蹴られた~!

先週の土曜日の出来事、車が汚かったのでガソリンスタンドに洗車に行きました。
結構混んでいて、私が前から2台目になった時の事。。。
その洗車コーナー 2台目と3台目の間に通り道があって、
私の車の後ろに割り込みクルマが~
『お~ 私の後ろで良かったわ・・・?』 そういう問題じゃなくてなんだけど
最初、私の後ろにいた車の運転手、出てきましたよ~!
クルマのドアをポンポン、手で後ろを合図してる~ 
『おー 怖い・・・』な感じでした。
私がもし3台目だったら声掛けられたかな~?
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、なかなかマーチのお目目も良くならなくて。。。
P4138319.jpg
載せる写真も考えちゃいます(^_^;)
本当に真っ赤のお目目だと可哀そうだし。。。
このくらいならまだましかも?


お散歩スタートいきなり散歩拒否~!
P4138296.jpg
 あたし行きたくない~


 パンチ! 外れちゃった~
P4138292.jpg
私の汚いズボンと靴で恥ずかしいですが 


 今度こそ、かざった~?
P4138291.jpg
蹴らないでよ~!


 とどめ!! 効いた?
P4138293.jpg
それより、その格好の方が恥ずかしいよ(*^。^*)


お家に帰り玄関で早速寝るマーチです!
P4138301.jpg
私も体調まだ本調子でないし、マーチもお目目赤いし、
お互い散歩最短の方が楽だし、マーチも分かってくれて散歩拒否してくれたのかな?


明日はたくさんお散歩行けるようにポチッとしてね!
もしかして、明日雨?

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

風邪早く良くなりますように。
マーチちゃんママがしんぱいだもんね。
帰るやんかです!帰るやんかです!って
あんよバタバタしたのかなぁ。(〃'∇'〃)

2016/04/14 (Thu) 00:22 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

割り込み嫌ですよね(*_*)
相手によって言えるかもしれないですが、スタッフ~にチクるかもです(^_^;)

マーチちゃんもお目目が花粉などでひどくならないように、しょうが紅茶さんのことも心配だからお散歩拒否したんですよ\(^o^)/
マーチちゃん優しい子ですから(*^^*)

しょうが紅茶さんを蹴ってるマーチちゃんの足が可愛いです(*´ω`*)

きららも日曜日に熱が出て採血、胸のレントゲンで炎症反応が高くて抗生剤を飲んでいます(T_T)
抗生剤を1週間飲んでまた採血です( TДT)
季節の変わり目恐るべしです(^_^;)

私も『今日は早く寝よう!』と毎朝思うのですがダラダラして寝るのが遅くなります(*_*)
私は毎朝4時半に起きなければいけません!Σ( ̄□ ̄;)
睡眠不足は良くないですよね(´д`|||)

しょうが紅茶さんマーチちゃん早く良くなってください~(*^O^*)

2016/04/14 (Thu) 00:29 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

私も、気管やのどが弱いから、ママさんの辛さがよくわかります~
ママさん、無理してはダメですよ~
マーチちゃんのお散歩拒否は....きっと、ママさんにお散歩はやめて、休息して~のお願いですよ!!!
マーチちゃんの言う事を聴いて....ちゃんと休んでくださいね~

車とかの割り込み...嫌ですね~
私も、昨日、駐車場で、バックでいれようと思ったら....小さい車のおばあさんが...ピュッて~横はいり~(^_^;)
モニターで、見ていたから、ぶつからなかったけれど、バックしかけていたので、モニターがなかったら~危なかった~(^_^;)
ほんと、すごい世の中になってきちゃいましたね~(^_^;)
ママさんも気をつけようがないけれど~気をつけてね~~

2016/04/14 (Thu) 09:58 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

そのまま指くわえて割り込まれるのも嫌だけど、世の中
変な人も多いからね。まして車という武器を持ってたら
何されるか分からないじゃないですか。
明らかにおかしな事する人には触らないのが一番です。
今日も変な車いたよ~💦
ああぶつけるなって思いながら見てたけど何もなくて良かった。

マーチちゃんの目がアレルギーとのことですが、何に対しての
アレルギーか調べてもらってますか?
今後のためにも調べてもらってもいいかもよ。
長引いてるからちょっと心配になって本日もお節介です。
ごめんなさい💦

2016/04/14 (Thu) 10:31 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/14 (Thu) 11:02 | # | | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

早く治さなくちゃね。 今朝はまあまあイイ子にお散歩してきましたよ!
私も全然元気ですよ。
でも、まあ、よく鼻が出る咳が出る
ティッシュも消費量ハンパないやんかです。
もし、ゴミ箱の上の方にあったら、マーチの食べ物になっちゃいます。
マーチ、足バタバタ、可愛いやんかです!

2016/04/14 (Thu) 12:33 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

私も直接割り込みした人には言えなくて、後でスタッフにちくってるかも?
マーチと私、今日は仲良くお散歩しましたよ~!

きららちゃん、熱出ちゃったの? 大変でしたね~
ワンコも気温の変化があると体調崩しちゃいますよね。
抗生剤が効いて良くなるとイイですね。

まあきさん、毎日4時半に起きるなんて凄いですね~
私なんて6時半ですよ~
そろそろ、朝ごはんの前にお散歩に変えなくちゃだから早起き練習しなきゃです。

2016/04/14 (Thu) 12:42 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

ご心配ありがとです。気管や喉が弱いとイヤですよね。
静かな場所で咳を我慢するのが大変だったり。。。
まあ、無理しないで頑張ります。

マーチは今日は朝散歩イイ子に歩いてくれましたよ!
ここのところあまり長い散歩してなかったから。

私もおばさんだけど、おばさんの横入り見ると
『おいおい、おばさんって』言いたくなっちゃいます(笑)

2016/04/14 (Thu) 12:48 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

マーチの心配ありがとうございます。
マーチ元からアレルギーあるけど、今回はアレルギーと言うより
結膜炎と『仲良くないけどお互い気になるワンコ』とのこんにちは失敗による
眼球の傷があるんです。ワンコはどっちもどっちなんですけど(^_^.)
まずは眼球の傷の方の治療をしてます。
少しずつ良くなるといいんだけど。

みんな心配してくれるからありがたいですよね。
嬉しくて涙が出るわ~

2016/04/14 (Thu) 12:56 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 鍵コメ さま

ありがとうございます。
ほんとに参考になります。私もマーチも頑張ります(*^。^*)

2016/04/14 (Thu) 12:59 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

そういう割り込みをする人って
常識が通じないから
直接、注意するの、怖いですよ~
私も後からスタッフにチクるクチです(笑)

マーチちゃん、眼球に傷ついちゃったのね。
早く治りますように!!
クラも、ワンプロの最中に興奮した相手から
目を攻撃されて、傷ついちゃったこと、あります。
それ以来、滅多にワンプロ取らなくなっちゃった。

マーチちゃん、トラウマとか、大丈夫かな?

しょうが紅茶さんも、くれぐれも、お体、お大事に!!

2016/04/14 (Thu) 16:08 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

そうなんです。眼球の傷の方が最優先だったのでなかなか赤いの治らなかったけど
少しづつ治っていけばいいな!
クラウス君もワンプロであったのね。

マーチは年をとってから。。。5才ぐらいの時に放れ犬にかまれてから
ちょっと臆病で、新しいお友達できずらいんです。
だから、マーチも吠えちゃったりして。。。

どのワンコでも人間でも大丈夫なら色々遊べるのにな~
でも、マーチはマーチだから(*^。^*)

ありがとうございます。私も大丈夫です。
遠いけど地震怖いよ~

2016/04/14 (Thu) 22:52 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント