交換条件の後は~!

4月の入り花粉症もだいぶ良くなり。。。
あれっ ちょっと今までと違う目がツンツン? マーチと一緒みたい!
杉じゃない花粉かなあ~?  こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが今日は何かと忙しく。。。
朝夕散歩、最短コース! しかもカメラなし (^_^;)
P4058024.jpg
夜もソファで寛いでる~!
ちょっと今日のブログどうしよう(>_<)  
この2・3日の撮りダメの写真もイマイチ 
 


と言う事で、玩具で遊んでもらいましょう!
P4058013.jpg
靴下ボールの持ってこい遊びできるかな?


来た来た。。。ソファに乗れるかな?
P4058015.jpg


 あたし持ってこい出来たです♪ 
P4058012.jpg
 おやつと交換条件なのだ~!


勿論、おやつと交換条件したのですが。。。
P4058040.jpg
その後に待っていたのは目薬だったのだ~!



4年目の胡蝶蘭、今年も頑張って咲きました~!
P4058007.jpg
明日は晴れるとイイね(*^_^*)


マーチお目目赤いけど元気なんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

お疲れ様でした♪
マーチちゃん靴下上手に持ってこいできましたね~!
お目目のお薬も上手にできたんですね(〃'∇'〃)
ママさんもお目目大丈夫ですか?
私も眼科に行かなきゃなぁと思いながら
なかなかねぇ。時間がねぇ。
時間できたらカンちゃんとの時間にするのが最優先になっちゃうし。

私も今日は写真あるけど使う時間がなくて明日に使おうかなぁ。
とりあえず畑の写真でした。

明日も晴れるかな。
今日はとても楽しい一日だったんだけど
明日も病院行ってから、午後にウメちゃんとお散歩できるかも
なんだ♪ 楽しいことがあると思うと頑張りも違うよね
感謝です

2016/04/06 (Wed) 00:10 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

だいぶ花粉症良くなりました(^_^)
しょうが紅茶さんお目目がツンツン(*_*)
今の時期は檜でしたっけ?
早く良くなるといいですね\(^o^)/

マーチちゃんは笑顔が可愛いすぎます(*´ω`*)
きららは笑顔は滅多に見られません(^_^;)
たぶん笑顔の写真はないと思います(T_T)

マーチちゃん頑張って目薬つけて早く治してね♪
きららは目薬のふたをあけた瞬間に逃げます(^_^)

胡蝶蘭綺麗ですね(*^▽^*)
しょうが紅茶さんのおうちはお花がたくさんあっていいですね(*´∀`)

最近天気がイマイチでしたね(*_*)
今日は晴れるので洗濯しなきゃです!
明日の雨で桜が散ってしまう前にお花見しながらお散歩に行って来ます(*^^*)

2016/04/06 (Wed) 07:25 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

まあ~
胡蝶蘭咲かせるのですね~^^
私は、駄目です。主人が、咲かせます。^^;
ランと相性が、悪い私^^;

なかなか2年目咲かせるのも難しいのに・・・4年^^
たいしたもんです。

マーチちゃんは、毎日朝晩お散歩 幸せね~^^

2016/04/06 (Wed) 09:50 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

目薬もがんばったマーチちゃん、うまうまおいしかった??(*´艸`*)
もちろん交換条件だよねぇ♬
おめめが早く治りますように・・・

2016/04/06 (Wed) 12:47 | むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

マーチいたって元気なんですけど
お目目の方が良くならず~(>_<)
1日に病院行って様子見で、今日また行って来たのですが・・・
また、来週行く予定です。
変わってあげたいです(p_-)

今日はとっても良いお天気で朝散歩は楽しく行ってきました。
明日はまたお天気悪いらしいね!

2016/04/06 (Wed) 20:51 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

今日は良い天気でしたね。洗濯日和でしたね。
マーチ地方は昨日と最高気温12度くらい違いました。
マーチは暑がりだから春から夏は笑顔が撮れます(笑)
夏はぶうぶう、喉具合悪いのとか言われちゃいます。

目薬は上手に点させてくれるのですが
良くなっていないので、目薬右目だけ変わりました(>_<)
暫くは様子見です。
ご心配ありがとうございます!

2016/04/06 (Wed) 21:00 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

今日は暖かかったですね~ 昨日と最高気温12度ぐらい違ったそうですね。
胡蝶蘭は何もしないのが良いかも~(笑)
家はシクラメン、いつも暮れのうちにダメにしちゃいます。
パパさん。器用でいろんな事できますね~!
今日の朝散歩は楽しくお散歩しました。
お目目はイマイチだけど(>_<)

2016/04/06 (Wed) 21:05 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: むーかぁちゃん さま

目薬頑張ってるマーチだけど、イマイチです(>_<)
でも全然元気だから良いのですが
見ているこちらが可哀そうで・・・
変わってあげたいです。
ご心配ありがとうございます^m^

2016/04/06 (Wed) 21:08 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

散歩の写真を撮っても、
昨日との違いが分からないような写真ばっかりで、
でもー、デジカメ、便利になりましたよね、
昔のフィルム式カメラだったら、
1枚撮るのにも慎重になります。
今だったら、取り敢えず100枚ぐらい撮っておいて、
後で内容を考えています。

マーチさんのいい笑顔(のような顔)が撮れてますね、
眼薬は頑張って下さいね、

2016/04/06 (Wed) 22:58 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

私もお散歩コース、殆ど同じなので、いつの写真だかな感じです(笑)
デジカメ本当に便利です。昔なら1枚無駄にするとかなりのショックでした~
今は撮りたい放題ですものね。
あまり撮ると同じような写真ばかりでどれをチョイスするか迷います。
マーチは、これからはハアハア笑顔で頑張ります♪
目薬はイイ子に点させてくれるので助かってます。
ご心配して下さってありがとうございます!

2016/04/06 (Wed) 23:10 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント