがとうございます。
まっちゅ的には餃子のAランチライス大盛りの方が嬉しかったかもなチューリップ畑でした(笑)
ヒマチーまっちゅも大好きです。
飼い主が昼ご飯を食べてる時とかに横で満足げにかじってますよ。
そうそう、最後にレンチンしてがりがりっといただくのが美味しいみたい。

2016/04/05 (Tue) 07:00 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

美味しそうなラーメンですね(*^▽^*)
ラーメンってうちで作ってもお店のような味がでないのでラーメンはお店で食べると決めています\(^o^)/

桜もツツジも楽しめる公園いいですね♪
ワンコ連れOKの公園ですか?
マーチちゃんも一緒に行けるといいですね(*´∀`)

ヒマラヤチーズ皆さんのブログを見て買ってみようと思いながらまだ買っていません(^_^;)
マーチちゃんヒマラヤチーズ美味しそうに食べていますね(*´ω`*)
きららにも食べさせたいです(*^^*)

2016/04/05 (Tue) 07:36 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point こんにちは^^

華蔵寺も有名ですね~^^
桜~

いつも宴会で賑わっていますよね^^
その時期になると・・・

華蔵寺公園大好きです。
こちらもわがやから割と近いです。^^

2016/04/05 (Tue) 10:58 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

桜、とっても綺麗ですね~
本当に満開ですね!!!
こんなに綺麗な公園があるなんて~羨ましいです~
そうそう~桜が終わったら、つつじやさつきの季節ですものね~!(^^)!
またまた、楽しみです~

ヒマラヤチーズ...rickey君もパピーの頃から、食べてますよ.....
でも、実は私は知らなくって...固いままあげていたんです~(^_^;)
レンジでチンする裏技は、TAROパパ、ママさんから、教わりました~♪♪
ほんと、わんこともは心強い見方ですね~!(^^)!
いままでは、最後のかけらを飲んじゃうので、取り上げていたんですが、こうしたら、最後まで、安心して食べてもらえるので、嬉しいです~
チーズのいい香りで~もう、マーチちゃん、釘付けですね~!(^^)!
マーチちゃん、ほんと、うっとりしてる!(^^)!
よかったね~!(^^)!
ママさんは、美味しそうな~ラーメン、マーチちゃんはチーズ....みんな満足だね~!(^^)!

2016/04/05 (Tue) 12:45 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

ヒマラヤチーズ、マーチちゃん本当においしそうないい顔してますね~。
みているこちらまで、思わず笑顔が!うらやましいな♪
しょうが紅茶さんのラーメンも負けじとおいしそうです♪

2016/04/05 (Tue) 19:58 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point

桜の時期は。どうしても桜を撮りたくなっちゃいますよね~
私もそうです(笑)
でも、ヒマチー食べているマーチちゃんは
ヒロインになってますよ~!!
ホント、美味しそうに食べますね
クラは、眉間にしわを寄せて食べるので
ちょっとつまらない(笑)

2016/04/05 (Tue) 21:43 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

マーチいい子にお留守番してました~!
寝てたみたいだけど、マーチも桜の公園行ければ楽しかったかな~!
また今度のお楽しみですね~!

ちょっと久しぶりにラーメンでした。最近お蕎麦が多いので
でも、麺好きしょうが紅茶です(笑)
ラーメン手打ち麺なんだけど、柔らかい麺(こしはあるけど)好きなんです。
勿論メンマも(笑)
明日は晴れるとイイね♪

2016/04/05 (Tue) 23:04 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

ヒマラヤチーズ、美味しそうに食べてましたよ!
本当にありがとです<(_ _)>
マーチの満足顔見てると私まで嬉しくなります。
最初はそのままで食べて。。。
今回、少しレンジでチンしました。
どのくらいしたら良いか? 適当でしたけど美味しかったみたいです。
食べてるの散らかったけど、キレイに食べた~(笑)
時間をかけて食べてくれるので、飼い主助かりま~す(●^o^●)

2016/04/05 (Tue) 23:11 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

まっちゅちゃんとチューリップ可愛かったもの~♫
まっちゅちゃん、餃子食べますか~? マーチはお家の餃子は食べますよ♪
ニンニクもにらも入ってないやつ! ラーメン屋さんの餃子も野菜餃子でした~!

ブログでよく見るヒマラヤチーズ美味しかったみたいです♪
レンジでチンが少し早かったかな~って感じでしたけど
時間かけて食べてくれるので、その間、私もスイーツ食べられた(*^。^*)

2016/04/05 (Tue) 23:17 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

スーパーで買ったラーメンも美味しいけど
やっぱりお店のラーメンって美味しいですよね。いろんな味のラーメンあるし!
でも私はやっぱり醤油ラーメンが好きです(*^。^*)

この公園、ワンコもOKの公園ですよ!
今回マーチはお留守番だったけど。
でも実際、小型犬ばかりでした~ (^_^.)
マーチ地方、田舎だから、中型犬は田舎お散歩なのかな~!
月曜日だから空いていたけど、まだ春休みなので小さい子多かったです。

ヒマラヤチーズ美味しかったです。
噂のヒマラヤ~ なんて言いながら喜んで食べてました(笑)

2016/04/05 (Tue) 23:26 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

前橋公園の大きさには負けるけど(笑)
華蔵寺公園もキレイでした。
前の日にワン友さんが夜桜見に行ってキレイと言っていたので行ってみました。
たしか、前にまちさんもブログで華蔵寺公園行ってましたよね~

これからはツツジかな? ツツジも花山公園に負けるけど(笑)
何でも中途半端なマーチ地方です(*^。^*)

2016/04/05 (Tue) 23:31 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

この公園、マーチ市の中では一番大きいかも?
遊園地も併設なので小さい子も楽しめます♪
観覧車暫く乗ってないな~ ちょっと怖かったりして(笑)
これからはツツジをはじめいろんなお花楽しめますね~

rickey君パピーの頃から食べてるのね♪ 美味しいよね!
普通、ワンコのおやつ、私食べてみるけど、ヒマラヤチーズは硬くて食べられない(笑)
歯がどうかしちゃうよね!
チンして食べると最後まで安心して美味しく食べられてイイですよね!
満足マーチでした(^◇^)

2016/04/05 (Tue) 23:39 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

ブログをしていなかったら、ヒマラヤチーズを食べる事はなかったと思うマーチでした。
それまで知らなかったから。。。 いろんな事でブログっていいねって感じるよね♪
マーチの笑顔を見ると元気が出ます(^◇^)

麺好きしょうが紅茶、お蕎麦も好きだけど、ラーメン美味しかったですよ!
たしか、マーチママさんも、麺好きでしたよね~?

2016/04/05 (Tue) 23:44 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

愛犬が主役のブログだけど、やっぱりこの時期、桜の写真撮りたくなりますよね!
今日のマーチ、桜にも負けないヒロインですか♫
ヒマラヤチーズのおかげですけど(笑)

今日のクラウス君のブログの桜とクラウス君可愛かったですよ~!
桜じゃなくて、勿論クラウス君が主役です!
結局、どんなキレイなもの撮っても、美味しいもの撮っても
主役は愛犬ですね(*^。^*)

2016/04/05 (Tue) 23:49 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント