あらら~ 足が!

相変わらず、花粉症だか風邪だか分からない飼い主と
お目目真っ赤なマーチのアレルギーコンビで頑張ります。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



今日のブログですが、ちょっと多忙で・・・
簡単更新です(*^。^*)
P4088173.jpg
公園のヤマブキのが少し咲き始めました。 今日は初夏と言ってもいいほど暖かかったですね~!
本当に景色が変わってきたような感じです♫


お散歩スタート、いきなり我が家の根性チューリップの場所でチッコッコです!
P4098178.jpg
あらら~ 見えますか? マーチの足がみるみるチッコッコの波に~


その後すぐにウンP済ませ、お決まりの散歩拒否!
P4098179.jpg


ちょっとリードを引っ張ると。。。
P4098182.jpg
あらら~!


お恥ずかしい   :(´◦ω◦`):
P4098193.jpg


 ママ~ 今日は帰ろうよ! のマーチです。
P4098194.jpg
でも頑張って中ぐらいの散歩しましたよ♬


目薬はプロ級になったママにポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

あはは!!転がっちゃいましたね~♪
駄々っ子できるのもママに愛されてる自信があるのよね~。

マーチちゃんもママもアレルギーはやく
おさまりますように。

今日もマーチちゃんに会えて良かった♪

2016/04/09 (Sat) 23:00 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんのゴロンした姿可愛いです(*´ω`*)
お散歩行きたくないとゴロンしちゃうんですね(*´∀`)

マーチちゃん今日は暖かかったけどお散歩頑張ったね(* ̄∇ ̄*)

2016/04/09 (Sat) 23:28 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

散歩拒否のゴロン
可愛いじゃないですかぁ~!!

それでも、お散歩頑張ったんだね!
偉い、偉い☆☆

ママさんの「目薬の腕」がプロ級になったんだもの
きっと、マーチちゃんのお目目もすぐに良くなるよ~!

2016/04/10 (Sun) 16:58 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

足が〜!(≧∇≦)
でもね、黄色いど根性チューリップさんがお似合いよ♪
アレルギーコンビ、早くアレルギーとお別れできますように(人ω<`;)

2016/04/10 (Sun) 20:20 | むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 編集 | 返信

point

うちの先代もこれやったやった♫
彼女の場合はお友達にお腹見せたくて見せたくて
相手が飽きてもまだやってたのを私が引っ張ったんだけど。
引っ張られてもルンルンしてるっぽいマーチちゃん可愛い!

2016/04/10 (Sun) 20:52 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

ママさん、お忙しいんですね~♪
ブログの更新、無理しないでくださいね~!(^^)!
マーチちゃん、よっぽど、我慢していたの??
でも、するだけ、したら~帰ろう~♪♪なのね。。。!(^^)!
引っくり返ってのお散歩拒否....可愛いですね~
なんだか、幼稚園児みたい~!(^^)!
rickeyみたいに、ぐいぐい引っ張るお散歩も大変だけど~マーチちゃんのお散歩拒否も、ママさん~大変ですね~!(^^)!
でも、かわいい~♪♪

2016/04/11 (Mon) 11:09 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 返信おそくなりました!

かのんオーレさま まあきさま クラママさま むーかぁちゃんさま 赤霧島りるかさま mickeyママさま
返信一緒にさせて頂きます。

ここ1週間ぐらい体調イマイチでしたが 風邪をひきました~
熱は37度ぐらいだけど、鼻水と咳が~ 
マーチはまだお目目赤いけど元気です。
また元気なマーチのブログ載せますね(*^。^*)

2016/04/11 (Mon) 19:10 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント