雨だけど気まま!

今日は一日雨のマーチ地方です。(+_+) 昨日は、早すぎた散歩。 今日は遅すぎた散歩。 朝は雨降っていなかったのに、一応、帽子被って行こうと出かけ、5分と経たず雨が降り出し、マーチちゃん、ウンP早く~。 は~い了解です。 とさっさと済ませ即お家に逆戻りです。 夕散歩はなし。明日も一日雨らしいよね。うんざりだね。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!


お散歩はなくてもマーチは気ままです。
CIMG1644.jpg

食べているか寝ているかのマーチです。
CIMG1645.jpg

マーチ起きたの?
1428901562613.jpg

顔プルプル~ ぼけてる。
1428901594100.jpg

キツネ顔だね。
1428901543800.jpg

今度はウマウマおねだり?
CIMG1649.jpg

何かありませんか?
誰も食べてないよ。
CIMG1646.jpg

だって食べたいんだもの。
CIMG1654.jpg

じゃあ、デコポン少しね。
CIMG1653.jpg

ウマウマです。
CIMG1656.jpg
これじゃあポッチャリのわけだよね。

食べた後はまたお昼寝なのね。
CIMG1651_20150413202240ad9.jpg
4年目の胡蝶蘭の向こうにマーチ見える? 気まま気ままです。(*^_^*)


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント