お友達 初登場!

今日は昨日と変わって晴れてよかったよー(*^。^*)   ブログの方は、デビューして今日で3日目、画像取り込み等々うまくいかず悪戦苦闘です。((+_+))   こんにちは、しょうが紅茶です。

今日の朝の散歩は気持ちいいね。!(^^)!

CIMG0913.jpg

CIMG0914.jpg


帰りに仲良しのお友達の、バクちゃんお母さんとヨーキのバクちゃん5才と会いました。

CIMG0918.jpg


バクちゃんはマーチとちがってカメラ目線が上手です。えらいな~!

CIMG0902.jpg


私とバクちゃんお母さんは仲良しだけど、マーチとバクちゃんはどうなのかしら?
嫌いじゃないけど、まあまあかな~?

でも、時々仲良しです。

CIMG0903.jpg


いつまでも、仲良しだよ


Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント