北風が強いと・・・?

今日のマーチ地方は北風が強かったですね~!
私は、先週からの風邪とヒノキの花粉症でいつになってもマスクが手放せないです。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩、北風強いので最短散歩にしようか? マーチ
P4158367.jpg
公園で一休止、マーチも最短2コース希望の様です。 気があったふたり?


と思っていたのだけど。。。 
土手に上がったら、この北風が強いのにマーチ嬉しそうです。
P4158380.jpg
 耳、なびいて気持ちいいです♫


たれみみビーグルにはたまにはいいかも!
P4158384.jpg
風邪が強いのでリードも踊ってます (´∀`*)


 あたしのお耳がぴーんです! 飛べるみたいです♪
P4158383.jpg
でもブサイクなんですけど。。。 ヽ(´∀`)ノ


 今度は笑顔だよ! 可愛い?
P4158377.jpg
う~ん さっきから思っていたんだけど・・・?
マーチ、サリーちゃんのパパの髪型みたい (っ*^ ∇^*c)


因みに私の足はサリーちゃんの足みたいだけど(足首無いの)
P4158395.jpg
アッ でも、2代目サリーちゃんは足首あるらしいね? 


 北風が強いのでお腹すいたです。 タンポポ食べてく?
P4158396.jpg
どうぞご自由に~! アッ 食べないの (´∀`*)



今日の私のおやつタイムはお友達から頂いた新潟のお土産です♪
P4158399.jpg
おけさもなかです。 笠の形してるね。 お抹茶と頂きました。
美味しかったです♫
 

マーチにもかわのところだけ少しおすそ分けです!
P4158401.jpg
カメラ目線ならぬおやつ目線です(笑)


チューリップの季節短いから終わりそうだけど  赤 白 黄色 でした~  (*^。^*)
P4158405.jpg
マーチのお腹凄いんですけど (^_^.)


地震の地方の方の無事を祈りたいと思います。

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment

point

お耳すごいね~~~~~~!!
可愛い可愛い!!(〃'∇'〃)
マーチちゃん嬉しそうで楽しそうです。

お抹茶美味しそうだなぁ。
今から入れようかな。夜遅いからあかんかな。
 私も今日はお庭にずっといました。
春嬉しいなぁ♪

風邪楽になってきましたか?

2016/04/15 (Fri) 23:02 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんお耳が風になびいていて気持ち良さそうです(*´∀`)
サリーちゃんのパパの髪型に似てます~(*^O^*)
サリーちゃん懐かしい~♪
今日は風が強かったですね(*_*)
夕方の散歩は少し寒かったです(^_^;)

おけさもなか美味しそうです\(^o^)/
もなかを見てるマーチちゃん真剣なお顔で可愛いです(*´ω`*)
テーブルにのせてるお手手も可愛いです(* ̄∇ ̄*)


2016/04/15 (Fri) 23:13 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

お耳凄いでしょ~? でも、ほんと北風強かったのよ。
2月3月ぐらいな感じです。冬の北風はあたり前なのでお散歩全然嫌でないけど
今日の夕方はちょっと嫌でした~ 勿論行ったけど(笑)

お抹茶、夜飲んでも眠れますか~?
私は平気で寝ちゃうけど てか今とっても眠いです(^_^.)

風邪も大敵です。鼻水咳喉~ 

2016/04/15 (Fri) 23:28 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

私は風強いの嫌なんだけど、マーチはヘッチャラみたいです。
短足だから安定感あるし(*^。^*)
サリーちゃんのパパの髪型似てるでしょ。カブじゃなくて、やっぱりパパなのよ~
昔はサリーちゃんの最初の場面見るだけで、今回の物語はって分かっていたけど
懐かしい~♫

よそのお家はテーブルにあんよ乗せないよね~
お行儀悪いマーチでした~(*^。^*)

2016/04/15 (Fri) 23:35 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。

上州からっ風とは、申しますが・・・

昨日は、本当凄かったですね~
こんな風のなか出かけるのは、・・・あほだと^^;
いいながら~
お出掛けしてきましたが^^

マーチちゃんもあの風の中お散歩したのね~
目が開けられないほどの風でしたね~^^

2016/04/16 (Sat) 07:33 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

こちらも風が強かったですよ、
息が出来ないぐらいです。
ハウンも風が強いのは全く問題ないみたいで、
強風の中、ぐいぐい進みます。

サリーちゃんをご存じで、
パパの髪型といい、サリーちゃんの足といい、
おもしろいです。

マーチさんのお腹、凄いですねー、
んー、見なかったってことでお願いします。

2016/04/16 (Sat) 09:24 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

本当に昨日の北風は凄かったですよ。
まちさん地方はこちらよりもっとかもしれないですね。

でも、マーチは、こちらがお散歩行きたいと思う日より
行きたくないような寒い日とか、風がある日に行きたがります。
これから暑くなると散歩拒否多くなるのでは?

2016/04/16 (Sat) 11:56 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

ハウン君地方の土手も風邪強いですか?
ワンコは風が強いのはヘッチャラみたいですね~

サリーちゃんは最初の夜にやっていた時から
バリバリサリーちゃん世代です(笑)
ひみつのあっこちゃんも(笑)

マーチのお腹は見ない事で・・・ありがとうございます

2016/04/16 (Sat) 12:01 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、お耳パタパタで気持ち良さそうですね!
サリーちゃん・・・
懐かしいです。
カブとかポロンちゃんとかもいましたよね~(笑)
私もサリーちゃん世代ですわ!

マーチちゃんは、強風も大丈夫なんですよね!
クラは、風が強いと迷惑そうな顔をします(笑)

2016/04/16 (Sat) 20:59 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

マーチ、本当に気持ち良さそうです。
風は好きなんですよね。やっぱりマーチも上州っ子
空っ風には強いようです♪
クラウス君は苦手なんですか~!
マーチはクルマがいっぱい通ってる場余は苦手なので
住んでる場所の順応するのかな~?

サリーちゃん、どの回も殆ど見てるような気がします。
私、初めて買ってもらったレコード、サリーちゃんでした(笑)
ポロンちゃん、いましたね~

2016/04/16 (Sat) 22:52 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント