マーチは元気なんですけどね~!

私が風邪引いちゃった事で、皆さんにご心配かけちゃってすみません<(_ _)>
体調悪い時は休めばいいのだけれど、そういう時に限って忙しいんですよね(^_^.)
マーチはお目目が赤いもののすこぶる元気なんで安心して下さいね♫
でも、私がなかなか写真が撮れないで。。。(泣き)
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩、桜に変わり、ハナミズキが咲いてきましたね。
P4128251.jpg


土手に上がっても写真殆ど撮ってない 
P4128264.jpg
撮ってないと言うか撮れてない(笑)


お煎餅パクリのマーチです!
P4128265.jpg


お家に帰るといつもの様にお行儀よく寝てます!
P4078108.jpg
可愛いマーチの写真が撮れないのは私が疲れているからなのかな?


ブサイクでもお目目真っ赤でも天使なんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

いや今日のマーチちゃんの写真、3枚ともよく撮れてるし
とっても可愛いですよ。お口をちょぼっと開けて
おせんべい食べてる写真なんか女の子らしくて秀逸♪
フレームアウトしてるけど臨場感いっぱいです。
ふたりとも早く体調が元に戻るといいね。

2016/04/12 (Tue) 22:18 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

季節の変わり目は体調くずしやすいですよね(T_T)
忙しい時に限って(^_^;)
お大事にしてください(*^^*)
マーチちゃん早くお目目が治るといいですね\(^o^)/

私、ビーグルの鼻と口の間?(説明がうまくできなくてすみません)が大好きなんです(*^^*)
お煎餅食べてるマーチちゃんの写真好きです♪

マーチちゃんお行儀良く寝ています~(*^O^*)
お手手が『ウィッシュ』になってて可愛いです(*^▽^)/★*☆♪

2016/04/12 (Tue) 22:53 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

私ももう起きてられないです~

私はソファーで安心した寝顔のマーチちゃんの写真が
好き~お口笑ってる~♪

おやすみなさい(〃'∇'〃)
明日はちょっとよくなってますように

2016/04/12 (Tue) 23:26 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。

大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね^^

ハナミズギそちら地方には、沢山ありますよ^^
もう満開でしたけ?

ハナミズキも綺麗ですよね^^

おだいじなさい。

2016/04/13 (Wed) 10:29 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

ママさん大丈夫ですか??
寒かったり、暑かったり、天候もはっきりしなかったりで、ほんと、体が参ってしまいますね.....
ママさん、少し、休んで、早く治してくださいね~♪

マーチちゃん、元気そうで良かったです!(^^)!
お目目も治るのには、時間がかかるのかな??
おせんべを食べるマーチちゃん~ほんと、かわいいね~
いっぱい食べて、早く治してね

2016/04/13 (Wed) 10:55 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんのかわゆさは、しっかり伝わってます(*´艸`*)
いつも通り!!
できるだけゆっくり休んでくださいね♪

2016/04/13 (Wed) 14:00 | むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 編集 | 返信

point

しょうが紅茶さん、大丈夫ですか?
マーチちゃんとのお散歩も、マーチちゃんのために一生懸命行ったんですね。
どのマーチちゃんのお写真も可愛いですよ♪
特に最後のソファでおねむのお写真は、本当に萌え~です♪♪
早く良くなってくださいね。

2016/04/13 (Wed) 20:42 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチさん、幸せワンコさんですね、
ワンコの眠っている写真や、ひっくりかえっている写真、
とっても好きです。
どれもマーチさんの得意技ですよね、

お風邪は治りましたか、
お体、お大事にして下さい。

2016/04/13 (Wed) 22:48 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

写真全然撮れてなかったから。。。
赤霧島さんにそう言ってもらえて良かった~!
撮ってる枚数もいつもより全然少ないし、お目目真っ赤なのだと可哀そうだし
でも、お煎餅食べてるの可愛いですよね♫
ふたりしてこんなで。。。早く元気になるぞ~
夜更かししないようにしなくちゃね(笑)

2016/04/13 (Wed) 23:09 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

写真の撮り方によってお目目が真っ赤になっちゃいます。
ビーグルの鼻と口の間って分かります~(笑)
私も好きです~♫
お煎餅食べてる写真ってまさに、鼻と口の間ですね~
我が家でも、お手手とか足交差している時、『ウイッシュ』になってるって言ってます(*^。^*)

2016/04/13 (Wed) 23:15 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

本当に夜起きてられない時ありますね~
ダウンした日曜日は8時頃寝ちゃったし
お互い夜更かししないようにしましょうね^m^

ソファで寝ている時は本当に寛いでいる時が多いので
寝ている姿も萌え萌えです。ツンツンしたくなっちゃうけど(^_^;)

2016/04/13 (Wed) 23:19 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

なかなかスッキリとはいかないけど。。。
今日、R1 買って飲んでみましたよ。
美味しかったです。継続してみようかな?
我が家の近くはハナミズキの街路樹多いです。
まだまだ満開には程遠いけどキレイですね~♫

2016/04/13 (Wed) 23:24 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

だいぶ良くなったから普通に生活全然OKなんですけど
ママさんには前にコメントで書いたかもしれないけど
私、やっぱり、喉が弱いから咳が出ると止まらなくなっちゃったり
長引いたりしちゃいますね~
マーチもお目目赤いけど元気で食欲はあるのでホッとしてます(*^_^*)

2016/04/13 (Wed) 23:30 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: むーかぁちゃん さま

マーチの可愛さ伝わってますか? 良かった~♫
いつも通りの生活で過ごすのが良いですね~
家にこもってばかりじゃしょうがないし
普通に頑張ります。
口内炎また出来たよ~(笑)

2016/04/13 (Wed) 23:33 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

だいぶ風邪も良くなってきましたよ~
もういきなり、夜更かしの予感?
でも、やっぱり年には敵わない(笑)
マーチのお散歩は最短でもできる限り頑張ります。
って今回は熱があまりなかったから大丈夫だったけど
ソファで寝ているのはマーチも寛いでいて気持ち良さそうで私も好きです(*^_^*)

2016/04/13 (Wed) 23:37 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

マーチの眠っている写真や、ひっくり返ってる写真確かに多いみたいです。
眠ってる時はマーチも私も幸せになります。何時間見ても飽きないです。
風邪は、はうととさんも言ってましたけど、
本当に花粉症なのか風邪なのかインフルはないみたいだけど
どれも混ざってる感じです。咳だけ何とかしてほしいけど元気ですよ。
ご心配ありがとうございます(*^_^*)

2016/04/13 (Wed) 23:43 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント