マスクが~!

昨日は久しぶりにブログ更新ができませんでした(^_^;)
ここ1週間ぐらい風邪か花粉症か? と思っていましたが風邪引いてしまいました。 
昨日は朝から夕方まで出かけて、帰ってきたらダウン(>_<)
夕ご飯食べて寝てしまいました。
みなさんへの訪問コメントができませんが、後でゆっくり訪問させていただきますね<(_ _)>
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、簡単更新です!
今回の私の風邪、鼻水と咳が出るのでマスクして横になっていると。。。
P4118224.jpg
マーチが私の隣に来てマスクをさらって行きました。


こら~ だめ~!
P4118226.jpg


全然おかまいなしにマスクを破壊してます (*`へ´*)
P4118227.jpg


マスクこんなになっちゃいました 
P4118236.jpg


 あたし、怒られたです。
P4118231.jpg


でも、お散歩も少なくて可愛そうなのでおやつあげました (*^。^*)P4118233.jpg


マーチとママがいっぱいお散歩行けるようにポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

しょうが紅茶さん風邪だったんですね(T_T)
大丈夫ですか?
ブログ更新がなかったので気になっていました(*_*)
ゆっくり休んで美味しい物食べて早く元気になってください~(*^O^*)
お大事にしてください(*^^*)

マーチちゃんマスク破壊しちゃったんですね(^_^;)
しょうが紅茶さんが寝ているから寂しかったんですね。
マーチちゃんが見られて良かったです(*´ω`*)

2016/04/11 (Mon) 20:08 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

しょうが紅茶さん
季節の変わり目で、暖かかったり寒かったり、コロコロ変わるので、体調壊してしまったのですね。お大事になさって(マーチちゃんのためにも!)早く良くなってくださいね。
マーチちゃん、退屈しちゃったのかな?でも、マスクを破くぐらいだったら、可愛いものです(ビービに比べると。。。)♪

2016/04/11 (Mon) 20:24 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point

私も、更新がなかったので心配していました。
お風邪だったのですね。
この時期、体調を崩しやすいですもんね。
お大事になさって下さい!
ブログ訪問は、お気になさらず
ゆっくり休んでください!

でも、マーチちゃんのおイタを見て
ホッとしました(笑)

2016/04/11 (Mon) 20:45 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

最後の満足そうなマーチちゃん。
ママがおやつくれて嬉しかったんやね~♪
早く良くなってくださいね。
急に気温が上がったり下がったりですもんね・・・
お疲れもあるでしょうし。
あったかくしてください。

2016/04/11 (Mon) 22:42 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

マスクとおやつで許してくれるマーチちゃん優しいね。
まっちゅなら這ってでも外へ連れて行けと言いそう(+_+)
今日は父について医者いったけど、咳してる人多かったです。
流行ってるのかな?とにかく治すことが優先よ!お大事にね。

2016/04/11 (Mon) 23:50 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

しょうが紅茶さん,大丈夫?
風邪がひどくならんように気をつけてくださいね~。
そういうTAROパパも最近は全然駄目です。
家に持ち帰る程にデイの仕事は多いし,
パソコンは壊れてしまうし,
体調もいいことはないしv-393
昨夜も夕食後に,
ママの部屋でママと一緒に知らん間に寝込んでしまって,
気づいたら夜中でした。
朝までもう寝んとこかな~なんて考えながら
皆さんのブログを読んでます~v-411

2016/04/12 (Tue) 01:59 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

お大事になさってくださいね。
急に寒くなったりして、みんな体がびっくりしています。
職場でもインフルエンザの人が出ました!!
マーチちゃんとゆったり休んでくださいな。

2016/04/12 (Tue) 09:59 | むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。

大丈夫ですか?
今朝は、冷え込みましたね^^;
ママさん♪
うそだと思ってもよいです。
R1 飲んでみたください。
私、本当、すぐに風邪を引く免疫力弱い人間だったのです。
それが、今は、余り風邪も引かなくなりました。
二人で、毎日飲んでます。1日1本^^

マーチちゃんママさんの臭いが、するマスクだから
いたずらしたのよね~
我が家も私や主人の臭いのするものをよくいたずらしますよ~^^


おだいじなさいね~
早くよくなりますように・・・^^

2016/04/12 (Tue) 10:53 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

心配して頂きありがとうございます<(_ _)>
風邪は熱は37度ぐらいなので大丈夫なんですけど
咳がね~ 
マーチはイタズラ大好きなので。。。
私に怒られるの待ってた~?
みたいな感じです(笑)

2016/04/12 (Tue) 21:37 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

ご心配して頂きありがとうございます<(_ _)>
私ね~ いつもこの時期調子悪くなるんですよね。春なのに~
たくさんお散歩しないとますますイタズラしちゃうよね。
そろそろ復活しなきゃですね。
ビービ君のいたずらも♫

2016/04/12 (Tue) 21:41 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ご心配して頂きありがとうございます<(_ _)>
マーチはいたって元気なんですけどね~
たくさんお散歩してあげないと。。。
破壊おばちゃん犬になっちゃう!
少し減った体重もう戻ってそうです(^_^.)

2016/04/12 (Tue) 21:44 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

コメント返信順番ずれちゃいました。(^_^.)
ご心配して頂きありがとうございます<(_ _)>
この時期の温度差ハンパなかったからね~ やっぱり順応できないって年かしら?
クラママさんもお大事にして下さいね。
マーチは元気ですよ~(*^。^*)

2016/04/12 (Tue) 21:48 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

ご心配して頂きありがとうございます<(_ _)>
ヒノキの花粉症もあるけど風邪だったみたい!
やっぱり今、咳でる人多いのね~
咳が止まらなくなって苦しくなっちゃうのよね(^_^;)
マーチはお散歩行かなくていいと思って喜んでる??
赤霧島さんも体調崩さないようにしてね!

2016/04/12 (Tue) 21:52 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

ご心配して頂きありがとうございます<(_ _)>
TAROパパさんも忙しそうでお身体気をつけて下さいね!
ブログ更新なかったので心配していました。
パソコンだったんですね!
そろそろ復活しないとマーチ、ますますポッチャリですわ(^_^;)

2016/04/12 (Tue) 21:55 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: むーかぁちゃん さま

ご心配して頂きありがとうございます<(_ _)>
まだ今年はインフルエンザの人いるんですね。
私の場合は咳が止まらなくなって ゲボです(^_^;)
お散歩も短いので、マーチはお家でイタズラに励んでおります!

2016/04/12 (Tue) 21:58 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

ご心配して頂きありがとうございます<(_ _)>
今朝は寒かったですよね~!
R1って赤いラベルのですよね。たまにテレビでとかで紹介してますよね
私も免疫力ないので・・・
今度買ってみますね(*^。^*)

2016/04/12 (Tue) 22:01 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント